さツま〜 

November 05 [Sat], 2005, 23:05
今日は習字の日・・
なんかさ、このごろ土曜日はリかからの電話で起きてルよーな気がするねン 笑
っていっても、10時ごろかな〜
11時ごろ習字いってあの人についてたくさん話したね〜
楽しかったね〜

も〜さ、今1番怖いことは・言わないけどー
あ〜ほんと嫌・・修羅場状態になったらさ
しかも、1番願ってもないことになったら、わ〜どうしよ
やっぱそゆことはなるべく考えんわ  何
なったらなったで、悲しいけどさ
頑張りどころなのかもね 笑

スイトポテト作ったbbすごいすごいんんめ〜  w
大成功ですやう 
関係ないけど、このごろよく思うこと
さつまとまりンがうらやましう〜 笑
あたしもあの人ん家からもらおっかなー

あ、あともーすぐこのブログ消えますン

常に前を見て歩く 

November 03 [Thu], 2005, 18:48
常に前を見て歩く/信人 のひとことb
ベース/バレンタインデー生まれ
右利きなのに人には、左利きと言っているらしい

あ〜・・お金ふってこないかなー
昨日お父さんに言われたよ
{あンたにお金を貯めルってことは無理だね 笑 }
うん、わかってる.てか、貯めてたとしても少し貯まったと思ったら
すぐ使っちゃう癖があルみたいだね〜
調子にのって一気に使っちゃう($゜v゜b)b
自分の嫌なところ

昔から追い続けてた夢を実現する人ってすごい!
輝いてるよ.素敵 w



元気のおまじない 

November 02 [Wed], 2005, 21:41
心配事は 玄関の前で捨てよう

いつもより ゆっくりとした 身振りで話してみよう

自分のために おしゃれをしよう

ため息をつくかわりに 深呼吸をしよう

得意な運動を ひとつ

目標は 変わることがあっていい

お風呂の中で 今日嬉しかったことを思い出してみよう

明日はもっとうまくいく!


   『夢のノートの作り方』(中山庸子)


これ好きなんです..いつもため息を深呼吸に変えてます w
でも、たったそれだけのことで元気が出たりする
ポジティブになれたりする  元気はないよりあったほうがいいからねbb  うん

めで鯛! 

November 01 [Tue], 2005, 19:22
V6+.(d'v`*).+゜10周年でスか〜


おめでたッ   良かったあ〜ッちゃ 笑


10周年だからといって、なんもしなかったリするんだよね〜

今日ってキティちゃんの誕生日だっけ?  え
何歳になったんだろ〜

ばとン 

October 31 [Mon], 2005, 11:57
1、まずは年齢
   13さァ〜う  
2、彼氏はいますか?
   いましえ〜ン
3、彼氏は年上?年下?同年?
   年なんて関係ないゼーーー!!
4、好きな人・彼氏がいる事を親は知っている?
   たぶんいぱーい話すルからね
   あッちも自然とわかるんじゃない?  え
5、親に恋愛の相談をする?出来る?
   しよーと思えばできルよ..
6、兄弟に恋愛の相談をする?出来る?
   お兄さンか、お姉さンがいたらしてた・・
   弟は相手にならないよ・
7、お母さんとお父さんが結婚した理由は?
   聞いたことはある・  うん/でも、忘れた・  あ
8、友達の彼氏を好きなった事は?
   友達のはな〜い   今は恋よリ友情派なんで
9、自分の彼氏を好きになられた事は?
   昔ね・  たぶンあったと思う
10、どちらかある人その後どうなった?
   どーもならなかったけど、いまじゃ笑い話のネタじゃない?
11、モテる女の子の条件を3つ★☆
   ◇人の事考えられる(空気が読める)
   ◇可愛らしい
   ◇素直  etc..   
12、モテる男の子の条件を3つ★☆
   ◇人の事考えられる(空気が読める)
   ◇おもしろい
   ◇いろんな意味でかっこいい  素直  etc..
13、男の子の嫌いな所は?
   くだらないところでしつこい人/自己中/裏表激しい/関心ない人
14、女の子の嫌いな所は?
   うルさすぎる/自己中/ぶリっこ/裏表激しい/もじX2してる人
15、これだけは絶対に!恋愛のルールは?
   頑張れ!頑張ル! 
16、友達には好きな人・彼氏が出来たらすぐ言う?
   言わなくても自然とわかるみたいだよ?
17、友達から恋の相談される?
   されてるんかな〜・・
18、誰と誰が付き合ってるとかの噂好き?
   好きっちゃ〜好き  すぐくいつくね
19、付き合うのは何歳からが限度?
   ∞歳
20、付き合うのは何歳までが限度?
   ∞歳

カぼちゃ 

October 31 [Mon], 2005, 11:20
HAPPY
HALLOWEEN!

南海キャンディーズin暁祭 

October 31 [Mon], 2005, 9:41
昨日のこと・
福井大学医学部の暁祭に行ってきまシた/ままン・かずままン・もえこ・みき
南海キャンディーズ and more...のお笑いライヴ見てきた!
and more=佐久間一行って人bb
この人はぢめて知ったけどなかなカおもしろかッた〜
でも、一発芸よリ、漫談(?)のほーがおもしろかったよ
南海キャンディーズはでかかった(・'v`・)b
そしておもしろかったbb
左から、しずちゃん・山ちゃん・かずゆき

撮影者:えリ ※撮影禁止なのに頑張ってとったぞ(*゜v゜b)
結構前のほうで斜めからやったけど、ベすトポジション〜
でも、トーク中にかずよしの顔撮れんかったなー・・

一期一会 

October 29 [Sat], 2005, 18:12
一期一会  克哉さンのひとこと
誕生日が2/22でぞろ目の人
ギターしてル

んとねー何気嬉しい事
TAKUYA∞とあたしの誕生日1ヶ月違い(d'v`*).+゜.  あ
12/21と1/21   そんだけ 

テすト全部帰ってきたよ〜ン
あ〜あ不完全燃焼・・   
あたしにはミラクル起こりません・・
公開なんてしないからね〜
ただひとつ言えルことは・・合計点があかリさーンの1点したでス(゜v゜)ノシ  はい

CHANCE! 

October 26 [Wed], 2005, 18:32
CHANCE!
購入〜
TAKUYA∞か〜ッこいい
てかめっちゃいいのよ〜ン(ノε`)
あたし、昔からデビューシングルから買ってるほどの
好きな歌手が欲しかったんでス  できました  何
あザすッ

今からビデオ撮ったCDTVと1gの涙見てくる〜
今日馬場さんだーッちゃ 


テすトう普通に終わって、普通の点数で返ってきてます・
今2教科返ってきてルとこ / 点数めっちゃ普通・・
てか、なんの教科でかせげばいいの?!って話
理科けッこー自信あったのに!糞ッ・・あんな問題卑怯だよ〜う

にャイん 

October 16 [Sun], 2005, 21:54
たいとル、誰の信念でもあリませン
今日の更新2回目なんでね/ただの報告なんでね  何

はい、テすと前なのでPC禁止令がでました・・
明日10/17〜10/24までPC一切触れません宣言しまス
あ〜あ・・遠足のこと書きたかったな〜
あ〜あ・・UVERの信念今日からなのに25日まで書けないや〜
どーせならテすと終わってから始めればよかった・・!
こッそリやっちゃおーカな・・
まー今日思う存分やッたつもリなんでね・・なんとか我慢すル!
テすと終わったらCHANCE!発売ですシ〜
あー楽しみ・楽しみ(b'з゜b)*゜+
テすと期間勉強に励んだ自分へのご褒美だッ!
よし、頑張ろ!

もーあさって遠足だ〜早いねー  


たぶん1週間ほど、サよ〜なら('v`・)ノシ


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もえこ
» やりたい事をやりたい時にやりたいだけ! (2005年10月16日)
アイコン画像もえこ
» UVERworld (2005年09月23日)
アイコン画像もーえーこー
» can-tama@gesu.com (2005年09月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 憧れ・・ (2005年08月18日)
アイコン画像もぇこ
» いひー・∀・ (2005年08月09日)
アイコン画像みき
» あひー・∀・ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21one-sbs9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる