私の彼は「裸族ドクター」 

2005年11月06日(日) 0時27分
誰にでも、それが好きな人だとしても「これだけは許せない」ってことがあると思う。
私にももちろんあります。
それは彼がすっぽんぽんで部屋の中を歩き回ること。
トイレもすっぽんぽん、台所でもすっぽんぽん、ソファにもすっぽんぽんで座る、ヒドイ時はすっぽんぽんでご飯を食べることもあります。
いつもってわけじゃないんだけど、2人でいる時間のうち、4割パンツのみ、2割すっぽんぽん、みたいな感じです。

このことを親友に話したら、
「裸が一番落ち着くっていう人たまにいるよ。あんたの前だから亮ちゃん(私の彼)も自然でしられるんじゃない?」だって。
自然すぎます。ナチュラルすぎるよ、私の彼氏。
私は裸族とお付き合いしてるのか?

これってやっぱり普通じゃないと思った私は、彼にはっきり言ってみることにした。
私:「裸が気持ちいいのは分かるんだけど、目の前でブラブラさせられるとすごく気が散るんだけど」
彼:「あ、そんなこと気にしてたの?俺たち付き合ってるんだし、照れることないよ」
だって。

もしもし?照れてるんじゃなくて、不快なの!
彼はいったい何を考えているのでしょうか・・・?
彼女の私にケンカをふっかけているとしか考えられません。
それとも彼はドSなのかも?
何か妥協点を模索せねば・・・。せめてパンツは穿くとか。

そんな彼も、実は現在某国立大学大学院の修士3年生。4月からはドクターコースに進学するらしい。
つまり「裸族ドクター」ってことね。

あ、ちなみに私は今の大学を卒業後、彼と同じ(研究科は違うけど)大学の大学院に進学が決まってます。

悩め!22歳女子大生・・・ 

2005年11月05日(土) 0時53分
1ヶ月前くらいから付き合ってる彼がいます。
約1年ぶりの待望の彼氏なんだけど、どうもダメみたい。
「ダメ」っていうのは、詳しく言うと「彼と私の相性」のこと。2人の性格が違いすぎるし、そのうえ共通点がなさすぎるんです。

彼という人間を分かりやすく説明すると、
1.理論的 2.理性的 3.破壊的 4.理系

私のほうは、
1.実践的 2.感情的 3.建設的 4.文系

といった感じです。

一方共通点のほうはというと、お互いとびきり「頑固者」と「楽天家」いうことぐらい。
「じゃあなんで付き合うことになったの?」ってよく聞かれるんだけど、
さぁ・・・?たった1ヶ月前のことですが、なんでこんなことになったのか思い出せません。笑
確かなのは、ずーっと友達でやってきた男が、ある日突然
「ボンッ!」
彼氏になりましたーってことだけです。
つまり、恋愛感情より先にセックスしたってことね。

はじまり方が不道徳だったから、私はこんなに悩むのか・・・?それとも、まだ彼に対する恋愛感情を感じることが出来ないから?
勢いまかせの付き合いはいつまで続くんでしょうか?先は見えません・・・。

はじめて 

2005年11月05日(土) 0時45分
友達に教えてもらってはじめてみることにしました。
さっき思いついたことをすぐ実行に移せるなんて、この時代ホント最高!
なにか新しいことをはじめるって、すごくワクワクしますよね。
ちゃんと続けていくために、がんばろーっと。
というわけで、これから「大学4年生・女」の私が日々思ったことや感じたことを書いていこうと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21_may_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる