゜+.・ SWORD FISH キラキラ*デニム ・.+゜

May 13 [Sun], 2007, 22:02
こんばんわ〜

今日は予告通り、
前の記事で紹介したef-deのニットにも
ぴったりなショーパンを紹介します☆

ずっと探してたのはベージュ系のお色だったのに、
ふとお店で手にとったこの子を試着→デザインに
ヒトメボレ→お持ち帰りしちゃってました





何といっても、ポッケのハートがめちゃツボ
それに、よく見ると生地にGOLDのラメが織り込まれてる
ところも可愛いです

☆つづくよ☆

゜+.・ ef-de 桜色 TOPS ・.+゜

May 02 [Wed], 2007, 17:54
復活第一弾は、ef-deで1ヶ月ぐらい前に買った

リボン付きアンサンブル



画像はmagaseekさんからお借りしました

他に限りなくピンクに近いベージュもあったけど、
迷ってるうちに売り切れちゃって

手持ち服のピンク率の多さになんとなく
自粛してたケド、解禁しちゃいましたw

ディテールは続きで☆

*:。お久しぶりです 。:*

May 02 [Wed], 2007, 12:06
前回、日記を書いてから恐ろしいコトに半年も放置してました

もうブログの書き方忘れちゃったよ〜
そして、私の存在も忘れられてるかと思います…が



他の某ブログではつながってるブロガーさんも
いらっしゃるんですが…こっちはなかなか更新できなくて

休んでる間にもみんなのブログはチェックしてたし、
たまぁにコメントさせてもらったりしてたんですが、やっぱり
私もファッションのお話とかしたい><と、ふと
思ったので、またちょこちょこ再開していこうかな

とりあえず、このGWは何かと予定はありつつも
ありがたいコトにお仕事の連休をもらえたので細々と更新
していきたいと思います

最近、久しぶりにがっつりお買い物してきたので
ゆっくり紹介していきますね

゜+.・ Pinky Girls 姫ニット ・.+゜

November 01 [Wed], 2006, 22:26
こんばんは〜

今日から11月で、朝晩ぐぐっと寒くなってきたね
っても、お昼は結構あたたかいんだけどね

最近、Pinky Girlsにちょくちょく通ってて、
そこでげちゅしてきたニットのご紹介




*Pinky Girls*

Puff Sleeve Knit


color:Lavender

胸元のアップはこちら



お花のレースに、ベロアリボン
Goldの刺繍が秋らしくて好きです

つづくよ〜☆

*:。Brownie bee ぷちバルーンSK  。:*

October 24 [Tue], 2006, 19:14
こんばんは〜






今年は、去年まではこんなに充実してなかったNew・シルエット
バルーンのSKが豊富ですよね

私も挑戦してみようと思いつつ、ただでさえ重心が下がって
重たくみえがちなシルエットなのに、ミニーな私の身長では
丈が長すぎて、バランス◎なバルーンSKが
なかなか見つからなかったんです

1度は諦めたんですが、やっぱりバルーン可愛いなぁ。。って思って
色々探した結果、ぴったりな1枚が見つかりました

それがこちら

☆ *キラキラ*HEART EAR DROPS ☆

October 22 [Sun], 2006, 23:52
最近、色んなブロガーさんが紹介されていて、ほしいなぁ…って
気になってたコチラ




EAR DROPS

color:PINK TOPAZ

こないだPCで注文したのが届きました
これね、めちゃめちゃ可愛いんですっ





画像じゃちょっとわかりにくいけど、耳の形にフィットするように
斜めにカッティングされたハートに、きらきらピンクの
ラインストーンと、1つだけ違う色味のキラキラがついてます

愛用中のウォークマンにつけてみたよん





大好きなピンク×ピンクでコラボ感もばっちり

実際、耳につけた時に髪で隠れて見えるかは微妙なとこやけど…
でもいつも自分が使う小物はお気に入りの物がいいもんねっ
デザインだけじゃなくて、遮音性にすぐれてるシリコンタイプで、
実用性もばっちりなんだよ〜

あまりにも可愛いから、お友達の分もおそろで買っちゃった
みなさんにもオススメです

○o。* CanCam12月号 *。o○

October 21 [Sat], 2006, 22:56
復活記事第1弾は、
大好きなCanCam12月号のお話から

最近毎号エビちゃんが表紙で、
つい本屋さんでも目に入ってきますね
かわいい〜





今回は、先月ほど読み応えなかったけど今日お仕事の休憩中に
パラパラ見て、またお買い物行きたくなっちゃった

気になったものは。。

やっぱり時期的にコート

特に、108ページ掲載の
PLのファー付きアンゴラコート



これね、こないだPLに行った時に見せてもらって、
ブローチも、リボン付きのファー襟も、そしてこのコートの最大の特徴、
ふわぁって広がったシルエットも全部可愛かったんです

でも担当さんに試着させてもらったら、
なんとなく私が着ると子どもっぽくなっちゃって…

冬の白って大好きだし、ほんとに可愛かったけど、未だに
去年のプラグラのコートが忘れられない私は(CanCamコラボのジュエルコート)
真っ白じゃなくて、ピンクベージュっぽいお色のコートがほしかったので
諦めて帰ってきました

で、肝心のPrideglideに行ったら7号は売り切れやし…
まだまだコート探しは続きそうです

つづきもCanCamのお話〜☆

゜+.・ 復活しました ・.+゜

October 21 [Sat], 2006, 21:57
お久しぶりです





何の断りもなく、ず〜っとブログ放置してました
仕事の事、プライベートの事。。
なんか色々あって、ブログ書こうかな…って感じに
なれなかったのね

でも、最近なんとなくまた再開してみようかな
って思ったので、またちょいちょい更新していきたいと思います
久しぶりにマイページ開いたら、休んでる間にもアクセスがあって嬉しかったよ

とことんマイペースなブログですが、良かったらまたおつきあいください

CanCamや、げっちゅした秋冬のお洋服の
お話なんかしていけたらな

*:。SALE 〜 Apuweiser-riche 。:*

July 26 [Wed], 2006, 22:57
こんばんは〜
CanCam9月号が発売されて、気分はもう秋なんだけど…

未だにアップできてないSALEの記事があるので、さくっと
紹介しちゃいたいと思います




*Apuweiser-riche
* ふんわりコットンSK

CanCam8月号より〜




夏らしい白のコットンSKが1枚は欲しいなぁ…って
思ってた時にアプで発見
一見シンプルなどこにでもあるコットンSKなんだけど、
すごい可愛いんです

詳しいディテールは続きで

○o。* CanCam9月号 *。o○

July 22 [Sat], 2006, 0:46
今日は待ちに待ったCanCam&Rayの発売日

SALEの続き&お返事はちょいと待ってもらって、
先にCanCamの記事からアップさせてもらいたいと思います





今回の表紙はエビちゃん
夏らしくてクールな感じです

仕事から帰ってパラパラ読んでみたよ〜
気になったものをちょっとずつアップしていきます

まずは…79ページのアプ異素材ツイン




まっしろでふわふわなモヘア&肩にほわんっとのった
パフスリがめちゃ可愛いです

続いて…
P R
♡プロフィール♡
■りつ■
■☆22歳 兵庫県☆■
■Favorite→aiko、ピンク、白、リボン♪■
♡Private Label♡
結婚レシピ
♡BlogList♡
♡メールフォーム♡

TITLE


MESSAGE

♡コメントありがとう♡
アイコン画像りつ→marimoさん☆
» ゜+.・ ef-de 桜色 TOPS ・.+゜ (2007年06月07日)
アイコン画像marimo
» ゜+.・ ef-de 桜色 TOPS ・.+゜ (2007年06月06日)
アイコン画像りつ→林さん☆
» ゜+.・ SWORD FISH キラキラ*デニム ・.+゜ (2007年06月01日)
アイコン画像りつ→マキちゃん☆
» ゜+.・ ef-de 桜色 TOPS ・.+゜ (2007年05月11日)
アイコン画像りつ→ai-koちゃん☆
» ゜+.・ ef-de 桜色 TOPS ・.+゜ (2007年05月11日)
アイコン画像りつ→林さん☆
» ゜+.・ ef-de 桜色 TOPS ・.+゜ (2007年05月11日)
アイコン画像マキ
» ゜+.・ ef-de 桜色 TOPS ・.+゜ (2007年05月04日)
アイコン画像ai-ko
» ゜+.・ ef-de 桜色 TOPS ・.+゜ (2007年05月03日)
アイコン画像
» ゜+.・ ef-de 桜色 TOPS ・.+゜ (2007年05月03日)
http://yaplog.jp/2202043/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2202043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる