部活楽しい〜〜〜〜 

April 25 [Tue], 2006, 18:19
きのうは、日記書けなくて、ごめんちゃい

疲れてて・・・・・・

まぁ三日坊主になりそうだけど頑張ります!

今日は、柔道部へ行ってきました!

なんか男くさいけど・・・・ 結構女子もいました!   「柔道は、男子!」

というイメージがあったけど、女子もいるんだね。

ヤワラちゃんとか・・・・・・

最初は見てるだけだったんですが、いつの間にか体験になってました。

最初は、受け身とかで、うまい人は、技もやっていてすごかったです!

それに柔道部って楽しいですね!

なんか明るいというか・・・・元気がいいというか・・・・

まぁなんか、空気がいい

ほかの部となにか、ちがうような気がする。

まぁでも入るとしたら、柔道部はちょっと・・・・・・・  まぁいいけどね!

正式入部は、まだなので、またいろいろな部活見学してこよ〜〜〜〜



イェイ イェイ 日曜日! 

April 23 [Sun], 2006, 18:44
今日は、10時ジャストに目が覚めました。 なんだかラッキーな気分!!!!

でも起きたら家に誰もいなかった・・・・・・  ぞぞぞ〜〜

起きたら誰もいなかったって結構怖いよ!

んでしばらくしたら、コンビ二から帰ってきやがった!

ふつう家族全員でコンビニいくかぁ!!?   それに1人だけ残して・・・・

これは、あれでしょう!  あれ!  なんだっけ?

それに買ってきたものが、パン、ポッキー、コカ・コーラですよ〜〜〜〜!

まぁいいでしょ・・・・・ ふん!

そして今日は、ちょっと遅いけど入学祝いに自転車を買ってもらいました!

今の自転車ってすごいなぁ〜  パンクしない自転車や、軽い自転車、ほかいろいろ・・・・

自転車を買ったら、マックへ行きました。 

そして夢の「抹茶なでしこ」を飲みました!

うめ〜〜〜 てか 抹茶系大好き!! 特に抹茶アイス!  

でもほんとの抹茶は嫌い!!  苦い〜〜〜しぬ!
とまぁ  微妙な一日だった・・・・・・・  ふぅ〜〜〜〜〜

いいね〜  休みって 

April 22 [Sat], 2006, 18:25
今日は、12時近くまで寝てました!  お恥ずかしい・・・・・

それで体のあちこちが痛いんです!  筋肉痛だぁ〜しぬ〜動くといたい〜

だって金曜日は、部活へ体験入部したからなぁ〜 テニス部いってきました!

なんか先輩たちが輝いてた・・・・ うん  

でも最初は、ランニングでこれがまた辛いんですよ。  そのあと先輩たちとラリーしてもらいました。

「うまいね〜 」 って言われた時はもう 最高!! 気分が乗ってきますね

まぁ金曜の話はこれぐらいにして、久々にFF12進めました。

もうそろそろクリアしそうなんですけど、久々にやったから酔った・・・・・

まぁがんばります!

いや〜でも土曜日っていいですよね〜 また夜更かしできるし、明日もゆっくり寝れる!

母上様が勉強しなさいうるさいけど土曜日くらいゆっくりさせて〜〜〜〜!

まぁ今日の夕ごはんは、大好きなから揚げなので最高!




中学って・・・はぁ〜 

April 21 [Fri], 2006, 18:21
いや〜中学校生活って疲れるね・・・・

勉強や、部活、人間関係。  もう・・・潰れそう・・・・


いやはや、まぁ頑張っていきますよ!

でも中学って、先輩や、部活、まぁ楽しいことも・・・・・・あるんだよねぇ?

じゃないと、とてもじゃないけど中学越えられないよ〜    先輩たちは、すげ〜〜〜〜!  尊敬!

いやでも、先生が超こえ〜  厳しいね。やっぱり なんか小学校の先生と まったく!ちがうもん!

まぁ当たり前だけど・・・・   これが社会ってやつだねェ〜

そういえば、部活何にしよ  う〜ん・・・  もうそろそろ決めないとネ。

まず、 文化にしようか、運動にしようか 迷ってる〜〜〜〜

まぁいいや、 そのうちなんとかなるな・・・・ (こんなんでいいのか・・・・・・?


ブログ開設〜 

April 20 [Thu], 2006, 20:55
ブログ開設したよ〜
いや〜夢にまでみたブログ・・・・   感動〜〜 これがブログ〜
桜に負けないように頑張って書きます!
まあ気が向いたらいつでも見てください
とまぁ・・・あいさつは、こんなもんでいいかな?
でも日記ってあんまり・・・・・まぁいいや!  これからよろしく!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぉでン
» 部活楽しい〜〜〜〜 (2006年05月07日)
アイコン画像マックス
» 中学って・・・はぁ〜 (2006年04月22日)
アイコン画像
» 中学って・・・はぁ〜 (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21makkusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる