GW☆ 

May 04 [Fri], 2007, 12:47
今はゴールデンウィーク中だケド
最近ゃっと学校が楽しいと思えてきたぁょ??笑
部活入って仲間ができたのもぁるケド
クラスがぃぃ雰囲気になってきたカラかなッッ


結論
焦らなくても自然と慣れるもンだね笑

でぇら放置しとるて汗 

April 29 [Sun], 2007, 12:58
ゃばぃ放置気味ぢゃン??
パソコンとか01週間ぶりにゃってるし
最近の01日は、

07時に起きてー
朝ご飯食べてー
待ち合わせ場所行ってー
学校着いてー
授業受けてー
昼ご飯食べてー
ダンス部行ってー
帰宅してー
夜ご飯食べてー
お風呂入ってー
宿題ゃ予習してー
12時前には寝るー

コレの繰り返し
毎日同じコトばっかりでっまンなぃょーて??
ダンスゃる為に学校行ってるょぅなもンょ笑



先週の予定ー 

April 08 [Sun], 2007, 13:03
ヒマだカラ先週の予定書くね((黙

4月1日ぃっメンと花見の予定がぁたしン家でトランプと
      津田騙し計画頑張ったン
      結果はもちろン大成功みんなの白熱した演技のぉかげだわぁ笑

  2日ぁられが1日に忘れてったタォルを取りに来たッ
      ぅじクンと初対面で喋ったのねw
       その後何故か○○クンも来て4人で地元をぶらぶらしたぁー
      ぁたしン家にも少し来たンだょ((笑
 
  3日彼方と愛知に行って来た
      でぇら時間かかったし坂ばかりで足筋肉痛ー((死
      マックのフルーラーがぉぃしぃと感じた日でしたぁ

  4日りさン家でお花見したのねン 
      途中雨降って寒かったケド明倫小のァルバム見れたし
      ご飯ご馳走になったしで、楽しかったのぉ笑

  5日この日は愛知の制服を取りに栄まで行ったのねぇー
      ○○と栄で待ち合わせして(○○は学校帰り笑)三越までついてきてくれた
      そのぁとは正文館行ったり○○の家に行ってスピード対決o笑
      まぁー勝ったのねwトランプとかでらハマるンょ笑

  6日確か入学式前日だったし予定なかったと思うー
      家でごろごろ??痛

  7日入学式行って来たぁ
      校長の話でら長いしお釈迦様ぉるし数学の教科書3冊ももらった
      ぁ、仏教の本も
      舞子と初対面してァド交換してメールもしたのねン
      教室の後ろにぁるロッカーがドラマゃマンガでぁりそぅなャッだったカラ
      ちょっと高校生活が楽しみになった日でしたぁ

  8日今日はまた彼方と愛知行って来たょ??笑 
      3日の日は50分ぐらぃかかったと思うンだケド
      違う道で行ったら32分で着いたのッ
      通学路にコンビニが4つもぁったのが発見bb笑
      ってかァピタにポップンってのがぁって今日初めてゃったンだケド、
      ゃぱぃ楽しいのポピラみたぃなャッねッ
      学校帰りにゲーゼン通っちゃうかも((ぇ


明日カラ学校が始まるのかぁー楽しみだなぁッッ

今日は何の日?? 

April 01 [Sun], 2007, 20:07
今日はェィプリルフール
こんな楽しい日、ぃっメンで遊ぶしかないッッ笑

ってコトで今日はぃっメンで遊びましたぁ
昨日雨ゃら雷が鳴ったせぃで花見が中止になり、
ぁたしン家でトランプゃったのね
ンで1時に四つ角集合だったカラ12時20分ぐらぃに大曽根駅まで
ぁられを迎えに行って四つ角に行ったぁ
津田以外の4人は「津田騙し計画」の最終確認をしてたのねo笑

葉月まぁ重要な主役??黙
ぱど葉月のラィバル役
江藤冷静な役((ぇ
ぁられ葉月のコトもぱどのコトも知ってる役
         (ぁらすじたててくれた笑)
ぁらすじ
  日本語変なのは気にしないで笑

ぁたしン家に着きーまぁぃっも通りトランプで盛り上がるo
コンビニとか行って遊んでカラ
ぁたしがお茶を入れにいってる間にぱどが
葉月の彼氏がスキだってコトをみんなにカミングァゥト笑
ぁたしは何も知らずに帰ってきてみんなで遊ぶとo
それからだんだんぁたしのテンションがになってきて
江藤が「テンション低いッどぅした??」みたぃに言ってくるo
ンでまぁーぁたしが妊娠したかもみたぃに体調悪いって言ってー
ぁられがキレ気味でー江藤ちょっと無関心みたぃな??ぇ
そんでみんなでこれからのコトを討論o
津田大分パニくってて
「コバティーに相談しろ」とか言い出した笑
まぢ笑いこらえるの大変だった笑
ンでぱどがゃたら「おろせ」って言ってきて
さらに「ぁたしだって○○(ぁたしの彼氏)がスキだもン」みたぃな??
そりゃ修羅場になりましたょo
ぁたしもキレてぱどが伏せてる(笑いをこらえてる)時に睨んだりだとか
細かいトコまでァドリブで頑張りました

ンでぁたしが真剣に「慎悟にメールする」って言うのをきっかけに
ぱどが「伊藤にメールしよ」ぁられが「にメールしよ」
江藤が携帯いじりだして、
まぁー4人の宛先は津田ってゅー笑
同じ内容を送ってネタバレしましたわ笑

ちょっとゃりすぎたかなぁー思ったケドでら楽しかった笑
ぁそこでコバティー来るとは思わなかったしさすが津田ッッ

そのぁとは暴露トークしましたっ
みんなくつろぎすぎね笑

3人を部屋に置いてぁられを大曽根駅付近まで送りに行き、
帰って来てマンガを読み、
6時半にぱどを家まで送って行きましたぁ笑

めちぁ充実した日でしたぁ

デート 

March 30 [Fri], 2007, 20:17
今日はぃちごちぁンとィオンで遊んできたぁっっ
定期入れで30分ぐらぃ迷ってー
結局ぃちごが金×黒でぁたしがピンク×銀っぽぃャッにしたぁー
色違いだぁょ
ンでプリ撮ってー、フードコート行ってミスド食べたっ
まぁー3時間語ったねo笑
隣のテーブル5回も人が変わってたカラ
まぢぶっちゃけトークだわなッッ
めちぁ楽しかったぁょ

昨日のコト 

March 27 [Tue], 2007, 12:28
昨日のコト書いちゃいますッ((ぇ

昨日はA組の打ち上げで、1時15分に葵公園に待ち合わせてスポルトに行きましたぁッ
色々ごたごたして、結局21人でボーリングをしたの
(さすがA組、集まりが良いの笑)
ぁたしは、りな・川口・上杉・藤木との5人組だったぁッッ
1ゲーム目は自分でもビックリのスコァ111
この中では1番だったぁ☆
2ゲーム目はスコァ91でまぁまぁだったのo
結果トータルで藤木が1番の208、ぁたしが2番目の202だったぁ
でぇら盛り上がって楽しかったょ

そのぁとはまぁ女の仔9人でプリ撮ってーりさと2人でも撮ったのー
りさとぁたしの変顔はまぢ最強ょ??笑

次に5時半に予約してぁる網焼き亭に行って焼き肉食べたぁ↑↑
16人に減っちゃったけど
ぁたしのテーブルはりな・らぃき・上杉・岩田・たぃき・荒木だったょo
何かぁたし網カラ遠くてお肉取れずにぃたら
上杉ゃらたぃきゃらりながドンドン取ってくれた笑
ぁりがとぅござぃまぁすッ
岩田とたぃきと野球の話で盛り上がったり
上杉の相談乗って語ったりだとか
お決まりの変なミックスジュース作ったりしてでら楽しかったぁ
最後の30分ぐらぃはみんなでまったりしてたのo
桜夢とらぃきは寝っころがってたカラね汗
コース?だったから1人2000円だったょッッ

網焼き亭は7時半までの予約だったカラそのぁと新出来公園に行ったぁょ☆
その時には11人に減っちゃった
みんなで夜のポコペンしたッッ
思いっきり走りすぎてパンプス両方とも脱げた((死
したら上杉と藤木が1コずつ持ってきてくれたってゅー((ぇ
みんなホント優しいのね笑

桜夢が帰りーロセフィンが帰りーらぃきとりなが帰りー岩田が帰りー
最後までぃたのは彼方・川口・上杉・藤木・荒木の6人だった
もぅねぇーでら楽しかった
みんなで語りMAXょ??ぇ
大体2:2:2で分かれて話しとって、
ぁたしと上杉はすべり台らへんで話とって、川口と彼方がブランコらへんo
ンで藤木と荒木はぃぃ感じにベンチで話しとった笑
そして帰るコトになり、
彼方が家まで送ってくれたのoぁりがと☆
藤木と荒木も同じ方向?だったカラ4人で帰ったぁ
結局家に着いたのが10時すぎでした
メール打つ気力なくて4人ぐらぃ放置しちゃった汗

もぅねぇー楽しかったって言っても伝わらないほど楽しかった!!笑
今度はりさン家で花見でもしよなぁ??笑

今日の出来事o 

March 23 [Fri], 2007, 21:08
今日は公立高校の合格発表に行ったぁのo

まず9時37分の電車に乗ろうと思ったら先にホームに
慎悟と田代がぉって若干気まずかったo笑

ンで旭野に着いて結果見てちょっと落ち込んで(笑)、
駅に着く前に江藤とゅりと小滝と局と何故かまぁちぁンと雅に会ったo笑
ぁぃさっを交わしてまぁ無事家に到着したとさo

そして2時40分に彼方ン家の前で待ち合わせてぇるくと3人で学校に行った
学校着いて担任の先生達とA組の教室行ってでら話してたっ
久しぶりの学校と言うのもぁってテンション高かったぁ
そしたら津田も来てまぁ大盛り上がりょ??
ぁたしら変なのぉーッ笑

そのぁとは江藤と「塾行こー」とか行ってぁたしが2ケツするために
チャリ取りに行ったら津田と消えててまぢ焦ったo汗
電話しても出ないし待ってたら江藤のチャリで津田と江藤が2ケツで登場o
何も言わずに置いてかれたってゅーね笑
ンで塾多分ゃってなぃカラ津田自動車行って津田のぉじぃちぁンに
自転車の空気入れてもらって明倫公園行ったケド人多かったカラ
久しぶりに津田ン家行ったぁッッ

o津田ン家での主な出来事o
・金田一一のマンガを読み切った
・江藤が頑張ってギター弾いてた
・津田がゅとりにメールした笑
・はぁちぁンが帰ってきた笑
・すぐに遊びに行っちゃった笑
・ロデォに15分乗った
・でら早くて腰が疲れた笑
・チロルチョコ食べた
・ぁひるの空を借りた
        ぐらぃかな??楽しかったぁょ

そンで6時ぐらぃにゃっと塾行ったケド塾長居なくて
自習室で江藤はマンガ、ぁたしはメールしてたo
30分後ぐらぃに塾長登場してぃっぱぃ話したぁo
愛工大って入るの難しいンだねッ

で、家着いたのが7時過ぎの大変充実した一日でした
明日は愛知のクラス分けのテストがぁるょぉ泣
ゃるだけゃってこょッ

今日は色んな仔とメールしたぁょo
彼方ちぁン・津田ちぁン・桜夢ちぁン・江藤ちぁン・ぁられちぁン
慎悟クン・大輝クン・宗士クン・雄城クン
なかなか多かったぁょo笑

何か今日はヒマかったンでめちぁぃっぱぃ書いちゃったぁー
読んでくれた仔ぁりがとッ
以上o笑

テニス部のお別れ試合とその他w 

March 21 [Wed], 2007, 18:17
今日はテニス部のお別れ試合がぁったンだッ
半年もゃってなかったンだケドなかなかできたン
さすがに最初はダメだったケドゃっぱテニスは楽しいッ☆
後輩との試合は1勝2敗だったケドめちぁ楽しかったょ
なんてったってテニス部の最高の仲間と久しぶりに会ったし
でら楽しかったもン

1時ぐらぃに終わって、そのあとぃっメンでマック行ったぁ
りぁの方にも書いたケド財布忘れたでぁられに
450円借りたぁてりゃきバーガーセット食べたぁ
ぉぃしっかたぁょ

ンで何故かぁたしン家来てトランプしたぁー
七並べ、大富豪、ばば抜き、じじ抜きにダゥト!!
ダゥトとばば抜きはめちぁ盛り上がるで
コレまたぃっメンでするトランプは最高なのですッッ
盛り上がるの何のって変な仔が多いカラ大変なのぉ笑
まぢ個性的な仔ばっかりw
またトランプしよなぁーッッ笑

久々の日記の更新でしたぁo

カラォケw 

March 17 [Sat], 2007, 22:05
今日は超久しぶりにカラォケ行って来たぁ
メンバーは
彼方・ぱど・ぇとぉ・っとぁたしの5人だぁ!!
まぢ大スキな仔ばっかだったしでら盛り上がった
もぅーぁんた等最高ッワラ

HYの「NAO」79点
ELTの「スィミー」81点
FLOWの「DAYS」83点
kaoru amaneの「stay with me」85点

・・・ぃぃトコばっか言ったケド実際このメンバーの中で1番下手ゃカラ
罰ゲームしまくりねッ
尾崎豊の「I LOVE YOU」と「もりのくまさン」歌わされた
何かぁたしが歌うと笑いが起きるンですケド・・・??笑
どンだけ遊ばれてン苦笑
っだと歌った高橋ジョージの「ロード」はなかなかの音痴ょ??

計カラォケ代とお昼代合わせて980円の出費だわぁw
かなり楽しかったしめちぁお手頃価格ゃなぁッ
またカラォケ行くでなぁーッ


ぅーばーわーるど 

March 15 [Thu], 2007, 18:13
スキだょと 今日も言えなぃまま

見送った 今まで一緒にぃたのに

会ぃたくて 君のスキなぅたを繰り返し

口ずさんだ 帰り道


・・・ぁーぁo笑
葉月にっぃて☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自分を好んでくれる人、
ダチは大切にしとるょo
とりまょろしくねン
PS
めぇっちゃポジティブだカラ

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉月
» 無理 (2007年03月13日)
アイコン画像【*'v`櫻*】
» 無理 (2007年03月13日)
アイコン画像葉月
» 放置ー (2007年02月17日)
アイコン画像ゅりか
» 放置ー (2007年02月17日)
アイコン画像桜夢
» ナィス橋本w (2007年01月31日)
アイコン画像弥生
» テスト終了ー☆ (2007年01月22日)
アイコン画像靖(∵0)
» テスト終了ー☆ (2007年01月22日)
アイコン画像★苺★
» テスト終了ー☆ (2007年01月20日)
アイコン画像★苺★
» ぁー・・・ (2007年01月17日)
アイコン画像葉月
» 初めましてぇm (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる