2008ねん9がつ2にち 

September 03 [Wed], 2008, 15:32


23:22 デッサン上手すぎる(゜д゜)☆『もっと評価されるべき』って言葉はクラウザー★Andersen★U世様のためにあるんだと思います。 ぽつこо


●いやいや誉めすぎ笑
調子に乗るからやめてyo★←
たぶん、携帯のカメラの画質が悪いからうまくごまかせたんだと思う!
実物みたら、「・・・あぁ・・。」ぐらいだよ笑

おぬしの優しさに感動した。
我輩がおぬしを★SA★TSU★GA★I★してやろう!


公開処刑@:美しすぎる幼少桃子画像。

2008ねん8がつ29にち 

September 03 [Wed], 2008, 15:30


21:49 ポーズ凄いwww何か感動した!!!(笑) ぽちо

●あのポーズって流行なのかな??笑
いや、マスターは何年も前からあのポージングをなされていたよ!
さすがマスター

あぁ、ぽつこにへるすんぐ読ませたいよ…

2008ねん8がつ20にち 

August 27 [Wed], 2008, 19:32
22:52 オリジナルりかちゃん可愛いわぁ(о´д`о)★
私はジェニー派だったけど、りかちゃんの可愛さに今頃きづきました(笑)


●オリジナル作ってるときわくわくした笑
ピンクの髪の毛とか青の髪の毛とかもあったんだよ!
ジェニーちゃん…しらないかも。。。
実はわたし小さいとき人間の形した人形で遊んだことないんだよね
だからすべてが新鮮だったよ笑

22:52 あ、ぽちоでしたwww


●毎回毎回ありがとーう




2008ねん8がつ7にち 

August 27 [Wed], 2008, 19:28
01:24 拍手のお返事ありがとう(^ω^)!全然、素敵なHPじゃないか☆
私、もうmixiしかやってないんだ(´`;)何か電波が怖くなったからmixiだけにしたの(;_;)ごめんねー!

毎日、見てまっせー♪杏ちゃん可愛すぎる(о´д`о)★ ぽちоより。
 

●お返事がおそくなっちゃってごめんね
HPが素敵なんじゃなくて素材様が可愛いだけだよ!
そうなんだーみくしだけなんだ!
まいみくまいみく うへへへ♪

ぽつこはたびたび電波でいろいろあって大変そう
わたしもコソコソ活動しますあ。。。

こんな詐欺女にありがたいお言葉ありがとー

2008ねん07がつ28にち 

August 04 [Mon], 2008, 21:19


01:54 復活\(^o^)/やたー!
ずっと待ってたよ(´;ω;`)☆

どんどんお洒落になってく杏ちすに惚れた(о´д`о)ぽо

楽しい夏休みを送ってねー♪

ぽちоより


● うわわわ…!!!
わざわざ見に来てくれてありがとー!!!
てゆかわざわざメールまでくれてありがとーう!!!
もう、誰も見てないと思ってたよ

どんどんわたしダサくなっていってるよ笑
夏休みは基本自宅警備でありまする!!
二次元とクーラーに浸っておりますすすs←



01:58 あ!ちびまる子ちゃんだ☆
カヒミ・カリィの歌声いいよね(´∀`)

そしてリニューアル、乙!!!また今回も可愛いなぁ(ノ∀`)ノ☆

あ、またぽちоでしたー♪(笑


● お!よくぞ気づいてくれました!笑
これね、ファッションショーで聞いてからはまっちゃったんだよね☆!
いままでベリの曲だったんだけど、ちょっと路線変えてみた笑
たぶんまた電波系にもどすわ
ちょーぶりぶりな電波系なほむぺじ作りたいいいいいいああああああ

ぽつこもほむぺじ復活予定ありますか?
てゆかブログおしえてください。
聞くタイミング失いました。どうしましょう。
あああああああ。

2008ねん5がつ4にち 

June 01 [Sun], 2008, 21:33
22:42 手作りリボン可愛いなぁ(о´д`о)♪私もこうゆう才能が欲しかった…。素晴らしい!!! ぽちоより

●そんな事言ってくれて嬉しいよ
ぽつこの創るものわたし好きだよ!!
ぽつこ特製のリボンとか本当にほしいもん
ぜひ今度わたしのために作ってください

才能とかいう素敵なモンじゃないっす
わたし本当に誰よりも不器用だからかなり練習とかしてるよ
だから才能とかじゃ全然無いからね

でも、なんか誉められると作って良かった★と、ほっこり思えますなぁ

ありがとうね

2008ねん4がつ29にち 

June 01 [Sun], 2008, 21:31
22:06 コジコジwwwだいすきwwwぜひ漫画も読んでwwwやかんくんがザルくんになる話ってアニメでもあるの?りさ☆


●こじこじおもしろいよね
漫画よみたい!誰か持ってる人さがさなきゃ★!笑
ゲランがスヌーピーのサイン会にこだわるのに毎回笑っちゃうんだよね

2008ねん4がつ27にち 

June 01 [Sun], 2008, 21:28
09:17 毎日お疲れさま(´;ω;`)辛いときは私が癒すよ!IKUZOも癒してくれるよ!!! ぽちо


●あざーっす
その一言がわたしの癒しです
やばい…IKUZOネタが分からない…笑

最近アヌメぶろぐもまったく更新してないしヤバイ
でも、毎日アヌメに浸ってますよ!!←何アピール??笑

2008ねん4がつ16にち 

June 01 [Sun], 2008, 21:20
19:05 わたしヴァン騎士観ずに寝たんだぜ寝るつもりなかったのに駄目だ最近疲れているのだ

●月曜日はですざきっど以外楽しみが無いのでちゃっかり見ちゃってます
でも、第一話並みの熱狂はどっかに飛んでいってしまってるよ
てゆか、ばむ騎士のDVD高くない???
若干財布がぎあちゅ優先しててまったくゆるむ気配が無いんだ

19:05 あんちすはいつも可愛らしい洋服着てるわねえお人形さんみたいねえうふふうふふ♪りさ


●毎日毎日田舎くさい格好ですいませんって感じだよ
お人形って行っても日本人形!金太郎!的な笑
毎日一着エミキュかキャンスパ購入したい勢いであります!!
りさちゃんカメラでメルヘンなもの撮ったら私にもわけて★!
写真いいよね!わたし高校の時に一眼レフの授業あったけど使いこなせなくて諦めたモン

3がつ28にち 

April 02 [Wed], 2008, 22:38
19:09 あんちすとはつくづく好きなキャラがかぶらなくて愉快だよwwwごめん普通に御子柴隊長が好きでごめんw
 
御子柴氏かぁ!ドラマCDも是非おススメするよ!笑
本当に好きなキャラがここまで被らないって奇跡だよね!
あ、でもかぬめたまはみんなのアイドルだよね笑

19:12 でもテロリストに捕まって包帯ぐるぐるにされた上條さんには萌えたよ非常に萌えたよあああ包帯っていいなあああああああ
 
うへへ。。。上條くんはかっこいいよーう!包帯って二次元だと素晴らしすぎるアイテムに変幻しますよね!
萌えアイテムになっちゃうとかすてきんぐ★
てゆか3巻の上條くんは心臓止まるほど魅力がつまりまくってます。わたしてきに!
泣いちゃうあたりたまらないっす。。。うへへ笑

二次元とは別だけど最近ケガドルに興味があるわたしです。
拍手ありがとーう★★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:辻井 a子
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30