きたね

November 23 [Tue], 2010, 20:15
新しいテレビをお迎えしたけどアナログアンテナでもって古いからまだ地デジ映らない上にアナログも映り悪いorz


そして部屋が悲惨なう…



片付け嫌いとか苦手な訳じゃないんだけど片付けがめんどいというか…

あとぬいぐるみとかフィギュアがな…もう置くとこない(^▼^)


とりあえずベッドだけは確保せねば…!

アッー(^▼^ )

October 14 [Thu], 2010, 20:44
10日にイベントで東京行ってきた!


写メはいただいた差し入れ…ほんとありがたい。
そしてどれもうまうま〜(^▼^)みなさんハイセンスすぎる!


次は来月なんだけど…申し込み間に合わなかったかも…orz

September 25 [Sat], 2010, 17:44
すごい今日のマジックアワー!!



最近見た中で1番綺麗かも(^ω^)



しかし写真だとちょっと色味変わるなぁ…
やっぱり生で見るのが1番だよね

これは…

September 19 [Sun], 2010, 17:48
ひどいwwwwww





ちょっと片付けてくる(^ω^)

小樽ですの!

September 17 [Fri], 2010, 22:02
今日は友達の車で小樽水族館行ってきた(^▼^)

すいぞっかん超楽しいwww




カクレクマノミwニモだねwww




セイウチ!
もぐもぐしてるちょう奇怪な画像撮ったで!
見たい人はあやなまで!!




これはお昼に食べた(すでに14時過ぎてたがwww)オムライス。
カメの形なのよい!




右手の無いカメたん。
保護されてすいぞっかんに来たんだって。
今は元気のよう(^ω^)




みんなのアイドルペンギンたん!
やっぱりいっちばんかわゆし!!!!
ペンギンショーは係りのお兄さんのゆうこと聞かなすぎだったwww自由すぎるwww




オットセイwwwすげwwwちょうでかかったお!





コツメカワウソ^^
動き早すぎてなかなか上手く撮れなかったよ…orz





そしてラストはイルカショー!
ジャンプとか迫力あったよー!!
イルカの鳴き声付き動画が見たい人もあやなまでwww




水族館のあとは小樽運河の横を通りながら6段ソフトクリームのあるお店で牛乳ソフト食べた^^
6段はでかくて食べるのあきらめた〜

小樽は煉瓦とか運河でレトロな雰囲気で好きだな。
また行きたい!
次はスイーツ巡りとか(笑)ウイングベイとか行きたい。
あとオルゴール館www



デジカメが充電するの忘れててすぐ電池瀕死になったからあんまりしっかり撮れなかった…orz
まぁ、写真撮るのヘタクソなんだけど^^

そしてデジカメの機能がいまいち把握できていない件。
オート?なにそれ美味しいの??

デジカメは基本初期設定である!(どーん)




ついでに帰りにすいぞっかんの隣の遊園地?(ちょうちっちゃい)でバイキング乗ってきた。

貸切だったwwwwwww

そして係りのおっちゃんがサービスタイムとかゆってちょこっと長くしてくれた…ぽい。
久々にこうゆうの乗ったけどやっぱ楽しいね^^
観覧車は絶対むりだけど^^
高所恐怖症乙wwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやな
» 小樽ですの! (2010年09月19日)
アイコン画像えび
» 小樽ですの! (2010年09月18日)
アイコン画像ちひろ
» 小樽ですの! (2010年09月17日)
アイコン画像あやな
» お香 (2010年09月17日)
アイコン画像ちひろ
» お香 (2010年09月14日)
アイコン画像えび
» お香 (2010年09月14日)
アイコン画像あやな
» フラグが立った (2010年09月13日)
アイコン画像ちひろ
» フラグが立った (2010年09月13日)
アイコン画像えび
» フラグが立った (2010年09月13日)
アイコン画像あやな
» うまうま (2010年09月11日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/21yoiyoi/index1_0.rdf