決断

December 02 [Wed], 2009, 21:26
なかなか決断できない〓
物事の捉え方はひとつじゃない
正しいかどうかは自分がきめること


それってしんどくなーい?
たいぎくなーい?
誰かの、何かのものさしで決めてくれたら楽なのに
って思うこともある




どうでもいいけど、シックスセンス1人でみてるの失敗かな
これってホラー?
え、こわいかな?

てゆか関係ないところで泣ける
親の愛は偉大!

車で家まで帰ったとき、寝てたらベッドまで連れて行ってくれるのが好きで、寝たふりしてたなー

クリスマスの前にはトイザラス行って、今思えばなにも買わずに帰ってた
そんで当日ベランダにはプレゼントおいてあったけど、ほんまにサンタだと思ってた

夜寝られなくて、怒られると思いながらお父さんのところに行ったらホットミルクつくってくれた

休みの日は公園でテニスとか、庭で野球したり、みんなで自転車で公園巡りした

恵まれてるんだ私はほんとに
なんだかんだ、出会いがどうだ絆がなんだ言ってるけど、
親だけは一生絶対的な味方でいてくれると思ってる

まあ大人になるにつれて、親を1人の人間として切り離して見ることも出できたのは事実だけど


感謝してる
還元してかないといけない

おんがく

November 30 [Mon], 2009, 15:24
音楽ってやっぱ素晴らしい〓


中でもやっぱ久石さんの曲がどうしても合うみたい
染み込みますなぁ
素直な音楽!
映画音楽だから万人向けってのもあると思うけど、万人向けの音楽を創れるのが凄い〓

ミニマルミュージックは生で聴いてもよく分からなかった笑
あんまり好きになれないみたい

でも久石さんが音楽家として活動する前から触れていたジャンルみたいだし、聴けてよかったなん〓






近況としては、しこりはあるものの楽しめてる気がする
病院行かないとな〓
気がすすまないな〓


自分にあう人あわない人分かってきた
てゆか私は何個顔があるんだ?

切り捨てるのには勇気がいる
関係を切り捨てるっていうのはもとより不可能なんだし、語弊はあるけど。
ニュアンスとしてね

おんがく

November 30 [Mon], 2009, 15:22
音楽ってやっぱ素晴らしい
 
 
中でもやっぱ久石さんの曲がどうしても合うみたい
染み込みますなぁ
素直な音楽!
映画音楽だから万人向けってのもあると思うけど、万人向けの音楽を創れるのが凄い〓
 
ミニマルミュージックは生で聴いてもよく分からなかった笑
あんまり好きになれないみたい
 
でも久石さんが音楽家として活動する前から触れていたジャンルみたいだし、聴けてよかったなん
 
 
ベッド入ったら音不足
暇だし
デコメとか使っちゃうわよ
 
 
 
 
 
近況としては、しこりはあるものの楽しめてる気がする
病院行かないとな
気がすすまないな 
 
 
自分にあう人あわない人分かってきた
てゆか私は何個顔があるんだ?
 
切り捨てるのには勇気がいる
関係を切り捨てるっていうのはもとより不可能なんだし、語弊はあるけど。
ニュアンスとしてね
 

おんがく

November 30 [Mon], 2009, 1:29
音楽ってやっぱ素晴らしい
 
 
中でもやっぱ久石さんの曲がどうしても合うみたい
染み込みますなぁ
素直な音楽!
映画音楽だから万人向けってのもあると思うけど、万人向けの音楽を創れるのが凄い〓
 
ミニマルミュージックは生で聴いてもよく分からなかった笑
あんまり好きになれないみたい
 
でも久石さんが音楽家として活動する前から触れていたジャンルみたいだし、聴けてよかったなん
 
 
ベッド入ったら音不足
暇だし
デコメとか使っちゃうわよ
 
 
 
 
 
近況としては、しこりはあるものの楽しめてる気がする
病院行かないとな
気がすすまないな 
 
 
自分にあう人あわない人分かってきた
てゆか私は何個顔があるんだ?
 
切り捨てるのには勇気がいる
関係を切り捨てるっていうのはもとより不可能なんだし、語弊はあるけど。
ニュアンスとしてね
 
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★:Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき奈
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
読者になる
*すき
BUMP/アイス/ふく/aiko/可愛い笑顔/事変/左/駄洒落/シュール/褒められる頭触られる/散歩/暗い所.時間/ROCK/映画(館)/小さい子/人んち/乗り物

*きらいにがて
面倒な人,事,物/風/怒られるコト/地震雷/風船/「絶対」/細胞の写真/血液型誕生日星座占い/「普通は」/たばこ/絵文字/偏見/雨