日本代表の道は険しい。 

June 09 [Wed], 2010, 15:56
久方ぶりの更新じゃ(`∀´)


最近は学校が忙しすぎて、ヲタクらしいこと何もしてなかったなー(´ω`)

とりあえず、まとめ買いしたイナイレパンを食べきってシール出したくらい?(笑)



んで、そのシールがなんという修也さん/(^O^)\
被ったものはなかったんだけどね?

・キャプテン×2
・虎丸
・鬼道さん
・吹雪×2
・修也さん×4


修也さんだけ二倍www
しかも被ってるのかと思うような爆熱ストームアングル違い(^ρ^)

修也さんのでしゃばり!!←

メイン以外でないとかどうなのwww



パンは蒸しケーキしか食べ続けられそうになかたお/(^O^)\



アイドルとかにーにとか欲しいよー(´・ω・`)



byりゆな

円堂土のたまごパン。 

May 31 [Mon], 2010, 20:22
あかんやろ!
さすがにそれはあかんやろ!!
 
円堂土って誰やねん!!
世界のキャプテンちゃうやん!
 
ヨカードーさん堂々と間違えてますよ!
 
 
 
そしてイナズマジャパンアイスはガリガリくんと同じ98円って!!
日本代表が98円でいいのか?!
 
 
 
 
買いだめで、1種類×2個ずつお買い上げ(*´ω`*)
明日からおやつはイナイレパンだ(`∀´)
 
 
ハトキャチのふりかけも買ったから、イナイレとプリキュアがお昼の友だ!!
 
 
 
 
byりゆな
 

ももこっち。 

May 18 [Tue], 2010, 21:49
おジャ魔女の中で一番かわうい(*´ω`*)


おんぷちゃんもかわういけど、りゆ的にはももちゃんが一番可愛い(*>ω<*)



どっか〜ん!とも〜っと!は見習い服もかわういからりゆ得\(^O^)/←


途中まで文化財研究法のレポートやってたんだけどねー(´ω`)
あらあら。お手手がwww




byりゆな

フランス語。 

May 16 [Sun], 2010, 18:11
先生の個人的フランス話が長くて長くて長くて長くて← 暇になるからお手てが遊んじゃう(・ω・)



フランス語はアリスの落書きにしよう!




byりゆな

集まれ花のパワー。 

May 13 [Thu], 2010, 21:47
ブロッサムタクト マリンタクト
食玩のフラワータクト(^ω^)
 
 
はめ込み式でシール装飾なんだけど中々いい造りですよ(*´ω`*)
最近は食玩でも精巧になったものです(・ω・)
 
 
シャカシャカのフラワータクトを買おうか迷ってたけど、こっちのほうがくるくる回るし可愛いのでお迎え(´ω`)
 
 
 
はぁぁぁあぁぁあぁぁ!!って出来るお(*>ω<*)
いつかちゃんとしたフラワータクト買おうかと思ってたけど、これでいいかもー(・ω・)
 
 
 
 
byりゆな

ビートアップ。 

May 06 [Thu], 2010, 12:12
つみたてもぎたてとれたて
 
三個一に釣られてお迎えしたけど……
お顔微妙!!
 
 
まあ……三個一ですから……(´・ω・`)
 
 
 
byりゆな

魔女見習い達。 

May 06 [Thu], 2010, 9:52
プリティーウィッチーおんぷっち
 
 
 
プリティーウィッチーももこっち
 
 
 
プリティーウィッチーどれみっち
 
 
どれみだけパティシエ服でないのですwww
あいちゃんは見習い服のが居るからパティシエ服はいいかなーって(´ω`)
 
 
ももちゃんは別格なので何体でもお迎えします(`・ω・)
 
 
ここまで来たらはづきちゃんもお迎えするべきでしょうか?(´・ω・`)
 
 
 
 
byりゆな

時空の戦士。 

May 05 [Wed], 2010, 22:25
時空の星 冥王星を守護に持つ、変革の戦士セーラープルート
市場に出てるの初めて見た!
シリーズ的にあるのは知ってたけど、お迎えできるとは…!
 
 
 
 
このシリーズは好きです(^ω^)
外れやすいのがたまの傷だけどwww
 
 
 
レジ行くまでに二回ほど落としました\(^O^)/
 
 
 
 
byりゆな

紫の戦士。 

May 05 [Wed], 2010, 22:03
土星を守護に持つ、破滅と誕生の戦士セーラーサターン
 
 
サイレント・グレイウ゛がない……orz
のでポーズがかなり不思議にwww
 
 
 
お顔とかのビジュアルは全然崩れてなくて可愛らしいのです
 
さすが元祖萌えキャラですね(^ω^)
 
 
 
今回はなんかいっぱいお迎えしたので、ウザイくらい更新します(`・ω・)
気をつけて
 
 
 
 
byりゆな

きゃふー。 

May 04 [Tue], 2010, 17:16
ムーンクライシスメイクアップ
 
 
 
クライシスムーンコンパクトでぃす!!
きらっきらのぴかっぴかです(*>ω<*)
 
箱はあるんだが、ないも同然くらいに粗末だった(´ω`)
ギミックは生きてるので光ります!鳴ります!
 
 
 
カレイドムーンスコープとセーラーリンク出来るらしいんだけど…どうやるの?(´・ω・`)
りゆのカレイドムーンスコープはがちゃがちゃ壊れてるけど、一応ギミック生きてるんです!
 
 
SSのロッドとコンパクトが揃ったよ
後は聖杯か?!
 
 
カレイドムーンスコープとクライシスムーンコンパクトを並べるとめっちゃ可愛い(*´ω`*)〓〓
やっぱセラムンのおもちゃは素敵だな!!
可愛すぎて一日中でも眺めてられる(*>ω<*)
家宝にしようと思います(`・ω・)
 
 
 
byりゆな
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高峰りゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬にかまってもらう。
    ・マンガ-新たな時代に誘われて、セーラーネプチューン優雅に活躍。
    ・グルメ-ちょこちょこチョコレート。
読者になる
☆すき☆


入野自由くん


朴ロ美さん


声オタで夢見る女の子(^ω^)


好きなもの

おもちゃ。
水玉。苺。
入野自由が出てる作品。
美・魔法少女系アニメ。セーラームーン。プリキュア。イナズマイレブン。遊☆戯☆王。
純愛・ファンタジー・ギャグ・エログロ・マイナー・気違い系漫画。中村明日美子。
VitaminZ・緋色の欠片・ソラ*ユメ・ネオアンジェリーク。
アンティック珈琲店・cali≠gari・Plastic Tree・アーバンギャルド・梶浦由記。

 
今の姿のまま、90年代に戻りたい近頃(´・ω・`)



りある→りんごがみっつ!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mcm キーケース
» ミストレス9 (2013年11月14日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 大所帯。 (2013年07月25日)
アイコン画像ぐちこ
» 日本代表の道は険しい。 (2010年08月10日)
アイコン画像はな
» ももこっち。 (2010年05月26日)
アイコン画像灰美
» ももこっち。 (2010年05月19日)
アイコン画像みるく
» 来たで。 (2010年04月30日)
アイコン画像りほ
» 暇な授業もあるものです。 (2010年04月23日)
アイコン画像九条みるく
» なんて読むんだ。 (2010年04月10日)
アイコン画像りほ
» (無題) (2010年04月06日)
アイコン画像紗奈
» 懸賞って当たるものなんですね。 (2010年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE