LOVE 

2006年07月29日(土) 0時23分
おやすみなさい

(無題) 

2006年07月24日(月) 21時39分
サプリ初めてみてるよ




(*´ー')

HAPPYBIRTHDAY 

2006年07月23日(日) 1時27分
誰よりも何よりも、どこにいても何をしていても、

愛しい。


結婚、将来、未来
すべてのキーワードに当てはまる
必ず隣に居る


あたしは最後まであなたが好き。最初からあなたが好き。
全てを 全てが


終りのない恋
かたちのない愛情
だけど確かなのは強い想いと揺るぎない意思


おめでとう18歳

あなたが生きていることが何よりものあたしの幸福



ありがとう

依存 

2006年07月21日(金) 11時13分
上がっては下がったり

持ち上げられては突き落とされたり


繰り返しで
もうボロボロだよ

majo 

2006年07月18日(火) 23時58分
沙季のHP操ってる奴、あたしと沙季を裂こうとしてるようにしか思えない
bbs あたしのトピだけ消すしランク、idolだけ消すし うざいよなんなの
消えろよ誰なんだ
沙季苦しめる奴とか絶対許さないし いなくなってほしい
今あたしものすごいキレてる

birthday! 

2006年07月18日(火) 9時56分
あのあと彩からcallがあって、すごく久しぶりに話したよ。彩の恋とか、あたしの学校、さとみとメイドの面接受けることとか。笑

彩って可愛いよね
可愛いかった。。☆

あたしもプレゼント買うお金が...しかも来週は沙季もだし、8月に買うって言ってもバイトしなきゃ入らないし、うわあああああ

メイド合格したらその場で1時間でもいいから働きたいよ千円分だけでも

『k』 

2006年07月18日(火) 0時22分
サプリ、
出かけてて今回もみなかった。さとみさすがに今回も録画...してくれてるわけないよね〜(´з')

なんかね、無意識に拒否反応出てるんだよ彼に。CMとか、TVでパッと見ちゃったり街とかでポスター見ても目線反らすようになった
苦しくなるんだよ

本当はあたし、今のあの人好きじゃないんだ
あのころの愛も消えた

だけどあたしはまだ
あのころの彼を愛してる

teddy 

2006年07月18日(火) 0時18分
00:00に彩に電話したら留守電になっちゃった
沙季と通話中だったかな...だからmail送った。
プレゼント買ってないよ買うモノは決めてるんだけどっ!

彩 元気かな。

bomber 

2006年07月17日(月) 11時22分
SWEETYEARSでもPINKYDAYSでもなく
ここで言えること、ぶつかれること、

今の私達に足りないものはなんだろう


あたしの人生、14歳ってゆうあのタイミングでさとみと出会ってしまった意味
双子だと気付いた理由

きっとね、あたしの人生をドラマとか映画とか小説にしたら...主人公はあさみだけではないんだ。さとみは"友人役"でもなく"双子役"でもない、もうひとりの主人公。

ふたりでひとつ

題名は『青春ボンバー』かな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる