最近・・・ 

2005年03月09日(水) 21時30分
なんか日記とかレスとかサボっててごめんなさい・・・。
最近めっちゃストレス溜まってて。
泣きたいんだけど、何故か泣けないんだ・・・・。
これ以上さ、みんなに迷惑なんてかけたくないから!!!

だヵら元気なぃかもだけど、よろしくねn♪

いたぁ―。涙 

2005年03月03日(木) 20時18分
昨日の夜から、体中が痛くてたまらないの。゚(゚*´Д⊂グスン
キックベースなんてしたからかなぁ―???
足が筋肉痛なのゎ分かるけど、
なんで腰&足首が痛いんですか!?? 汗
痛くて起き上がれないし、あんまり歩けないんですよ―・・・。
ってかクラスの女子のほとんどが、筋肉痛になってた。笑

今日ゎ彼氏からカキコがあった(●´∀`●)
めった大好きなんやなぁ―、って改めて思った!!!
だってね、なんか凄く安心するんだよ。素
大好きだぁ―*+゜ヾ(´∀` )ノ゜+* にk


あぁ・・・ホント痛いわ(´∀`;)

はぁ↓↓ 

2005年03月02日(水) 21時06分
今日ゎなんか凄く疲れたよぉ↓↓汗

ってか5時間目がレクで、女子ゎキックベースやったのね。
まぢ足が痛くなって。苦笑
どっと体の疲れが来た、って感じですよ―・・・。
自分何やってんだかなぁ・・・( ´,_ゝ`)プッ
でもめった楽しかったょ゜+。+゜(嬉´∀`)゜+。+゜

なんか今さらなんだけどさぁ、
今のクラス好きになっちゃったなぁ。
最初ゎ落ち着きがなくて、ぅるさいクラス!!とか思ってたけど、
みんな仲良しだし、みんな優しいひとで。
あ―、もぅすぐクラス替えだよ。寂しくなるな・・・・。

( ´艸`)ムププ 

2005年03月01日(火) 20時44分
今日ゎまぢウケたお―。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんか道徳の時間に高校の話してたんやけど、
ほとんどの人が夢の中にぃて。
でも先生ゎ淡々と授業進めてんの―。笑
んで、人が起きる瞬間とか寝顔とかを観察しててw
ホント面白かったわぁ↑↑
号令したあと、爆笑しちゃったし( ´,_ゝ`)プッ


ってかテストが全教科返ってきた・・・。
でも前回ょりゎ良かった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ん〜っと、じゃあ、此処でゎ特別に紹介しちゃうよ。葉
778/900 ←合計点数d(´∀`●)ネッ
親友と全く同じ点数で凄い嬉しいんだぁ★☆

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ え 

2005年02月28日(月) 20時47分
今日ゎご飯のときにね、ごくせん見てたの☆★
まぢやばぃお???
仁ちゃん、かっけぇ(●´∀`人´∀`●) 激素
今日も友達とぃっぱいA語り合ってましたぁ↑↑( ´艸`)
胸がキューンってしますよ、はい。

久しぶりに、フミコミュに行ってます♪
ぃやぁ〜、みんな良い人だね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 
たまにチャット待ち合わせ掲示板にぃるww ぁそ

昨日ねぇ、スピッツのアルバム買いましたょ!!!
やっぱ良いですねぇ((*´∇`人´∇`*))) にk
『正夢』と『春の歌』がだいすち↑↑何

かふんしょ―。 

2005年02月27日(日) 21時07分
今日ゎ久しぶりに部活が休みだったぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

ってか今年の春ゎ花粉がいっぱいらしいね―・・・。
前まで日本にぃなかったから分かんなかったけど、
あたしも花粉症らしい。汗
めった辛いです。゜゜(´□`。)°゜。
夜中に、目が急激にかゆくなるしさぁ(´∀`;)
しかもコンタクトしてるから、余計に辛いんよね↓↓
まだ冬なのに、春になったらどうなるんだろぅ・・・_| ̄|○

そぅいえば最近ぃろんなサイトまわってなぃなぁ。
なんつ―か、飽きた??? ぇ
それに受験生になったら、どぅせパソコン出来ないし・・・・。
そぅだよ、もうすぐ受験生ぢゃん!!! 涙
全然絡めなくなるかもやけど、ごめんなしゃい・・・。

。゚(゚*´Д⊂グスン 

2005年02月26日(土) 20時01分
勝手に日記変えました((●´∀`)) 笑

ってか今日、録画してたテレビをまとめて見た―。

[3年B組金八先生]
 ぃやぁ、これゎまぢ泣ける。゚(゚*´Д⊂グスン
だって・・・ねぇ、泣けない?? 葉
金八先生のぃうことに感動しちゃうんだよね―・・・。
あたしもあんな先生になりたいなぁ、と。無理ですが。汗
ってヵあたしが目指してるのゎ保育士だから、
あんなこと言っても通じなぃってぃう(´∀`;) 笑

[H2]
 これゎねぇ〜、青春を感じちゃいますね。
あたし自身野球大好きなんで★☆
ぁ、でも出来ませんょ??見てるのが好きなんでつ。素
何故かキャッチャーがかっこょく見える.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
中尾くんとか好きょ(●´∀`●) 何
あんな青春してみたいわぁあぁっっ!!!! 叫

今日ゎ部活疲れました・・・死ぬとこだったよ。
でもね、フルート上手になりたいなぁ、って思った。
だからこれヵらゎ真剣に練習すっぺ♪
自分なりの練習メニュー考えて、後輩に伝授しよう。ぇ
とかなんか思っちゃったよ。拒
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さめぇ
» 最近・・・ (2005年03月11日)
アイコン画像さめぇ
» いたぁ―。涙 (2005年03月04日)
アイコン画像さめぇ
» はぁ↓↓ (2005年03月03日)
アイコン画像ゆみ
» ( ´艸`)ムププ (2005年03月02日)
アイコン画像さめぇ
» ( ´艸`)ムププ (2005年03月02日)
アイコン画像ゆみ
» ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ え (2005年03月01日)
アイコン画像さめぇ
» ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ え (2005年03月01日)
アイコン画像ゆみ
» かふんしょ―。 (2005年02月28日)
アイコン画像さめぇ
» かふんしょ―。 (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2192492
読者になる
Yapme!一覧
読者になる