オリジナルカクテル 

2005年05月29日(日) 23時50分
リカルド先生の特製オリジナルカクテルの作り方です♪


@スパークリングワイン
Aライムジュース
Bミントリキュール

この3つを

4:2:1

くらいの割合でまぜます(超適当)

あんま深く考えんでよろしいかとw
好きな味になるよう後は各自でヨロ(・∀・)



ミントは思ったより多めに ライムは少なめに かな?
ワインは一番後に注ぎます

綺麗な薄緑色のカクテルが出来上がりますよ〜

★5月度ミロンガパーティ★ 

2005年05月29日(日) 23時19分

はい、うちのアルゼンチンタンゴアカデミーで毎月開催されるミロンガパーティ
今月もやりました!

今回はうちの先生がオリジナルカクテルを考えてきてくれたので
いつもより私の仕事が減る…と思いきや〜

さっさと伝授してフロアへダッシュされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前は毎月金曜に開催されていた
このパーティですが
最近は色々事情もあって日曜になっています

次の日仕事の人はなかなか辛いでしょうね〜

だって
踊る・飲む・遊ぶ!
そしてホットな音楽!

こんだけ本能ぐりぐり刺激されっ放しなのに
どこかで明日の事考えて
素面で居なけりゃならない

そんな辛いことってないですよ〜(´;ω;`)ねぇ?

揚げたて人生 

2005年05月27日(金) 22時56分
夜9時きっかりに揚がった
マックのポテトをほおばりながら

バイト先の新人さんのことを思い出していた

何をするにも慎重。
慎重慎重慎重慎重慎重w

どんな風に料理されるのか
辺り見回してキョロキョロo(゚Д゚= ゚Д゚)oキョロキョロ

揚がる前のポテトってああいう気持ちなのかしら

駅に着く頃になると
こんなにも油がしみてしまうのかしら

かと思ったらどっか芯が残ってたり。

カリカリでいたいねー
いつまでも
ホクホクでいたいねー

そして
うまく揚がるように手伝ってあげられたらいいね

ごみ姫様 

2005年05月25日(水) 18時48分
今日は久しぶりの休日

長い間ほったらかしにされていた部屋の掃除を実行…

気がつくと


ゴミの城

の中に住んでいました。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いらないものより分けてただけなのに…なじぇ?w
なじぇ身動きとれないの?w

ごみ袋が悲鳴をあげてるのはなじぇ?ww

少し思い切った『捨ててみる作戦』!
思い出は見事にモンスとなって私に襲い掛かりましたとさ…。

HP0
チーン

水撒き 

2005年05月24日(火) 23時25分
実は昨日撮った写真です
店頭で水撒きしてたらちっちゃ〜ぃ虹が現れました。解るかな?

題してすしざんまいの明日』とか言うてバイト先の人達とキャッキャ騒いでました〜★

ぅん…この後すぐに土砂降りの雨に見舞われちったのよねwww
悪気はなかったのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ん?勤務中に写メ?
大丈夫演技派だから^^意味不明

洗濯 

2005年05月23日(月) 20時54分
ほれみたことか★

雨の下では、
若い子だろうが
じいさんだろうが
猫だろうが
先生だろうが

皆平等に濡れとるやんか

ふふん
ざまぁみろ。

雨宿りが悔しかったら
空に昇るしかないのさ…

局地的に降った雨は
サロン帰りのウキウキ気分も見事に洗い流してくれましたとさ…(T▽T)

こういう時は開き直るに限る!
雨の音にのせて

好きな歌でも口ずさんでさ〜


水溜まりは道に凸と凹があるからできるんだなぁなんて
当たり前の事に感心しながら

わざと足を中に入れてみる…


うぉぉ ちべて〜
は〜っくしょい

傘から覗く、不安気に揺れてた
新橋の街

今日からブログはじめます★ 

2005年05月22日(日) 10時34分
友達の影響もあり
以前からのアコガレでもあり
ついにはじめちゃいます『ことば基地』!

なんてことない時に浮かんだフレーズ、ふとしたギモン
友達にメールするのも迷惑!ってな時はどんどん活用しますぜ〜〜〜〜♪

HTMLの勉強も兼ねて…。ウッヒヒヒ(´∇`)

明日はまた店頭でお客さんの呼び込みかな ワッショイ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21th-taiyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる