第3回★お食事会のご報告♪ 

October 20 [Fri], 2006, 22:21
10/19 銀座1st5GARDENで
第三回 のお食事会を開催しました

パーティーを入れると4日目のオフ会

今回もとても素敵な女性ばかりで
かなり盛り上がりました




次回は
一番早い忘年会&クリスマスパーティーという事で
11月下旬にカジュアルなパーティーを開催します

次回が楽しみです

※女性であればイベントに参加可能です^^
 プチセレブ会に興味がある方、メディア様のお問い合わせは
こちらのフォームからご連絡くださいませ♪

ぶどうの恵み 

September 14 [Thu], 2006, 14:30
パーティーのお土産のご紹介です

キッコーマンさんの「ぶどうの恵み」



ポリフェリールの中のプロアントシアニジン配合のサプリメント

プロアントシアニジンはむくみや美白にいいらしいですよ

これまた女性には嬉しいサプリですよねぇ



今月号の日経ヘルスには4ページにわたって特集してある商品です。

私も毎日飲んでます




SOYJOY 

September 12 [Tue], 2006, 14:23
パーティーのお土産をご紹介

大塚製薬さんの「SOYJOY」

みのもんたさんのCMでおなじみのSOYJOY

小麦粉を一切使用せず、大豆の粉だけを使った生地に

たっぷりのフルーツが入った栄養食品^^



私の好きなのはカカオオレンジとレーズンアーモンド

イソフラボンは女の子にとって超うれしい栄養素ですよね♪

ボロボロこぼれないのでPC作業中にもOK

大好評なのです^o^/

みんなで内側からも綺麗になりましょー





第一回パーティーのご報告 

September 10 [Sun], 2006, 14:02
昨日、女性限定東京プチセレブ会の第一回パーティーを
無事に終了する事ができました

これまでお食事会は2回開催していますが
コミュでのパーティーはお初〜

行き届かない部分も多くて反省だらけなんですが...
みんなの協力のおかげで無事終了する事ができました
本当にありがとう

そしてそして、
毎回思う事なんだけど
本当にみんな可愛くて素敵な女の子ばかり
外見はもちろんの事、内面も磨きのかかった
女性ばかりでした







これからも月一ペースでお食事会、パーティーを
開催しようと思っています
もっとやっちゃうかも^^



今回参加できなかった方も
ぜひ遊びにきてみてください♪



そして、今回からお土産つきなのです^^

このお土産については別でご紹介したいと思います


未熟な主催者ですが
どうぞみなさん末永くよろしくお願いしまーーーーす!

みなさん、昨日は楽しい時間をありかどうございました

※女性であればイベントに参加可能です^^
 プチセレブ会に興味がある方、メディア様のお問い合わせは
こちらのフォームからご連絡くださいませ♪

パーティー開催♪ 

August 01 [Tue], 2006, 18:21
女性限定★東京プチセレブ会  

パーティー開催♪

日時 9/9 (土) 19時〜 2.5h

場所 六本木 

参加費 7500円



いつもよりオシャレをして楽しい時間を過ごしませんか???

沢山の方とお会いできるとっても楽しいイベントです。

女性限定なので安心して楽しめますよ♪

毎回ほとんどがお一人での参加されておりますので

お一人様でもお気軽にお越しください♪

又、パーティーは人数が多いほうが楽しいので

リアルなお友達もご一緒に参加OKデス!!!

申し込みフォームで合計人数をお知らせくださいね♪

申し込みは→  コチラ


※お申し込みには、東京プチセレブ会の会員になる事が条件となります。

 参加ご希望の方は管理者(美優)までメッセージをくださいねっ♪

第二回お食事会のご報告♪ 

July 15 [Sat], 2006, 18:18
7/14



第二回のお食事会を無事に終えることができました!!!

これも参加してくれた

みなさんのご協力があったからこそです^o^/

みなさん本当にありがとう!



今回は銀座の韓国料理店♪

美味しくてボリューム満点で

みんな中盤ですでに満腹状態



 

私的には、卵サラダ?、チーズチヂミ

ゴボウの天麩羅、石焼ビビンバがかなりヒットでした!!!

みんな可愛くて性格のいい女の子ばかり

本当、レベル高すぎ〜!!!




前回よりも人数が増えたので

いっぱいいっぱいの私...

次回のパーティーはもっとスムーズにやりますので^o^/

お許しください^o^;;;;

そして、次回のパーティーですが

日程は来週あたりに発表しょうと思っています♪

面白い企画を考えているので

おもいっきりでもいいし、ちょっぴりでもいいし

みんなでオシャレをして

プチセレブしましょーーー^o^/

今のところパーティーは1次会、2次会を予定しています。

ただ、このパーティー営利ではまったくないので...

キャンセルが出ると私が自腹???という事になってしまい...

その辺が一番問題^o^;;;

ちょっと対策考えてみまーす!!!

又みんなに会える日が楽しみだな♪

第一回お食事会のご報告♪ 

June 24 [Sat], 2006, 18:15
6/22

今日は東京プチセレブ会の初のお食事会でした^o^/


とっても素敵な女性ばかりで


凄く楽しかったです♪


みなんさありがとう!




初めての集まりで 最初は緊張したんだけど


みんなとってもいい子ばかりで


素敵な時間が過ごせました!!!

しかも、みんな可愛すぎ!!!


しかも、早速なんですが


第二回は韓国料理に決定です!!!

その後、パーティーや焼肉パーティーも 計画中!!!

女同士っていいなーと改めて思いました。


今回来れなかった方々も


次回はぜひぜひ遊びにきてください!


素敵な女友達増やしませんか???



※プチセレブ会へは女性であれば参加可能です。

 20代、30代の向上心のある素敵な女性が集まっています。

 特に年齢制限はございません。

 ただ、営利目的のご参加はご遠慮いただいています。

 発覚次第、退会となりますのでご安心して楽しめます。

 会費も明朗会計でみんなで協力しながらやっています。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» ぶどうの恵み (2006年09月19日)
アイコン画像さおり
» SOYJOY (2006年09月19日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21please
読者になる
Yapme!一覧
読者になる