こない 

2008年12月10日(水) 11時42分
 
 
 
病院に行くしかないのでしょうかこれは
嫌です行きたくないです。はあ〜あ
 
 
てか結局寝てませんてか眠れませんです。
 
 
 

あ、気付いた 

2008年12月10日(水) 5時25分
 
 
 
今日はゆっくりできる日なのでしたなんだ今から寝ちゃおうですよ。
 
その前にケジメつけとこうかなと思うます。いあ、もうつけちゃったのですがね。笑
 
てなわけで、全部どうでもいい感じだったけどスッキリした感じしかも眠くなってきました。
落ち着いたからですかに。
 
 
 

なるほろ 

2008年12月10日(水) 5時22分
 
 
 
携帯から見たら打消線とか下線は表示されないのか。PCからじゃないと見れないのですね。
 
てか眠れなくてこんな時間ですよ。泣かないよ私
 
 
 

……(´ρ`) 

2008年12月09日(火) 17時59分
 
 
 
認めたくないものだな。自分自身のバカさ若さゆえの過ちというものを。
 
 
んんんー。使い方がよくわからないですねえ…… どこをどうしたら記事がヴァーてなるのでしょうか
 
ヴァーてしたいのですよ。ヴァー

 
 
 

あれ 

2008年12月02日(火) 8時54分
 
 
 
耳の調子が悪いなあ
とうとう耳までイカレますたかね
 
 
 

生きてるよー 

2008年12月01日(月) 19時05分
 
 
 
ただいつもより眠いだけでするよよよ
 
 
 

自分を命令しない者は、いつになっても下僕にとどまる 

2008年11月27日(木) 9時50分
 
 
 
私がんばるっっ
屋台に足をひかれても、キャベツかぶった人に宗教誘われても、大好きなおばちゃん死んじゃったけど、がんばるっっっ
 
 
 
ガンプラのた め に
 
 
 

お腹いっぱいだ 

2008年11月23日(日) 9時38分
 
 
 
私は朝ごはんを一番よく食べる気がします。
 
ラーメンとカツ丼とカレーと揚げ物とソバとピラフとピザとって大量に食べれる感じです。
 
お昼が一番少ないです。
 
 
 

君のおはようは少しばかりくせがある 

2008年11月23日(日) 9時04分
 
 
 
昨日は結局、深夜まで放置されまして、当然私はすやすや眠っていたのですが起こされました。
 
私の唯一の長所は寝起きが良いことなので、昨日も普通に起きました。普通すぎて笑われることがありますしね。
 
ユサユサ起きろーユサユサ起きてーユサユサ
 
ん?おはようございます。どうしたん?
 
みたいな感じに普通です。
結構、理不尽な起こされ方でも許します。面倒だからです。
 
まあそれはいいとして、昨日は深夜に起こされました。
 
そして勝手に話しはじめ、勝手に納得し、勝手に寝やがりました。
 
私はというと、この毒々しいだけの生物にどうしたら悲しさを伝えれるのか考えましたが、なんだか面倒になったのでそのまま寝ました。
 
数年間晒されたのは毒々しいだけのあなたのせいです繋がりとか言われましたよふざけんなですよ。
 
 
 

あれ? 

2008年11月23日(日) 9時02分
 
 
 
一個前の記事のタイトル意味がわかりませんねえ。
 
今日は水族館。寒いだろうなあー。嫌だなあ。でも楽しみです。
 
水族館かあ……二度と女友達とは行きたくない場所だ……
 
 
 
プロフィール(*'エ`)/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:超新星 七月 チョウシンセイ ナナツキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
100の質問したから見てにー。にー。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧(*'エ`)/