★twenty two★ 

2007年05月03日(木) 11時46分
ついに・・・

22歳になっちゃいましたッ

毎年毎年、誕生日になる瞬間て、なんかあっけなぃよね・・・

30分まぇくらいが一番興奮してるよねじっさい

おめでとぅメールをくれたぉ友達、

本当にありがとぉう

友達って、大切っておもぃました



昨日は9時までバィトだったけど、11時まではぃらされるかと思って

めちゃ焦っとったわぁ

次のシフトの人の遅刻で穴埋めの2時間とか・・・

しかもそれ『耐えるしかないです。。。』とか

あいつなんなんや

まぁ、遅れたのは連絡不足だったらしく、めちゃ急いできてくれて、

なんかわたしが悪い気しちゃったけどね

とりぁ、残りのGWはhappyに過ごすぞぉ

21サイさいごの1にち。 

2007年05月02日(水) 9時42分
21サイさいごの1にちです

もぅ、22になるんだなァ・・・どうしよ

去年から、ぼんやりとりとめのなぃ毎日をすごしてきたばっかだったけど・・・

日記でもつけよっかなッテことで

とりぁ1年つづけてみよっかな


てなかんじで・・・今日は朝から雨

昨日の夜は、エスプレッソ飲んじゃったから眠れなかったァ

コーヒーって、ホントに寝れなくなるんだね・・・20すぎて初めて実感・・・

ホントわたしの経験値の低さだよっ

さすがに寝れなくても3時まわると焦ってくるよね

きょうはサークルでテニスのハズだったけど、

こりゃ中止かや〜

風邪もヒドィし、今日はぉ休みしよっかな

フレッシュでヤングな新1年生が入って、最初の活動日だったけど・・・

はゃくみんなと仲良くなりたぃなぁッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-プチ旅行,ちょっとぉ出かけ,だぁいすき★
    ・クッキング-ごはんは毎日つくるよ☆彡 ォススメレシピおしぇてくださぃ♪”
読者になる
毎日が特別な1にちになりますよぅに・・・
22サイからブログをはじめます
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる