S-lab.diary

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆最新コメント
アイコン画像コメレス@櫻井
たらのお話 (2006年03月08日)
アイコン画像MIO
たらのお話 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21902441-39lab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ閉鎖 / 2006年07月17日(月)
突然ですが、ブログ閉鎖します^^;(既にサイトからリンク外しました><)

全然更新が出来てないので…(;_;)不甲斐ない管理人で申し訳ないです〜…
今後はPhoto Diaryのみ更新していきます。
ブログをお気に入りに入れて下さってる方、今後更新することはありません。
邪魔になると思うので削除してやってください、有難う御座いました!

…ちなみに相変わらずDirは好きですので…!
(…って敢えて書かないといけないくらい、ほっとき過ぎですよね、ホントすいません汗)
サイトの方は検討中です…Dirは好きだけど、同人に興味がなくなってきました(苦笑)
個人個人には萌えるんですけどね、「薫」の文字だけで萌えますからね。(末期)

ではでは。 ご愛読ありがとうございました!
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
拍手レス / 2006年04月19日(水)
約一ヶ月半振りの日記更新です。すいません。
拍手頂いてたのでレスしにきました。
あとサイトの方を縮小運営中とさせて貰いました。
閉鎖するわけではなく…今までとあまり変わりません(汗)

拍手レス
4月8日23時に拍手くれた方有難う御座いました!
4月11日15時 >るきちゃん
るき〜!お返事おそくなっちゃってごめんねおいら元気ですよ(*´∀`*)
るきは元気にやってる??そっち寂しいかぁ…(つД`。)
慣れて友達もいっぱい出来たらきっと楽しくなるさー!でも無理せず頑張ってね。
BBSは…最近HP自体ほったらかしてるから再開びみょうだよ〜死
まぁ…夏に待ってるね〜☆(笑)
4月11日17時全部同じ方かな?!たくさん拍手ありがとうございました!!

 
 何もないですが(へこへこ)  
Posted at 13:27 / 拍手お礼&レス♪ / この記事のURL
コメント(0)
レスレス! / 2006年03月08日(水)
みなさま、おひさしゅう・・・(爆)
申し訳ありません、おひさしぶりでございます(>□<;)
有難い事に拍手やコメントを頂いているのでレスをば返しにきました!!
なんだか長くログインしないうちにヤプログはバージョンアップしておる??
動画が投稿できるようになってますね〜。
あとはついに私のブログにもPRが…しかも目立ちすぎだろそこは
まぁなんか上の方に出るバーは出ないみたいなので良いけども。

そういえば最近ずっと日記サボっちゃってますが、実は別のところでブログつけています(笑)
なんでここに書かないの?!って感じなんですけども。。
なんとなくね…(ぇ)←特に何の意味もない
もし知りたい方居ましたらメール頂ければURL添えてお返事します
すんごく面白くないですが
そんな感じで拍手レスです!

拍手お礼&レス
2月22日23時
2月23日21時

↑に拍手くれた方有難う御座いました(*^▽^*)
2月24日20時 >闇乃眼狼さま
こんにちは、お久し振りです〜!!レスが遅くなってしまって申し訳ありません><。
コメ有難う御座いました(*^▽^*)薫バの絵見て頂けたみたいで…!あんなヘボイの…!orz
ほんとはもっと続きがあったのですが、なんとか間に合わせるためにあれだけになってしまいました…
萌えてくれて幸いです…!何もないとこですが凄くお暇なときにでもまた遊びにきてやってください(>△<*)
3月5日16時 >某Yちゃんでしょ?!笑
たらはあげないにゃん(*ノ∀`*)♪ラブならあげるワン♪酷

ブログにコメントくれたMIOさま
コメント頂いた「たらのお話」の記事の方にコメント返させて頂きました!
宜しければご覧ください(*^▽^*)
 
   
Posted at 18:45 / 拍手お礼&レス♪ / この記事のURL
コメント(0)
たらのお話 / 2006年02月20日(月)
最近のBGMは「星の都」な櫻井です。
ライブも近いしガゼ聴き込むつもりだったのに!

んー今日はたらのワクチン接種に行ってきました
また片道15分の道のりを連れて行くのは酷でしたが。。
でも病院ではぱったり鳴きやんで落ち着いていいこいいこです。
車が嫌なんだろうねー
すぐ診察室に入ってまず血液検査をして貰いました。
右前足を3cmくらい剃られた!笑 どれくらいで生えてくるのかな〜。
そんでそこから血を抜かれるたら。何かリアクションはないものかと思うくらい冷静なたら。
あたし血ぃ抜かれるとぞわ〜〜っとするんだけどな。猫ちゃんはそんなことないのかな。
採った血を専用の容器に入れて「ここで止まったら白血病、ここまできたら大丈夫です」と説明され…
凄いドキドキだったけど大丈夫でした。よかったよかった。
そんですぐワクチン打って貰って終わり。血液検査するとか言うから凄い時間かかるかと思ったんだけど時間にして15分くらいでした。はやーい。移動時間の方がながーい(笑)
あ!先生にノミを発見してもらってフロントラインというノミ取りのクスリも貰いました。
自分でも居ないかどうか探してたのに一発で探し当てる先生すごい…。
でもあんまし大量には居ないみたい…お外に出す子は仕方ないのかな…。
「たらちゃんの寝てるお布団が一番大変なことになってると思います」
イコール私のベッドね……(涙)
頑張って駆除します、はい。
にしても、このフロントライン一ヶ月に一回した方がいいらしく、一つ千いくら。
勿論、たらの為にもおうちの為にもしていくつもり。
…ばぁちゃんがラブ(忘れ去られていそうだけどパグ♂)の為に毎月一つ千いくらのお薬飲ませてるの聞いて「ありえない〜〜!!」なんて思ってたけど、有り得なくなんかないです(T_T)すいませんでした。
そんなラブは窓の外からうちの中を眺めるのですが、たらもうちの中からお外を眺めるのが大好き。
たまに二匹が鉢合わせするとラブの顔が可哀想なくらいシュンとなる(笑)
ラブはうちの中には絶対いれないから「なんでこの子は入ってるの?」なんて思ってるのかも。
最近はお互いにライバル意識?でラブに「たらちゃん!」て名前言うと威嚇、窓辺に座ってるたらに「ラブ!」って言うとびくっと後ずさりします。仲良くなることはなさそう…。
 
   
Posted at 23:04 / 日々徒然 / この記事のURL
コメント(2)
HAPPY BIRTHDAY 薫くん&京くん / 2006年02月17日(金)
ご無沙汰しまくりの櫻井です!みなさんお元気ですか…
私はたらと元気いっぱい遊んでます!笑

そんな感じで昨日は京くんバースデイ、今日は薫さんバースデイということで
久し振りに日記書いて見ました。(何もなくても書けよ)

二人ともお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
一応、薫バだけ一枚だけどアップしました。ささやかに…。
おめでとう☆ぱちぱち

えーっと近況。あ、先日市内に行ってきました。
土日学校だったからだぁれも遊びに誘えなかったよ〜寂。
土日は役員研修会ってやつで研修センター?ってところに行ってきました!
約50名の中で知り合いは2人くらい…なのに一泊。めちゃめちゃ緊張した。
でも同じ部屋の志布志の子二人とは凄い仲良くなれたし、
色んな人から声かけて貰って凄いうれしかった!またこんな機会があるといいなぁと思いました。
多分もうないけどね。でも、行きはバスが出たので帰りは各自ってゆうのがありえなかったな…。
13日はHとるきちゃんと久し振りに遊びましたー。
今更シドの「星の都」買った(笑)シドやっぱいいね☆好きです。
あと、るきに12012がイイと言われてちょっと気になってます。バンド名しか知らないけど(笑)
アルバムあったから買ってみようかと思ったけど「NIL」も買ったし遠慮してみた…笑
機会があったら聴いてみたいな〜。
Hとるきと別れたあと偶然島の友達と会ってビックリしたー。

久し振りの拍手お礼
2月5日21時
2月6日14時
2月9日18時21時

2月10日0時 >R様
コメント有難う御座います!お久し振りです〜!!勿論覚えてますよ〜(≧∀≦)
今度は拍手まで頂いてとても嬉しいです!
リニュ…ちょっとシンプルにしてみました*
いつも遊びに来て下さって本当に有難う御座いますね…!
全然更新出来ていなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
ほんとーに何もないサイトですが…思い立った時にはまた遊びにきてやってください;
有難う御座いました☆★
2月10日19時
2月14日11時
2月17日5時

↑に拍手してくださった方有難う御座いました!!(≧∀≦)
 
   
Posted at 20:43 / 薫さん / この記事のURL
コメント(0)
動物病院@たら日記 / 2006年01月31日(火)
昨日は朝九時半に予約してたらをつれて行ってきました、動物病院。
車の中で暴れたり、車のドアをあけた瞬間逃げて帰ってこないかも…なんて心配があるといわれて、
洗濯ネットに入れて連れていくことに。
でもうちにはたらが入れるくらいの洗濯ネットがなくって頭だけ出して行ったら
暴れる暴れる!しかも可哀想なくらい鳴くし、「大丈夫だよ〜!」とずっと宥めながら病院に行きました。
病院、山の方にあるから遠いよー!
やっとついても病院のネットの中で凄い暴れよう。「元ノラなんです;」って言ったら「どうりで元気がいいんだね〜!」と言われ…怪我までさせてしまった^^;申し訳ない。。
でも視界を隠すとぴたっと落ち着いてくれました。
それからは診察台の上でも暴れることなくって「えらいね〜学習能力が高い猫ちゃんだね」と…
たら、褒められてるぞ(笑)でも猫ってみんな学習能力高いと思う。
土曜日からのことを色々説明して、
それからレントゲン取って貰って注射もしてもらいました。
石はないって言われてホッとした…。
取り合えず、30日のトイレの様子とかを見てまた31日来てと言われ、
獣医さんおすすめのキャットフードを教えて貰ってこの日は終わり。
病院はなれたみたいだけど、車はやっぱり苦手みたいで始終鳴きっぱなしで可哀想でした。゚(゚´Д`゚)゚。
一番最初に抱っこした人や、経済的にサポートしてる人が飼い主になるんだって。
誰でもいいのかと思ってたけど、とっても重要なことみたいです。
親みたいなもんかなぁ…と思うと嬉し恥ずかし(笑)

つづく
 
 何もないですが(へこへこ)  
Posted at 15:41 / 日々徒然 / この記事のURL
コメント(0)
ねむい・・ / 2006年01月29日(日)
またまたご無沙汰してしまいました;すいません〜
最近のわたしは…いつも通りです

それより、昨日の夜からタラの具合が悪くてもう心配で心配でたまりません…!!
今日はテストだったんだけどテスト勉強も手につかず、ずっとタラのそばに居ました。
ほんと何も手に付かないのね…!!
病院に行こうにも夜中だからあいてないし、日曜はあいてないし…
「月曜日につれてってあげるからね」と撫で撫でしていつもは二階に寝るけど一階で一緒に寝ました。
(一階で寝ちゃってたからわざわざ二階に連れて行くのが可哀想だったのです)
気になって寝た気がしない(苦笑)何度も起きてたらちゃん確認!て感じでいつのまにか朝を迎えました。
今日一日おうちの中でゆっくり寝て過ごしたみたいです。
こんな時に限って午前中テストで午後からバイトだったから、一緒にいれなくて><。。
お母さんに「子供を持ったときの気持ちがちょっと分かったね」って言われました。
こんな気持ちなのかな…。
昨日よりは元気になってて安心。でも明日念のため病院につれていきます。。
お給料を握りしめて(笑)ちゃんと元気になって欲しいもん…
病院に行くまでにも色々心配はあるけどたらちゃん頑張ってね。

そんでテストはなんとか追試は免れたと思います(゜∀゜;)
バイトは忙しかった…新しい技(笑)を教えてもらいました。凄い謎。機械使うの。
あれでくるくるになるから不思議だね。ペーハーって何?
シャンプー気持ちいて言われるとやっぱり嬉しい
店長さんによもぎもちを貰いました。好き?って言われて一応好きですって言っといた!ぇ

拍手のお礼はまた明日させて頂きますね><!
いつもほんとにありがとうございます…胸が痛む〜;
 
   
Posted at 23:16 / 日々徒然 / この記事のURL
コメント(0)
たらの写メ載せたかったの(笑) / 2006年01月14日(土)
明日絶対髪切って染め直すんだー(何)
でもパパンにマイカーを持ってかれた。何処やったん!


うちのたら公です家族みんなに大人気!取り合いしてます(笑)

おふとんきもちー


いっぱい触られて毛がぐしゃぐしゃ


毛布大好き!

拍手お礼
12月31日18時
1月1日17時
1月4日21時
1月6日13時
1月8日5時
1月9日12時
1月10日23時
拍手有難う御座いました!!いつも本当にありがとうございます
 
   
Posted at 21:33 / 日々徒然 / この記事のURL
コメント(0)
新年あけましておめでとうございます / 2006年01月08日(日)
みなさん、遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいいたします…!

やっと仕事が落ち着いたのでゆっくりネット(*´∀`*)
なんだかようやく正月がきたなぁという感じです(笑)睡眠て素晴らしいよ

取り合えず元旦からのことを少しずつ。

1月1日
明けてからYと初詣に行きました。去年は私の運転だったけど今年はYの運転で(快適)お参りして恒例のおみくじをひく(>_<*)どきどき!
去年は大吉でした。でもとくに変わったこともなく。あ、でもいい人にたくさん出逢えましたそして今年は…?!
よっしゃ(何)大吉ですたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
普段そぉゆうの信じない方だけどイイのが出ると信じようかなぁという気になる調子いいヤツ(笑)そーゆうのいるいる〜。
そんでもって今年こそは…!と恋愛おみくじにも挑戦(笑)
Yに「そんなあからさまに買いに行って〜><!恥ずかしいじゃん!」って言われてしまった(゜Д゜;)なんでやねーん!周知の事実だもん。他人なんて関係ないもん
でもこっちも大吉でした。良い出会いを期待してます(笑)
お昼からは帰郷してた友達と久々に会って楽しかった

続きも日記です(>_<*)

 
 何もないですが(へこへこ)  
Posted at 20:35 / 日々徒然 / この記事のURL
コメント(0)
年末のご挨拶。 / 2005年12月31日(土)
またまた久々の日記になってしまいました><!
流石に今日くらいは書かなければ!(>_<*)

えっと、サイトにお越しいただいている皆さん、今年一年本当に有難う御座いました!
サイト開設から約10ヶ月なわけですが、ここまでやれてこれたのはやはり皆様のおかげです。
それなのに何もお返し出来ずに本当に申し訳ないです(涙)
来年は少しでも多く皆さんに見て頂けるようなものを出していければなぁと思います。

そんな感じで、来年もどうか宜しくお願い致します(深々)



個人的に、来年は色々考えなければいけない年になると思います。
うん。
あ、薫くんメール嬉しかった…!(何)

えーっと…今日までバイトでした。昨日は入ってなかったんだけど予約表みたら尋常じゃなかった…美容師さん一人、ヘルプ一人で一日13人くらい入ってたよ。やばいよ。
よかった、昨日はお休みもらってて…(本音)
そして成人式&七草に向けての準備が3日から始まります。
二日間お休み。遊びまくってやるO( `д´*)o
年末なだけあって友達が続々帰ってきてるみたい。遭遇する。(嫌・・・)
昨日は夜中女二人男二人で語り合ってきました。皆おっきくなったね〜ほんとに。
って口に出したら「おばちゃんか」って言われました。ふは(゜∀゜)


拍手お礼
12月21日22時
12月23日16時、21時
12月24日17時
12月25日4時、23時
12月28日11時
12月29日16時
12月30日5時
12月31日1時、18時
↑に拍手くれた方有難う御座いました!!!来年も宜しくお願いします!(笑)

それではみなさん、良いお年をお迎えください(*^▽^*)
 
   
Posted at 22:05 / 日々徒然 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.