ラブバトン☆ 

2005年09月02日(金) 22時37分
さぁてさて今日はne-neから渡ってきたラブバトンに挑戦してみたいと思います初めて考えることもあるんだろーなぁ・・・まぁ気楽に覗いてみてください



まずは
1.初恋はいつですか
 コレ実は本人もよくわからないんですょ・・・自覚した初恋は小3のとき同じクラスだったサッカー少年だったんですけどね。「初恋は実らない」の通り、見事散りましたで、よくわからないって言うのは、実は私小学校2年の終わりに転校していて、そのときちょっと仲良かった男の子(これまたサッカー少年)がもしかしたら・・・っていう・・・

続いて
2.付き合った人数は?
 4人です。でもどの人も3ヶ月以上続かなかった・・・
そして只今彼氏いない歴4年目突入という悲しい現実が・・・

3.好きな人とデートしたい場所は?
 水族館!!!!・・・っていうのは、実はsato生まれてこの方一度も水族館に行ったことないんですあの一帯海にかこまれたようなとこを彼氏と二人で歩く・・・ってのが今のユメもういっこの理由としては、私口下手なので、水族館だったら話題に困らなそうだし・・・っていうかなり切実なものも^_^;

4.好きな人と見たい映画は?
 うぅん・・・普段あんまり映画見ないからわかんないけど・・・でも恋愛ものは避けたいところ。だって何か気まずいじゃん・・・

5.好きな人に言われてうれしかった言葉
 コレは・・・覚えてないぞ・・・というかそもそもそんな言葉言われたことあったっけ・・・

6.好きな人はいますか?その人のいいところは?
 ・・・いるのかいないのか・・・微妙なところです。でもその人は彼女いるしどーしよーもないしとりあえずイナィってことで・・・



とまぁ前半戦はこんなもんでしょうか。
続きをお楽しみに


まだまだ若い?! 

2005年09月01日(木) 18時50分
久しぶりにオールしました。

午後の3時間の部活のあと、初めて1年生と初めてのビヤホールで飲んで、食べ放題なんて久しぶりで限界とか思いっきり超えちゃって、解散後あまりにおなかパンパンでトモダチと公園で語ってたらいつの間にか11時超えてたりして・・・
出た結論は・・・

カラオケ行くか!!

留学のおかげで近年まれにみる金欠に陥ってるsatoにはちょっときつい出費だったケド・・・
でもやっぱりカラオケっていいですね

久しぶりすぎて声なんてアリエナィくらい出なかったけど、だからこそなんでも入れちゃったりして、夜の1時から朝5時まで!!いつもは脱落者がでるのにみんな歌いきりました(笑)

おかげでまた節約生活ですケド
只今いぃ節約法募集中ですッ

オヤスミ 

2005年08月29日(月) 16時07分
今日は部活がOFFの日

さぁて何しよう♪
と意気込んでたのもむなしく・・・現在午後4時30分
所詮こんなもんですよsatoの意気込みなんて・・・
またしても休日を無駄にしてしまいました


でも明日からまた部活です
何の部活かって?
ホッケーです

念のため・・・
ラクロスではないですからネ☆彡
なぜかみんな間違えるんだょね。
「ホッケー」って言うと8割こう返ってくるの。

「ホッケーってあの網みたいなのでボール運ぶやつ

って・・・
違うからッ!!!!

ホッケーとはサッカーによく似た種目で、足の代わりにスティックと呼ばれるもので野球ボールくらいのボールを運ぶ競技なのです☆
とってもマイナーな種目ダケドやってみるとはまっちゃうんですコレが・・・
もう「私の大学生活=ホッケー」ですね。
部内でいろいろあっても先輩こわくてもホッケーがやりたくて続けてきたようなもんですもん

もちこれからも♪

っと・・・
ホッケー話はやたらと長くなっちゃうんでここらでオワリ
またそのうち語ってそう・・・


さぁて夜ゴハン作ろっかな


初!! 

2005年08月28日(日) 20時18分
最近周りにブログを書き始めるトモダチが増えてきて「自分も・・・」と半ばイキオイで始めてみました☆ぱちぱちぱち...
何を書けばいいのかまだまだ悩むトコロだけど、ちょっとずつ日々思うコトを書いていこうかなと思います

さてさて記念すべき初話題は・・・やっぱりコレかにゃ

生まれて初めての留学

親とさんざんもやりあって半ば強引に行くことになったNZ留学。あっという間に終わって先月NZへの留学から帰ってきました。4ヶ月の留学といえど、学んでくることはたくさんあるハズ!!と期待に胸を膨らませて行ったはいいものの・・・ん終わってみれば頭に浮かぶものはトモダチとか観光とかカフェとかetc...周りの人に「どうだった?」と聞かれても、「何しに行ったの」とつっこまれそうであまり言えなぃ・・・留学って別の意味でムズカシィ・・・

帰国してからは知らない間に5キロ増えた体重を猛ダイエットで落としたり、部活にいそしんだり、今にもリバウンドしそうな日々を送っていたらあっという間に1ヶ月たっていて・・・気づいたら夏休みも半分が過ぎていましたこれからは就活とかゼミとか忙しくなるんだろーなぁ・・・

今日はこのくらいで・・・☆彡
これからたっくさんアップしていけるよーにがんばりまっす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ne-ne
» ラブバトン☆ (2005年09月03日)
アイコン画像ne-ne
» 初!! (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21_berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる