そういえば☆ 

2006年05月29日(月) 18時51分
今日はダイスキな月曜日です

なぜなら『あいのり』があるカラっ

デートしてても友達と遊んでても毎週月曜は『あいのり』までに
帰宅する私デスダッシュ

早く11時にならないかしらん

またまた 

2006年05月29日(月) 18時43分
只今おうちでまったり中です〜

まったりさいこぉ〜
友達と長電話してたら時間なんてあっちゅー間デス

今日の晩御飯は豚肉の生姜焼きとエビチリだそーです
たのしみぃ〜(´∀`)ノ

晩御飯がちなみに自分の中でメインです

帰ってきたぁ☆ 

2006年05月27日(土) 23時14分
今日は無事っ卒論の題目を出して

友達と大阪に買い物行ってきました〜(´∀`)ノ
ZARA行って感動めっちゃ可愛いょ〜

久々およーふく買えてルンルンです

明日のデートに早速着てかなきゃ
只今ルンルンです

金スマを見て!! 

2006年05月26日(金) 22時12分
思わず涙しました・・・

くぅチャンも色々あったんだなぁって思いました
4年付き合ってた人と好きなのに別れなければいけなかったり
あんなに、キラキラしてるのは、そんな辛いコトがあったからなんですね

ますます好きになりました(´∀`)ノ
くぅチャン大好き

私も、好きな人の幸せを願える人にならなきゃ
って強く思いました

Mステ終わりぃ 

2006年05月26日(金) 20時53分
最近よくテレビ見ます・・・・

暇・・かも

就活終わったばっかでバイトも全然入ってなぃからお金もナイ
のでやたら家でのんびりしておりますしゃ〜わせ〜

まったり最高でございます

ってか阪神負ぁけぇ〜

ちなみに矢野がダイスキですチュ

ただいま・・・ 

2006年05月26日(金) 17時06分
学校の図書館デス

明日が卒論の題目提出だというのに出来ませんムリです

けど、こんな時こそ私の適当さの出番なので・・・
適当に考えて適当に出そうと思います

しかし卒論適当にやる人なんかいるんでしょうかぁ・・

痩せるには・・? 

2006年05月25日(木) 20時41分
どうしたらいいんですかねっ

最近始めたのは・・冷たい飲み物のまなぃ
もっぱらあったかぃお茶デス☆

これは、簡単に出来るし・・かなりオススメです

女の子は体冷やしちゃぃけないそうでぇ
私もこれ始めて普通に1キロぐらぃ減りました

46キロぐらぃになりたぃなっ

うたばん☆ 

2006年05月25日(木) 20時33分
うたばんおもろぃっ

なんてったってSMAPだもんねぇ

ケドあたしは、藤木直人も凄いスキです

なんだか、ピンクピンクした日記になってますが・・・・

正直そんなキャラではないです笑。

もっと可愛く女の子らしくならなきゃナァ(>_<)

初☆日記ぃ 

2006年05月25日(木) 20時10分
ブログすたぁとっ

最近就活もやっと終わりおうちでのんびりデス
只今ひさびさにうたばん見てます

就活を5ヶ月程して、辛かったコトも嬉しかったコトもたくさん経験しました
家族や友達、そして彼氏に支えられて恵まれてるなって改めて感じました
ホントに行きたかった会社に行けることになって嬉しい
4月からは、その会社の為に一生懸命働きたいな・・

そしてそして、就活も終わったトコロで次の悩みは卒論でっす
ホントにホントに頭が弱い私に出来るのでしょーかぁ・・・不安です
ケドみんなみんな不安なはーずー頑張らなきゃなぁ・・・・

そしてっ大学最後の1年間、思いっきり楽しんでいきたいデス
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる