いも食いたい。

March 15 [Mon], 2010, 19:57
暑い暑いって

それって

それってさ












更年期障害なんじゃないの?w




お腹すいた。

(無題)

March 15 [Mon], 2010, 18:47
電車進まないよー。

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

今日本当に着くのかな…。



頭悪いオサーン居るよ?
てか皆頭悪い\(^o^)/
大人しく待てばいいのに。

湧き上がる衝動

February 20 [Sat], 2010, 3:39


ジョニ子かわいいよジョニ子

コーチが薔薇の冠を外そうとして

ジ「イヤだつけてるのっ」

コ「そうなの?つけてたいの?」

ジ「ウン。」


って会話してたよね。確実に。


高橋選手もかっこよかったよね

周りのマスコミがどれだけ五月蝿く「4回転4回転」騒いでいても

変わらず自分の信念を貫くあの潔さ

もう少し点数上げても良かったんじゃないか?

と思っているのは私だけでは無いはず。

10ヶ月

February 17 [Wed], 2010, 3:55
ぶりに書いてみる

なんか・・・ヤプ変わったんだね・・・。

デコが簡単にくっつけれるの面白いかも

しかも自作も出来るような

あれ?この機能ってもしかして前から付いてた?

まいいや。今度暇で暇で死にそうな時にいじくってみようかな



最近小さい事から大きい事までストレスを感じることが本当に多いよ


疲れる。


もともとストレス抱え込んだり感じたりしない性質なんだけど

究極の楽観主義+NON計画な人間だから

夜の香り

April 14 [Tue], 2009, 3:57

これさ
よーく読んでみたら最後の一行が
                  
「ありがとうごぜいました」

ってなってる。

「ぜ」ってわざとなんだろうか

しかも同じ看板がもう一枚あったからな

わざとなんだろう。

帰り道に見付けて気になったから写メってみただけだよ




そんなことよりさ

最近自分の中だけで押さえてた考えとか感情が溢れてきて困ってる

これが良いものだったら何も問題無いんだけど
その反対だから困ってる

どうしても押さえきれなくて
一昨日の夜から昨日の昼にかけて少しだけ洩らしてしまった

押さえてたものは2つあって
片方はプライベートな事だからその内言うつもりだったからいいんだけど
もう片方は仕事の事だから絶対に言わないようにしてたんだけどな

なんで洩らしちゃったんだろう


分かってる。

誰にもまるっと本当の事が言えないからずっと苦しかった

誰にも言えないんだよ

お店の子達には私達が付き合ってること言えない
そして本人には勿論相談なんて出来ない
この会社と無関係の人間には、話は聞いて貰うことは出来るけど
結局は唯の愚痴になりかねない

結局は何もかも中途半端な自分に責任があるんだよね
全ては自分のせい

そう分かってるから尚更誰にも言えない

でも嫌なものは嫌だよ

毎回お店に行く前に落ちる

酷い時はお店に居るのに落ちる

最低だ

でも逃げたい

どうにかして逃げたい

最近
どうやって逃げるか
そんな事ばっかり考えてる

最低だ

でもどう考えても頑張ろうって気持ちにはなれない
だからシャッチョさんのブログも返信出来なかった

この間の社員総会の大切な記事なのに

コメント返さないといけないのは分かってるのに

椅子に座って
ブログにログインして
キーボードに手を置いて

でもどうしても打つことは出来なかった

ごめんなさい


向こうは
「もっと自分を出せ。一人でなんでも考え込むな」
って言ってくれたけど
とてもじゃないけど全ては言えないよ

しかも彼も今正念場で大変な時にいらない事で気を使わせたくない

だから一昨日の夜は何とか断片的な言葉を吐き出すだけで押さえた

一体この先どうしたら良いのか分からない

何かを救おうとすれば必ず何かを犠牲にすることになる

この世の定理だね


プライベートの方はちょと効いてたみたい

絶対に埋め合わせするって言ってたな
どれだけ大切に思ってるか証明するとも言ってた

あんまり期待せずに頭の隅にちょっと引っ掛けておく程度にしとこう

どうせまた直ぐに忘れちゃうのは分かってるから


前にも何回か同じような事言われたことあるけど
今まで一度も実行してないの分かってる?

幾つもの言葉を信じて期待を裏切られた時の悲しみはもう要らない

期待すればするだけ果されなかった時の落差は大きいから

忙しい毎日の中で忘れてしまったり都合が付かなかったりして
実現出来ない・出来そうに無いなら最初からそんなこと言わないで

それなら最初に「出来そうに無い」って言ってくれた方が良い
それくらい理解出来るよ


きっと私の事を喜ばせたい・悲しませたくないって思って言ってくれてることも分かってる

でもねそれは結果的にその場限りのものに過ぎないんだよ

果されない限り意味は無いんだよ

残るのは悲しみと諦めの気持ち

悲しいね


今日は雨が降るみたい

せっかく咲いた桜も直ぐに散っちゃうね

可哀想

花に魅せられて

April 07 [Tue], 2009, 5:12
なにそれーなにそれー。

うおぉおぉぉぉぉぉぉー――やーめーてぇぇぇぇぇぇぇぇェェェorz


そんなこんなで
最近、日々悶々と過ごしているせいで病みそうなんで散歩してきた

まだ4〜5分咲きだったけど

日中はお陰で割合穏やかな気持ちで過ごせたよ


でもシフト入って暫くしてから早速落ち始めたorz

artちゃんにものっそい申し訳無かったけど落ちてました

シフトに他の子が居るのに落ちるなんて初めてだよ

それくらい頭の中がごちゃごちゃだーだーだー


こんなんでやっていける訳が無い

バイトならまだしも店長とか無!理!

他のバイトに問題があるんじゃなくて本部だよ 

ほ ん ぶ 。

彼が入って、部長(今は違うけど)も居て以前とは違うかなって思ってたけど
結局人事が変な事になってるから駄目だろ

やっぱり上は現場の状況が分かってないみたいだね

だってシャッチョブログに書いちゃってたじゃんw
駄目でしょトップが店舗の雰囲気分からないって言っちゃwww

しかもあの記事さ
読み様によっては以前の人事は失敗だったって見えるよね

そんな記事書いてさ何がしたいの?
他の人のモチべーション下げたいの?
てか、彼は確実に悲しんでるよね

そうやって皆知らない間にどんどん会社から心が離れていくのね

本当に裸の王様


はぁ。


や・・・・・・辞めたい・・・


しかも今日orz

さっきの電話で発言求められないと思うって言われたけど
かなりの確率で求められると思うんだが

「頑張ります!!!!」

見たいな感じで言わなきゃいけないなんて辛すぎる

心にも無いことだもんね

でもだからって

「実はやりたくないです!!!」

なんて言えね―――――。


今日どうなるの?

この先もどうなるの?

ねぇ、どうなるの?

「さくら」ってタイトルに入れとけば良いってもんじゃないだろ

April 05 [Sun], 2009, 2:14
いいよ別に。

メール読んでなかったんでしょ

たださ、
この間「メールとか電話とかなんでくれないのー?」
とか言ってたのは何処の何方ですかね?

こっちは相手が仕事が忙しくてプライベートな携帯に構ってられないと思うから
メールも電話も日中しないでいたのにね

結局メールしても読まないなら意味無いね

電話してもやっぱり「後から折り返す」で終わっちゃうし

分かってたんだよ私は

だから仕事中と思われる時間は連絡取らないようにしてたの


それにしても今日は本当に悲しかったな

「あっ。見てないわ・・・」


なにそれ。

そんなんだったらやっぱりメールしないわ

もしまた同じようなこと言ってきたら返り討ちにしてやるよ

いつまでも大人しいだけじゃないんだよ

なんてふざけた名前

April 02 [Thu], 2009, 7:03
あ。

無性に鶯餅食べたい

てかきなこ!!

きなこが食べたいねー

きなこ食べながら喋ったり笑ったりすると「ブォホッ」ってなるよね




「誰か来た」って
まさか電話を切って話し終わらそうと思って言ったわけじゃないよね?

本当に誰か来たんだよね


それから

「今はプライベートだよー」「仕事とプライベートは分けなくちゃ」って
そんなこと自分も十分承知してるし
ましてや同じ社内での関係だから余計に気を使わなきゃいけないことは分かってる

じゃあ私が仕事上がってした電話はなんなの

自分はまだ仕事中だったからあなたにとってはプライベートではないんですね

私はプライベートの電話としてかけたんですけどね

ま、言わない限り一生分からんだろうな

言わんが。


きっとあの人は自分が仕事中の時は
相手がどうであろうが仕事中の話を遠慮無くするんだな


何となく分かってきたんだ最近

自分に都合の悪い話とか面倒な話はだんまりか、はぐらかす

こっちは真剣に聞いてて真っ直ぐに答えを返して欲しいのに


そんな茶化した態度で誤魔化せると思うなよ

なめんな。


悪いけど
一回り歳が違うからって上の方が精神的に大人とは限らないんだよ

分かってきたことは
妙に子供っぽくて負けず嫌い←これは別にいいよ。
                   取り様によっては頑張り屋さんってことだ。

言うほど器はでかくない←「何もかも受け入れるよ」・・・ん?
                我慢して受け入れようと努力してるのはどっちですかね。

外ではポジティブだが内では救い様の無い程ネガティブシンキング←これは酷い。

意外や意外に甘えん坊の寂しがりやさん←まぁ考えようによっては可愛らしいよ。

要は総じて子供っぽいってことだな。


先生が言ってたことは本当だったんだねー

「男なんてな。みんな子供や(関西訛り)」これ30代半ばの男の台詞

きっと上手くやるコツは「如何に自分が大人になれるか」なんだろうな



あと最後に一つ

私は「頑張る」って言葉を口に出したくない人なんです
要は無言実行型ってことだね

心の中では静かに燃えてるタイプなんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21h_smile
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる