部屋の掃除と、内定者飲み。 

February 21 [Wed], 2007, 2:16
朝7時に目が覚めたけど、また寝た。
起きたら午後2時。
このままでは体内時計がずーっとこの調子で、朝起きられないよ。。

もう教習所行くのはあきらめて、部屋の掃除をした。
部屋がいつも綺麗だと、いろんないいことあるなぁって思った。

いつ人が来てもいい。
自分のやるべきことがわかる。
色んなことに対してやる気が起こる。
今後の準備ができる。
・・・・掃除しなきゃ損じゃない????

そして飲み会in新宿☆
見たことある内定者の子が何人かいた。
おしゃれな飲み屋さんで、ここでオールナイトパーティーとかめっちゃ楽しそう♪
20歳の専門卒の子から、院卒の人まで。みんないろいろ。

2次会参加者(カラオケ)が少なかったのが残念・・・
みんなさすが4年だけあって、無理しなくなってきてるw 
あたしも1次会で帰る気まんまんで来たのに、結局2次会まで。
なんか誘われると弱いなぁw

12時頃帰宅。
パン食べつつ、メールチェック。
SEのキャンプで撮った写真が送られてきてた♪

集合写真とかみんないい顔してる
見ててなんか嬉しくなるなぁ。
しおりのintroductionと
最後のページに散りばめられた一言が
心にひびく。
たくさんの思い出をありがとう。

大事なことを忘れずに生きていきたい。
この気持ち忘れたくないな。
こんなこと考えてるとせつない。。。

明日はバイト。その後教習のスケジュール組みなおしてもらう。
そして札幌から来たA.Yと合流かな。

教習中。 

February 16 [Fri], 2007, 0:07
今日は起きたら14時。
ええぇぇぇ!?
昨日寝たの12時くらいだったよね?
つくづく、社会人になるのが怖い
自分ってのは信用しちゃいけないなー・・・ほんとに。
寝るとき、相当覚悟しないと
本当社会人になったらどうすんだろ?あたしってば。

教習所は、予約なんにもなしでキャンセル待ちでも全然乗れた♪
17:40から2時間乗る。今の時期混んでるから、先生もたくさん待機してるっぽい。

今日やったのは、AT車の特性とか、ひたすら走るとか。。
MT車ってたくさんギア変えなきゃいけなくて大変だわ。
んで、2時間目の先生はほとんど口出さずに走らせてくれたんだけど、
丁寧な運転でいいですねってほめられた☆
ちゃんと、カーブとかもできてたのかなぁ。
もう少しスピードも出しながら、自信をもって走ってくださいってさ。
スピード出したら、いろんな確認とか合図遅れそうで怖いんだよ
よし、がんばろ。

乗った後は、お母さんと電話。キャンプの話でHくんと電話。
お母さんは3月20日にこっち来るらしい・・・
卒業近いから、卒論発表会とか忙しいって言ったらなんか機嫌わるそーだったな。
しょうがないじゃんね?追いコンだってほんとはあるんですけど?
部屋、後に住む子のことも話したから、明日お姉さんに話しに行かないと。

Hくんは、キャンプの日、雨らしいって言ってた。
幹事的に、2日目サファリ以外に選択肢を考えなきゃーって!
あたしは和菓子作り体験とか、温泉とかいいと思ったけどね。
そんなに張り切ってどっか行く必要はないと思うんだー。
に、してもキャンプ楽しみ
くじと、トランプと、CD借りて、洗濯しといて、準備しなきゃなー
しおりも作ったし、楽しいキャンプになりますように☆

明日は11時半に上野。
その前にお姉さんとこいって、お金下ろして、プレゼント買って・・・
なんか忙しいな
あ、印鑑とパスポートも持っていくんだった!!!
危ない、忘れるとこだった。用意しとこ。
おいしいランチして、美術館行って、のんびりしてこようっと

今日のひとこと。
自分を信用しないこと。前もって色々準備すること!
P R
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
**profile**
□name  aiko
□love
friends,music,dance,sweets,LUSH,
□interest
love,,,
**monthly**
**カテゴリ**
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 部屋の掃除と、内定者飲み。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる