結婚式アルバム作り 

December 16 [Sat], 2006, 2:05
ただいまぁ

仕事終わってから
高校の時の友達と集まって
4月に結婚した友達の
結婚式アルバム作ってきた

みんなが集まる機会がなかなかなくて
カラオケでフリータイムで作ってた
途中歌ったりして
気分転換したりね
OZMAのPV見ながら
ノリノリで踊ったり・・・
遅い時間だったから
みんな壊れてたんだけど
まだ完成してないので
29日の同窓会まで
頑張って仕上げなきゃ
がんばるぞう


今日はもう寝る〜
おやすみなさい

たこたこパーティ 

December 09 [Sat], 2006, 22:58
やみたこパーティ開催

中身は。。。
・レーズン
・チョコ
・ポッキー
・いもけんぴ
・チーズ
・納豆・・・
ってめっちゃあたし的には
おいしかったんですけど

レーズンは人気が無くて
あたし一人でいっぱい食べておりました
お勧めなので
ぜひぜひ食べてみてね


今度は
何パーティにしようかなぁ

赤ちゃん 

December 03 [Sun], 2006, 17:52
友達の赤ちゃんを
みてきましたぁ

めっちゃかわいーーー

だっこもさせてもらって
写真までとれせてもらいました
と、熊のぬいぐるみを
お土産に持っていったんだけど
新しいものでビックリしたのか
「うぇぇぇん!!」と
泣いてしまい。。。
ごめんね


おめでとうやっち
頑張ったね
優しいママになってね

京都旅行 

November 26 [Sun], 2006, 22:45
職員旅行で京都に行って
きましたぁ


でも、行く前に
発表会があって
めっちゃ疲れた
緊張したし
・・・でも
無事に終わって一安心


京都は仲良しメンバーで回り・・・
(まぁ中には例外もいたんだけど
嵐山にもいってきました
嵐山なんて中学の
修学旅行以来・・・


明日からまた
普通に仕事始まるなぁ
頑張って来ようっと

金沢フォーラス 

November 23 [Thu], 2006, 21:38
金沢フォーラス
いってきました

人がいっぱいで
駐車場にも
車とめるのも大変だったよ

なんとか
停めれたけど(笑)


買い物に行ったはずなんだけど
なんにも買ってこなかったよ
今度行ったら何か買ってこよう
欲しいものいっぱいあるんだけどね

鍋だよん☆ 

November 22 [Wed], 2006, 23:29
先輩と後輩と
一緒に仕事帰りに
をしましたぁ
今回もキムチ鍋
その他豆乳鍋も入れたり・・・
いわゆる闇鍋

でもめっちゃ
おいしかった」よ
寒い日には
鍋が一番だよね

またしたいなぁ

ただいまぁ☆ 

November 20 [Mon], 2006, 5:00
USJから帰ってきました〜

ってか、もうすぐ仕事はじまるんですが
しかも今日早番で職員会議・・・


USJはめちゃめちゃ楽しかったです
ほんとに
なんかね〜
彼氏と行くのとは感覚が違ってて
たのしかった


クリスマスバージョンになってて
なんかめちゃAロマンテックで
日本で@番大きいツリー
見てきて
点灯式みたいなのもあって
それを見て感動・・・
A人で泣きそうになったり
ジョーズにリースがかかってて(笑)
思わず写真撮ったり
サンタと一緒に写真撮ったり

本当にたのしかった


ツリーは
本当に大切な人と見に行けたら
幸せだろうなぁって思った
しかも手を繋ぎながら見たかった
・・・彼氏は人混みきらいだからなぁ
一緒に行ったの友達なんだけど
「きゅーん」ってしてしまって(笑)
抱きつきたくなったもん
もちろん理性で押さえたけど(汗)


一緒に行ってくれた友達
ありがとう
最後に頭ポンポンってしてくれて
あたしはメロ子になりそうだったよ(笑)
また一緒に遊びに行けたらいいなぁ


さて。。。
少ししか寝れないけど
仕事頑張ってくるかなぁ

明日は・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 19:52
明日は友達と
ユニバに行って来ます

休みだから
人が沢山居るかな〜


男友達とだから
思いっきりはっちゃけれそう


彼氏には
内緒で


早く明日になぁれ

冬の醍醐味 

November 12 [Sun], 2006, 2:35
仲良しメンバーC人で鍋しました
今帰ってきました

今回は・・・
豆乳鍋でした


私の大好きな「マロニー」も入れて・・・
かなり暖まりました
鍋って
みんなが集まってワイワイするには
@番いいかも


次回は
このメンバーで
温泉旅行です
って計画で終わらないように
しなきゃ

映画「ただ、君を愛してる」 

November 04 [Sat], 2006, 20:50
友達と映画見てきた

今、話題(?)の
「ただ、君を愛してる」
を見てきた


最後の写真たちを見ると
「本当に好きだったんだなぁ」って思った
全体的にかわいい恋愛映画だった
私もあんな風に
かわいい恋愛がしてみたいなぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なっこ
» ただいまぁ☆ (2006年12月11日)
アイコン画像ナッコ
» 会議。。。 (2006年07月15日)
アイコン画像リコ
» ひなまつり☆やみたこ (2006年03月05日)
アイコン画像ナッコ
» ひなまつり☆やみたこ (2006年03月05日)
アイコン画像リコ
» バトンA (2006年02月28日)
アイコン画像ナッコ
» バトンA (2006年02月26日)
アイコン画像リコ
» テレビっこ☆ (2006年02月16日)
アイコン画像ナッコ
» テレビっこ☆ (2006年02月16日)
アイコン画像リコ
» もうすぐ。。。★ (2006年02月14日)
アイコン画像ナッコ
» もうすぐ。。。★ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21gou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる