バイオレンス! 

January 16 [Mon], 2006, 13:12
先日バイト先で恐ろしい光景を目撃。

その日私は、新しくバイト先が買った掃除機に夢中だった。

「すげぇー何でも吸うよ、コレ!」

目はキラキラ!テンションもハイ!HIGH!
絶好調でゴミというゴミを吸い込んでいると

グワッシャンと酷い音が。

…………

誰かこけたのかな?

のそのそと音がした方に歩いていきました。
ひょこっと顔を出してみると


お客Aがお客Bに殴りかかっているではありませんか。




人が人を本気で殴る場面ははじめてみました。


犯罪者を見た気分です。

てか、男の人って、力凄いんだね。

周りの椅子も、机も、ボロボロ。

…鉄で出来てるんだけどね、それ。

お客B、血塗れですよ。

傷害事件ですよ。

お客B「いや、俺の言い方が悪かったです。すみません」
お客B「冗談だったんですが、言葉が悪かったです。はい、はい」


お客Aは、そんなに偉い人なのだろうか。
お客Bは、なぜそんなにボコボコにされているのかしらないけれど

なんにせよ暴力って最低だ。
一方的な暴力は、ただのバイオレンスだ。
ドメスティックバイオレンスで苦しむ女性の気持ちが少しだけ分かりました。
見てるだけで、こんなに気持ち悪いんだもの!


Wですか?

………

本当にネ、暴力現場ってはじめて見たのでネ…

ドン引きで、ただただ呆然としてしまいました。

平和な職場なんですよ?
だから社員も、呆然です。


って呆然じゃだめでしょう!!
と今更突っ込んでも遅いんですが。


怖かったよー

椅子を振り上げて、思いっきり降ろそうとした時に、客ABの仲間が漸く止めに入りました。


はぁ…

殺人現場になるところだった。

実際人間って弱いもんです。
私は、いじめに参加しなくても、これじゃあ参加したも同じことですよね。
だって声も出なかったんだもん。

警察を呼んでおけばよかった……
客ABの仲間らしき女性の方が「…私訴えるから」と強く発言していたのですが
どうなんだろう。

客Aのお酒の勢いもあったことですが
恐怖でガクブルです。

オイラの勇気なんて、ちっぽけなもんだ。

ようやく 

January 06 [Fri], 2006, 2:05
ようやく元気になったよ。

あー。幸せだよ。だって漸く落ち着いたんだから。

早速、デパートに福袋を買ってきました。
初福袋!お洋服屋さん。
新しい洋服が手に入って嬉しい限りです。

序でに靴も新しく一つ買いました。

お買い物をしてるとね、私って女の子なんだな、キャハ☆って気分になりますね。
気分だけ。

買い物に付き合ってくれたのは、高校時代からの友人のM。
Mはね、「私が30になっても独身だったら結婚しよう」と約束をした男ですよ。
婚約?二十歳過ぎてるから、これってば婚約〜?
とか思ってたんだけどね。

M「オレ、(今惚れている彼女から)『27でも独身だったら結婚してv』って言われてさ」

おーい、鼻の下が伸びてるよ。
その女、二股中だろ。本命別にいるだろ?
私には、本命なんかいないんだけど。
多分一途だよ〜?あんまり興味が無いせいか。ただ単にもてないだけなのか。
そんなのはどっちだっていい。

W「私とは30だから。3年で離婚してねv」

Mに惚れている訳でもなく、Mも私に惚れている訳ではないので
このご時世、離婚の経歴ぐらいオケーオケー。

キープな男なオレって…一体…みたいな顔になったM。
そりゃそうだろう。
いいじゃん、お互いキープなんだから。

とはいっても、今度ワタクシ、合コンに参りますが☆キラーン
ひっさしぶっり〜な合コン〜♪
友人が、あまりに憐れな私に愛の手を差し出してくれました。

そうだね。
バイト先の事務所で、ピンクのローターで遊ぶとか、寂しいよね。
(エッチな遊びではなく、普通に珍しがって遊んだだけです。あしからず)

今週末です。
良い人いるかな?
多少変態でもいいよ、この際。

あけおめですね 

January 01 [Sun], 2006, 15:55

新年めでたいのかめでたくないのか分りませんが。
今年はいい年だとイイナという願いをこめて。
あけましておめでとうございます。
今年は、今年こそは愛する人に愛されたいなーと思う。
というか、たまには無条件に愛されてみたいと思う。

昨日の今日で、私の恋愛観はかなりシビアになっていますが(笑)
愛されたいけど、面倒臭いのは嫌だなー。
とかって、まぁ選べる立場でもないのですが。

こんなWにも年賀状が届いてました。
ありがとうございます。愛してる、愛してるよ。
……こうね〜、愛してるっていうのがほぼ口癖になってるのがいけないんだろうな。
とか思うけど、まぁ、愛してます。
私は愛の海〜

そんな歌もあったような気がする。


では、そろそろ眠ろうと思います。
初夢だ。
初夢が開けたら

アルバイトです。

最近はお正月から開いてるお店が結構あって
孤独感は薄いのが嬉しいです。
さっきコンビニにいったら、若い女の子が働いてたよ。
そうか、君もか。
しかし君のところの店長は……いや、やめよう。
過去にこだわるのは、私の趣味じゃない。
寝てないから、割り切れてないだけなのよね。


ところで生放送ってグダグダで好きじゃないんですよ。
正月休みたいだろうから、録画でもいいのにね。
ついでに「このあとすぐ」とかって、結局CMあけてもまたすぐCMに入る番組も好きじゃないよ。
よろしくないよ!

新年明けて愚痴ばかり…か。
今年に期待はしないことにします。笑

愛に生きるって… 

January 01 [Sun], 2006, 5:41
Wはアルバイターです。
いえ、本職は大学生ですが、アルバイトにかなり浸かっているので、アルバイターだと思ってください。
今日はそんなアルバイト先での出来事です。
31日。晦日ですね。12月31日とくれば、大晦日ですよ。大つごもりですよ。
そんな日もアルバイトです。ちなみに元旦もアルバイトです。
Wは、結構地味に稼いでいます。

今日バイト先に着くなり、休みのはずのマネージャーさんがいらっしゃったんですよ。
ええ?なんで?珍しくない?
マネ「あ、W。あのね、話があるんだけどね」
W「はい」
マネ「店長、クビになったから」
W「!!!!???」

はい?店長がクビ?

W「ドッキリですか?ジャジャーンって出てきます?」
マネ「いや、マジなんだけど」
W「!!!!!!!!」

はい?

どうやら、店長、彼女がいたらしい。
いや、それは知っていた。なぜだか馬鹿でかいプリクラが携帯のバッテリーケースに貼ってあったんだから。
それは知っていた。
でも、その彼女が痛い人だとは知らなかった。
どうやら、店長がこの店の店長である限り、逃げられない仕事の時間というものに
彼女さんはご立腹らしい。
これはちなみに何度かあったようで
彼女「私を取るの?仕事を取るの?」状態らしい。
つまりは

マネ「痴話喧嘩だよね」

ええ、溜息混じりのその発言。とてもつかれていらっしゃる。

その度に「彼女がそう言うんです。やめます」と店長はヘロヘロな声で電話をしていたらしい。
マネージャーに。
(Wのお店はフランチャイズ店なので、マネージャーのが上なんです)
その度に「おかしいから」と宥めていたらしい。頑張るマネージャー。
しかし、31日の朝
マネージャーの元に半泣きの電話が。

店長「辞めます」
マネ「どうしたんですか?」
店長「彼女が、やめないと別れるって言うんです」
マネ「え?」

はじめまして 

December 27 [Tue], 2005, 22:46
Wです。
21歳です。タイトルにある通りです。
大学生です、4年生です。卒業論文も終わり、就職先も内定した
極普通の大学生です。
趣味はDVDを見ること。ジャンルはあまりといません。
最近はフィギュアに夢中になってました。
あと、流行ってる流行ってるといわれているが
そこまで大きい波も来ないうちに静かになってきたダーツもやってます。

女です。
ピチピチしてますよ。
ピチピチというよりは、ビチビチしてますよ。

Wはこの度、何気ない日々にストレスを感じ
そのストレスのはけ口として、友人と話し合ってブログ参入いたしました。
よろしくね。

主に恋愛系の愚痴を吐きます。
といっても恋人はいません。
過去も過去といっていいのか分らないくらいなので
主に妬みです。

いや、でもきっと
私だけじゃないはず。
そう思い、匿名というネットの世界にはけ口を設定いたしました。

匿名だからこそ
正直に書いていきますよ。

とりあえず、この世のカップルたちに不幸あれ。


負け犬の遠吠えというタイトルの方が相応しい気がしてきましたが
まだまだ21歳。
負け犬と認めたくはない。
そんな21歳。
家からでないときは着替えない。
そんな21歳。
だからコンビニに行く時は帽子必須。
そんな21歳。
冬はアウターで誤魔化せるので嬉しい。
そんな21歳です。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美弥
» あけおめですね (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21w_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる