SHOCK SHOCK SHOCK 

August 06 [Sun], 2006, 0:15
明日から、サークルの合宿です。


海!!海!!海!!海!!海!!海!!海!!海!!海!!海!!

ま、また刑法のゼミとか、テストとかやらなあかんのですが、すんげー楽しみです☆


ま、2日3日と河口湖の方に遊びにいったので、遊びまくりなのですがね・・・・


でも、9月からの予備校のほうもどうにかなりそうです。。。

執行猶予??

SEENA 

July 21 [Fri], 2006, 4:54
うわー

ずっとmixiやってたから
こっち

放置してた!!!!!!!!!


とりあえず、テスト期間だぜ、イエーーーッ!!

法律科目だぜ、イエーーーッ!!!

刑法、結果無価値とってるのに、教授は行為無価値だぜ、イエーーーーッ!!

オレ、今の髪、キンパだぜ、イエーーッ!!

赤くしてやるぜ、イエーーーッ!!


シーナはパンクロッカーだぜ、イエーーッ!!


カモーーーン、ジャンキーーーーーズ!!イエーーッ!!

Birthday 

June 17 [Sat], 2006, 0:42



8月3日!!!!


ライブいきてーーーー!!!!

合宿と被りそうで激しく、ウツだけど!!!!
でも、行けたらぜってー行くぜ!

HI! CHINA 

June 15 [Thu], 2006, 1:20


これ、前にもはったよーーーーーな気がするけど。。。。


関係ないぜッ

HARUHI 

June 10 [Sat], 2006, 0:56


ハルヒ、面白いよ

つか、映像・・・・・・なに。。。あれ!!!!!!


スンゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レベルたけえ!!あのまま劇場版で使えるよ!!

ブラックラグーンもそう!!

ほんとすげーーー



そういや、
今週の「いぬかみっ」
にはめぐさんが出演してました・・・・

久々に聞いたなーーー!
まだ育児休暇なのかな??

声はまだまだかわりませんね??
スレイヤーズのリナみたいな感じの


Two minute 

June 03 [Sat], 2006, 1:54


あと2分で世界はきえてなくなるから

FEELGOOD 

June 01 [Thu], 2006, 2:27


カート・コバーン

でも最近きいてねえなあー

また邦楽ロックの流れ。

ミッシェル再び聞きまくったりしてる今日この頃。

あと、DrFeelgood。


やべえ!!前はそんなかっこよくねえとおもってたけど。。。

かっけえーーーーーーーーーーーーーー

ASUKA,STRIKES!! 

May 28 [Sun], 2006, 6:19

先輩が家に来ることによって
久々にEVAを見ることに!!

ほんと、久々ー
まあ、TVAは全部あるのでね。。

彼女がもってこいっていうから、実家からおくったのです・・・。

アスカ、来日までみたんすね!!

やべーーー!


アスカ、かっけええええ!!!!

自分内第7次EVAブーム到来かも!!??

第4次まではアスカ好きで、第5次(高1かな??)でレイかわいい!!とか
思ってたオレ。。。

そして、第7次では

どっちもいいね・・・

とかバカみたいなことに!!!!

ほんとに、
「あんた、バカぁ??」

です・・・。

でも、プラモつくりてーかも!!
弐号機のLM、固定にしようとして間接バラバラにしたまんま、、、

放置だし・・・ウデとかホントバラバラだったなー

零号機の腕がないとむりだったよーな????
腹部はもろエポパテでスクラッチ??

うーー

あ、堀江新曲「ヒカリ」ですが・・

なんと!!!!
初登場


オリコン7位!!
ファーストマキシのラブデスティニー(シスプリOP)が11位で最高位だったから、
抜いた!!


あと、ハルヒEDのハル晴れ愉快は、5位までいった!!

ハルヒ超絶面白い!!!!

小説も読みそうな勢い・・・・・

ライトノベルは最近手出してなかったのになーここ5年くらい・・

しゃーないね!!!

Farewell rain 

May 26 [Fri], 2006, 1:32



堀江由衣!!!

新曲かった!!
昨日♪

アキバに大学終わってから直行ー

いぬかみっのOP「ヒカリ」です。

でも、「ヒカリ」よりカップリングの「Farewell rain」のほうが

好みかなー
ほっちゃんぽいし・・。

とりあえず!!かったーーー!!
Aice5の新曲もー
いぬかみっのEDです。

こっちはふつーに「友情物語」のほうが好みかな。
にしても特典結構あるな・・

応募してイベントいけたら初生堀江!??

とか思うけど・・・そううまくいかないよな・・

あーーーライブ本も無くなるかもしれないから早く買わないと・・

うーわー



High nonn 

May 22 [Mon], 2006, 5:21
西部劇か〜

シェーン見れなかった・・・てか、なんで、近くのTUTAYA(2つあるんよね)

のどっちも借りられてるんじゃい!!!!

うーわー
てっことでインセミのレポート、シェーンに関してはネットでごまかし・・・・。
でも、カサブランカとハイヌーンに関してはOKです。

あ、ハイヌーンは「真昼の決闘」です。

つか、シェーン調べてたらマジでみたくなってきたじゃねえーか!!!


やべー借りるしかねー

あー
ジョゼもっかいみたいし、
シドアンドナンシーみたいし、
キューブリック関連みたいしー

でも今日借りたのは
めぞん一刻劇場版。。。

ぶーーー

フルバ20巻かった!!

どうなるの??どうなるの、これ!!

アングラデス。
P R
■プロフィール■
HN:赤井安晴
趣味:音楽鑑賞・模型・漫画
好きな漫画家:田島昭宇
好きなMS:EZ-8、イフリート
好きな芸能人:オダギリジョー、 松田龍平
好きな声優:堀江由衣
音楽ジャンル:パンク、ロック
法曹志望の大学2年生
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» SHOCK SHOCK SHOCK (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» SHOCK SHOCK SHOCK (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» SHOCK SHOCK SHOCK (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» SHOCK SHOCK SHOCK (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» SHOCK SHOCK SHOCK (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» SHOCK SHOCK SHOCK (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» SHOCK SHOCK SHOCK (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» SHOCK SHOCK SHOCK (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» SHOCK SHOCK SHOCK (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» SHOCK SHOCK SHOCK (2008年09月22日)
http://yaplog.jp/22-20s-akai/index1_0.rdf
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:22-20s-akai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる