本番前日 

November 19 [Sat], 2005, 21:39
朝5:45分に起きれた奇跡。

うーん、奇跡ですね、本当に・・・
でも半に起き上がったけれどベットから降りれたのは15分後。早いほうです。
頑張ったんです。

そのまま目を覚ますためにシャワーに入りまして、その後用意をして出発。

なんのためって、ポスター戦士。


・・・どんなネーミングセンスだよ!!笑
と突っ込みを入れたくなるも面白ければ全てオッケーなんです。少なくとも私の中では。
やる事はエグイけどねっ

何をするって、朝から三田キャンパスの中を走り回って『STEPS』って書いた新聞紙でチラシやポスターを貼るための場所取りをするのです。

すごい勢いでとっていきました。
周りに引かれるくらいに取り巻くって貼りまくってました。・・・手が冷たい。。。泣

ここでは新聞をすごい沢山使うんですけど、今日の朝紙袋に私は大量の新聞紙を詰め込んだんですね。
ほんで、家を出て自由ヶ丘の駅につく直前に、気付いたんですよ。

『あ、新聞紙忘れた。』

ダッシュで取りに帰りました、ええ本気でダッシュですね、ダッシュですよまだ三田にもついてないのにー(T_T)

しかも7時半にdenny様に三田までのナビを頼んだにも関わらずですよ。
因みに、その時すでに7時。。。


間に合った事が奇跡です。
すみません、こんな後輩ですみません。
遅刻しなくて良かった。。。(切実


まあ何はともあれ、そんなこんなでし込み二日目は幕をあけまして。

その後はずっとポスター貼ったりめばったりマスキングテープもって張りまくったりなんだりかんだり。

久々にお会いした先輩も居て楽しい限りでした。
うんうん。

11月WS 

November 07 [Mon], 2005, 14:13
今日は朝から舞台部として動いた後に役者としての通しがありました。

…ヤバいヨー怖いヨー。笑
途中からは落ち着いて演技出来たんだけど、あれはなかなかに厳しい。。
シーン2とか、マジ無かったからなあ…

終わったらそのままバラし!!
舞台部頑張ります。客席をぶったおし、平台を片付けて。笑

ほんで、打ち上げだーーっvv
席がまた酷いんだよ…なんで私の隣と前が代表と二代なんだよう…(T_T)
二人ともとても良くお飲みになるんですよ。
えぇ、私も。死

やれビールは飲み干せから始まりカシスソーダが弱いからカシスロックにライムロックとゆー強行突破をしはじめ(先輩達は甘い酒は微妙らしい。私は甘い酒好きなもんでカパカパ飲んでた)途中からは日本酒を升やらビンやらで飲みまくってたら…
久々に平衡感覚ヤバかった。笑

でもトイレの場所をおじさんに聞いた時
『君飲んでる??υちゃんと飲めてる??』
『大いに飲んでますが…』

『顔色変わんないねえυ』

ひかれました。
感心されました。
少し悲しい。笑

まあそりゃー日本酒込みで15杯近く飲んでてパット見顔色変わらなきゃーひくわな…

駅でカミ子にも会いました〜微妙にボケててごめんねo(__)o笑

とりあえず終電で帰ってきたのですが、一瞬死んで気がついたら都立大。結構ビックリして反対車線の終電に乗って無事帰宅(´∀`)

何はともあれ楽しかったなあ♪

シフトまで後4時間半 

November 01 [Tue], 2005, 13:26
これから日吉へれっつごぅ。
暇なのでこれまでの日記を綴ろうかと。

授業??
サボタージュだぜそんなもん(オィ)


いや、二限まではちゃんと出てきましたから(´ω`*)

明日から一週間秋休みだやっほぃ!!

シフトフつかめ 

October 31 [Mon], 2005, 23:14
サークルの練習ではなく今日もシフトな今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか


私は今MITA祭に向けて暑く練習しております。


今日は明け方の6時半までB男と電話で語っていまして@限寝坊とかかましてますが、基本元気に生きています

ただ普通に過ごしているのに何故かからむ色恋沙汰・・・
勘弁してくれよお
私はなんもしてないのにーーー



はあ。


でも元気に生きています。
明日もシフト頑張ってきますー
そしたら秋休み






本番日 

October 16 [Sun], 2005, 23:43
今日は『夜明け前』の本番公演日でした

まず朝10時に集合だったのですが、
何が問題って・・・チーフもサブチーフもいない。笑

し方がないので先輩達とウダウダやって。
私は楽回では入り口BOXなるものをバラさなくてはならないため、
マチネが生で見られる最後の舞台でした。


・・・に、しても。
いやーーーー本当に最高だ。
最高に格好良いよ先輩達最高っっ大好きだああ〜〜〜


ヒカルは可愛いし、レオ様どうしようもなく黒格好良いし、フミフミは素敵腰だし、総ちゃんはダンス素敵過ぎるし、よっしーは言わずもがなでキュンキュンしていまいます。そして水田さんはもーーーぉ最高ですね。大好き。皆だいすき。

マチネと楽回の間には皆でどんどん差入れをつまみました。

楽回が始まる直前、BOXをばらすのをA木先輩が手伝ってくださるとのことだったので外で待機。舞台裏に入って行く役者さん達を見送ってる時本当になんだか『これで最後なんだなあ』と感じてしまいました本とに楽回が見れなかったのは悔しいけれど、舞台部ですから。チーフで今回の主演サンにを頂いてしまったからには外で頑張ります。

楽回がはじまって数分で入り口BOXをバラし、終了と共に役者が出たら今度は出口BOXをバラシにかかりました。
なんか、まだまだだけど、少しは舞台部らしくなれたのかなあ。。

せっかく作った舞台が一瞬で粉砕されて行く様はけっこうシュール
でも、それをやってるのは私だけど

数時間かかると思われたバラシはなんと合Aが見事からになるまでに素敵におわりました頑張ったね皆
わたしも最初よりはバールとナグリの使い方が上手くなったと思います。笑

ほんで、終ってから今度は外に円陣を組んで、今日の2ステは終りました。
本当に本物の金魚が水槽の中に居る舞台ですよ。
さいこうでした。2ステージじゃ勿体無いくらい。

そして、ここからオールナイト打ち上げが開始

ゲネ日 

October 15 [Sat], 2005, 23:10
今日は始めて遅刻しました。笑


あああーマジ自分しねええええええええ!!泣

はあ・・・でもまあ、なんとか終了致しました。ゲネ。

舞台部の仕事もなんとか終ったし。
良かった良かった。。。汗

昨日は昨日で結局大学行かずに仕込んでました。
しこみしこみ〜

・・・相当どうしようもねぇな、自分



そして、この頃本当にいじられ過ぎで困ります。
先輩達が私が居ると周りの一女に話さず集中砲火でいじってくるので、ぶっちゃけ周りから同情慰めの目が多い今ですがその内周りが困るのではないかといじいじ考えてしまうくらいの集中砲火ぶりです。
へぅぷみー・・・


あの先輩をどーにかしてくれー

仕込みな毎日 

October 12 [Wed], 2005, 0:53
今日は久し振りに(笑)@限から授業に出てきました(ォィ

そして、A限から池袋に向かいまして、Kちゃんとお昼をサイゼにて

BUT、HOWEVER。。。
その後素敵に4限ぶっちぎって日吉へ向かい、
舞台部仲間のM浪と共に延々ドアの装飾をつくっていました


今日の我等が1年の音響ホープで1年でチーフをやると言う凄腕のDってぃーの名言。

それは先輩達に又いじられいじめられていた時の事。

あたし、ごろ。すきだなあー
D、Dってぃーどうした
うん、私はごろ。を応援するヨ
Dってぃーーーーー
あたし、いじめられてる子って好きなんだー



なんてゆーか、私の立場はナンだ


うーん、なんてゆーか、
本当に先輩にいじられる毎日ですょ・・・
誰かどーにかしろあの先輩達苦笑

うやっはー 

October 07 [Fri], 2005, 23:40
今日も2・3限の授業を受けていざ日吉へ。

日吉へ行って、作業場に行くと、Sさん、Kやん、M浪、K太さんが居まして、少しの間喋ってから叩きを始めました。チーフのT樫サンやI作さんもきまして、作業開始〜

・・・って所で見事に雨が降ってきてほとんど撤収状態。

うっそーん

いやはや。
その後それでも6時過ぎまでパカパカやって、それから部室に行きずーっと溜まって、
9時にまた先輩方とあってちょぃと喋ってSズと帰って参りました。

ミスドでウダウダ喋ってから帰宅時間10:45頃。

すっげーーーぇ早っっ

それもどうなんだ、自分。

明日は朝から振り付け講座⇒幹部会⇒通し⇒通常練習でごゎす。

ふひーーーー。
やることは、たくさんだなあ

微妙な1日 

October 05 [Wed], 2005, 1:27
今日は電車に乗って起きたら志木駅で電車のドアがしまる瞬間でした。

なんてゆーか、始業15分前、隣駅まで行って帰ってきて、バスに乗って(泣く泣く170円払って・・・)キャンパスについたのは始業15分後。

恐る恐るクラスに行くと・・・・

・・・先生いない。 『休校だってー』

やったーーーーーーーーー!!!

そして英クラの子達と喋り捲りまして、A限へ。
1時間で授業終りました。
今日はもういっこも休校なんでこれで授業終り。

・・・・アレー1時間の為に往復3時間ー

まあその後家に帰って、美容院で髪切ってきました
前髪増えました。。。


そのままサークルに行ったら言われる言われる。
『若返った』『なんかオカシイと思った』『オマエの前髪のが気になる』『幼くなった』

・・・悪かったなっっ泣


てか、今日新しく見学にきた子が4人もきたんだけど、
皆最初に私が話すと同学年だとみてくれない


ブロークンハートだよ・・・

でもま、皆で騒いで先輩とメルして元気に生きています。
ヮーィ

にゃあ 

October 04 [Tue], 2005, 22:22
今日は半分徹夜開けで今に至ります。
ぬうーーー


ねむねむ。
昨日は先輩とぶっちゃけトークなメルが出来て少し面白かったです。
今日も半分徹夜だわあー

久々にウチで夜ご飯食べました。
おいしかったです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しいお言葉。
アイコン画像かみかみ
» 11月WS (2005年11月07日)
アイコン画像かみかみ
» シフトまで後4時間半 (2005年11月02日)
アイコン画像ごろ。
» シフトまで後4時間半 (2005年11月02日)
アイコン画像サエチィ
» シフトまで後4時間半 (2005年11月02日)
アイコン画像サエチィ
» シフトフつかめ (2005年11月01日)
アイコン画像サエチィ
» 仕込みな毎日 (2005年10月14日)
アイコン画像ごろ。
» 微妙な1日 (2005年10月07日)
アイコン画像えび
» 微妙な1日 (2005年10月07日)
アイコン画像サエチィ
» 微妙な1日 (2005年10月07日)
アイコン画像ごろ。
» 微妙な1日 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:219633-goro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる