ライブ 

2006年03月12日(日) 23時08分
キングコング西野さんのブログがあります。
正確にはコラムなのかな?ブログって感じでもない気がする。
西野さんが「キングコングでドカンと大きなライブをする」と書いていました。

・・・いつだよ。

もうかなり待ちましたよ。
最後に行ったのは高2の秋だったので、1年以上ライブに行ってません。
去年の1月に行われた「KING KONG LIVE」には行けませんでした。東京でしたし。
でも、梶原さんが復帰した時の東京のライブには行きました。

キングコングの単独ライブにはじめて行った時は鳥肌がたちました。
初めて行った「ライブ」というものへの感動ではなく、初めて見た「芸能人」への感動でもなく、キングコングの「客を引き込む力」に鳥肌がたちました。
あれは、ファンだからという”贔屓目”ではなかったと思う。
あの力があったから、私は今でもキングコングのことが嫌いになれない。「好きだ」と思ってしまう。
キングコングが、貪欲だった。今よりも貪欲だった。
本当に、1時間が短くて、漫才だけでなくゲストの北陽さんとのトークもめちゃくちゃ面白かった。
「ドカンと大きなライブ」なんかじゃなかった。
baseみたいな小さな劇場で、ドカンと大きな笑いがおきてた。
個人的には「ドカンと大きな」なんて、どうでも良かったりもするわけですよ。
武道館でやるライブも面白そうで、もちろん興味はそそられるんだけども。
そりゃ、西野さんの「やる気」がドカンと大きなものじゃないと出ないっていうなら別にいいけど。
でも、私みたいな一人の客が「ドカンと大きな」を求めてるわけではないってことも知ってて欲しい。
そりゃ、西野さんの「やる気」がドカンと大きなものじゃないと出ないっていうなら別にいいけど?
単なるファンの嫌味ですよ。

uno 

2006年03月10日(金) 20時23分
unoのCM投票中!!
キングコングに清き一票を・・・!

ブログというものを作ってしまいました。 

2006年03月09日(木) 10時48分
ブログというものを作ってしまいました。
まだ地元に住んでるのですが、この春に大学生になって一人暮らしになります。
今まで親や友達に話していたことが話せなくなるという危機感があるのでブログを立ち上げることになりました。
いろいろフワフワと話していけたらいいですね。自由にね。
自己紹介とかするほうがいいんですかね?

名前:うま
年齢:18歳
性別:女(中身はおじいちゃん)
好きなテレビ:めちゃイケ、内村プロデュース
応援しているテレビ:はねるのトびら
好きなラジオ:ナインティナインのオールナイトニッポン
好きな芸人:ナインティナイン、キングコングほか多数
尊敬する人:島田紳介さん、今田耕司さん
好きな漫画:「フルーツバスケット」、「ONE PIECE」、「NERVOUS VENUS」
趣味:本屋で本のあらすじを読むこと。某レンタルショップでドラマ・映画のあらすじを読むこと。

こんな感じですかね。
とにかくナインティナインが大好きです。本当に大好きなんです。
キングコングは好き・・・というのもありますが、どちらかというと応援の対象ですね。
お笑い芸人さんは昔から大好きで、これと言って嫌いな人はいません。批判したりするのヘタで。
でも、キングコングは時々凄く「それは間違ってるやろ!」と怒りたくなったりもするし、時には「調子に乗ってないか?」と言いたくなったりもするのに、それでも一番応援したくなる存在です。
ずーっと見続けてるからかな?昔はアホみたいに「キングコングなら何しても全部OK」くらいに思ってたけど、今はそんなこともないですね。ただただ応援したい存在。
ダメな部分があっても好きでいられることが分かったので、ダメなところから目をそらすのはやめときます、キングコングに関しては。
だから、キングコングにはちょっと辛口です。でも、大好きです。よく分からないですね。
「はねるのトびら」は私の地元では放送してなかったのですが、知人に録画してもらったビデオを郵送してもらってました。
ラジオでは「キングコングのほにゃらじお」も好きですよ。20代男二人の男臭いラジオ。
「ナインティナインのオールナイトニッポン」はやっぱり長年続くだけあって安定して面白いし。
今日は加藤鷹さんがゲストなんですよねー。楽しみですよ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22-99funtv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる