誰の為でもない日記

November 26 [Fri], 2010, 23:22
※以下、ただひたすら私の為の日記
前にテレビで勝間勝代さんが、確か、一気にやろうとせずに毎日0.2%向上して〜というようなことを言っていたことに
共感をし、これならできそうだとやってみようとしましたが、なかなかできないナカミでござんす

毎日が正直忙しすぎて向上とかかまってらんないって言ったら、言い訳になりますが、本当に忙しくて嫌になってきそうな今日この頃です。
多分時間の使い方が悪いんだろうな・・・

まぁ落ち込んでいてもしょうがないので、気を取り直さなくては

うん・・。折角このブログを始めたなら、使わない手はないかな

今この時から0.2%成長するためにコツコツとやっていきたいと思います!
フレーフレー私w(寂

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカミ
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞-HDに100本以上入ってます^^
    ・歌-教室に通ってコツA勉強中
    ・絵-家族に影響されて
読者になる
暇な時につぶやきます^^
ゆる〜いブログ♪
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/21november/index1_0.rdf