初といえば 

May 29 [Tue], 2007, 13:13
先々週、目黒川沿いの、牛がいるカフェに初めて行ってみた。

牛がずっと、気になってた。

プレーン・黒胡椒・梅しそ 

May 29 [Tue], 2007, 13:10
日曜日、人生初キムカツいただきました。
ミルフィーユなお肉はやわらかジューシーで、衣はいい音でさっくさくです。
これは並びますよ。

いつもあまりの行列にあきらめて、近くのアフリのラーメンに流れてしまっていました。
アフリはアフリで最高ですが。

一年越しくらいではないでしょうか。

憧れのキムカツ。

いつかまた。。。

雨のち晴れ模様 

May 25 [Fri], 2007, 12:37
昨日から、今日のランチはドーナツプラントと決めていたので、どしゃぶりの中、恵比寿アトレまで行ってまいりました。

バニラビーンズと、トリプルベリーチョコレート。

うんめええええ━━━━━

プルコギ 

May 20 [Sun], 2007, 12:50
ここの韓国料理屋さんは大変です。

ビールもごはんも、オーダーよりひとつ多くきます。

見えないなにかがいるのかと思ってしまいます。

そして、火災報知器が頻繁に鳴ります。

ざわめく客には何の説明もなく、店員は動揺しません。

一瞬手を止めた店員には、早くテーブル片付けろとおこります。


でもプルコギも鍋もおいしくて安いです。

ディナー 

May 20 [Sun], 2007, 12:12
ネイリストさんがくれた、ひいらぎのたいやき。


かりかりで、あんこ上品で、レベルたかい!!!

ロマンティックあげるよ 

May 08 [Tue], 2007, 1:23
泊まったとこは漫画がいっぱい、読み放題、DVD見放題。
ごはんは通常の2倍。
あそこで一ヵ月過ごしたら、10キロ太ると思う。


いい思い出になりました。

モカソフト 

May 08 [Tue], 2007, 1:18
傾きすぎではありませんか。

シャングリラ、幸せだって 

May 08 [Tue], 2007, 1:16
ホントはチャリ乗りたかったけどできなくて、あるいてあるいて、またミカドコーヒー。

二年ぶり 

May 08 [Tue], 2007, 1:13
GW、軽井沢で過ごした。
白糸の滝。

一眼で写真大会したり。

春野寿美礼 

May 08 [Tue], 2007, 1:10
思ったとおりに叫ばなきゃ

願いは空まで 届かない


もっとセクシーに もっと美しく 生きてごらん
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲンカツキムカツ
» プレーン・黒胡椒・梅しそ (2007年05月29日)
アイコン画像Mr.K
» NANA2 (2006年12月10日)
アイコン画像ゆー
» たのしかったようー (2006年11月25日)
アイコン画像ゆー
» グロスは (2006年10月01日)
アイコン画像ゆー
» あせったああぁ (2006年09月25日)
アイコン画像ゆー
» ドムドム。 (2006年09月25日)
アイコン画像ゆー
» 60’s (2006年09月21日)
アイコン画像ゆー
» ランチ (2006年09月20日)
アイコン画像ゆー
» あぶないあぶない。 (2006年09月19日)
アイコン画像ゆー
» おいしくてつよくなる。 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21_52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる