メアFC旅行 1班 1日目 

October 13 [Mon], 2014, 0:01


こんばんは。私です。
行ってきました、FC旅行。
初FC旅行。
めちゃくちゃ楽しかったです。
幸せすぎました。

簡単なレポと感想を



バス車内では映像を見てたのですが、旅行用のコメントとかが流れるのかなって思ってたら、PVのメイキング映像だったり、ライブ映像だったりっていうかんじでしたね。

ホテルに着いたら、メンバーのあいさつから。
新弥と黄泉さんの髪色にびっくりしましたね。
黄泉さんは基本黒でちょこっと金が入ってる感じでした。
新弥は何色っていうんだろう…。
私、色の表現が苦手なんですよね。
でもとてもかっこよかったです。

そのあと6s
撮影場所に入るとひつと咲人がこちらを見ながら微笑んでいてくれて、よろしく〜って声をかけてくれて、もうそれだけでしあわせでした。
で、とれた写真がこちら



緊張しすぎて直立状態の私。
なぜか呆然とした顔をしている咲人
優しく微笑む柩
お口がきゃわわな瑠樺さん
ちっちゃきゃわわなYOMI
まっすぐ座れてない新弥
ほうれい線のおっさん感すさまじい新弥
脚長すぎな新弥
全てがかっこよすぎる新弥

ほんと素敵。
大好き。

その後2s♡
鍵開けは無理だったけど。
2番目に撮れた!
新弥香水の匂い強すぎたけど、嫌いな匂いじゃなかったし、ずっとそこにいたかったよ。
よろしくお願します って言ったら
よろしく って言ってくれて
常に素敵な笑みをたたえててくれたし
ほんとにいけめんだった。
しあわせよね〜♡
2sは後日送られてくるため写真なし。
でもほんと幸せな時間でした
2sは棒立ち回避できたから、早く写真みたいな。

その後宴会ですね。
スライドショーみて、2日目のイベ内容聞いて、ビンゴ。
スライドよかったな。うん。
何かを食べてる瑠樺さんの口の動きがすごくゆっくりでめちゃくちゃ可愛かった。
食べ物もぐもぐしてる瑠樺さん可愛すぎた。
イベ内容発表は、ひつが「椅子に下に…」みたいなこと言うから、椅子の下探したらこんな紙が…♡




これの新弥のところに新弥の字で「握って持て」って書いてあるんだけど、
新弥は「握って待て」って書いたつもりらしく間違いを必死でごまかす新弥が可愛かった。
「(持てに)1本足して直しておいて」って言ってたんだけど、足しても直らないって誰かに指摘されてやってた照れ隠しが可愛すぎたわ。まじで。
内容は
YOMI→ファン同士のお料理対決。審査員はYOMI
柩→ココア・ゼラ・ファンの3s。柩さんが撮影
咲人→咲人がファンの似顔絵を1人ずつ描いていく
瑠樺→トークショー
新弥→釣り。安定の釣り。

釣りとかもうほんとに予想通りすぎたよね。

だから他のメンバーのイベント内容のほうが気になってたよね。
咲人のイベの凄さね。
ココアとゼラに会えるのが羨ましすぎたし、瑠樺さんのトークショーとかもう瑠樺さんが喋るってだけで神イベ確定だし。
となりの芝が青すぎる…(笑)
とこのときは思ってました←

ビンゴは結構はやくリーチになったのに結局ビンゴにならず。
残念。
なかなか新弥私物が出なくて希望が捨てられなかったよね。

で、そのあと終わりかなって雰囲気の中シークレットイベ発表。
今回はbar NIGHTMAREということで、メンバーが会場にきたり、咲人がDJしたりな感じのイベントでした。
これで一番高まったのは新弥がドリンクカウンターに入ってビールを入れてくれるっていう神イベね。
お酒弱いし、ビール飲めないけど新弥が私のためにビール注いでくれるし、これはもらわなければと思ってとりあえずもらったよね。
少しだけ飲んだけど、美味しかった♡
新弥真剣すぎて話しかけられなかったし、普通に見とれてたわ。
注いでもらって、「明日の釣り楽しみにしてます!」って言ったら
「おう!」ってだけ言ってくれたんだけど、短くても幸せだった。
で、咲人のDJは途中まで見たんだけど、普通に出来てて、かっこよかったよ。すごかった。
他のメンバーはずっと会場にはいたのかな?
新弥しか見てなかったわ←

そんな感じで1日目は終わっていきましたね。
なんか語彙力ないし、新弥しか見てなかったから
偏り方やばいし、伝わりにくそうだけど
ほんとに楽しかったです。
次は2日目!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よねたろ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よねたろ
» 5/4 徒太陽 予約イベ (2014年05月05日)
アイコン画像裏本田・柴志朗
» 5/4 徒太陽 予約イベ (2014年05月05日)
アイコン画像よねたろ
» 5/4 徒太陽 予約イベ (2014年05月04日)
アイコン画像裏本田・柴志朗
» 5/4 徒太陽 予約イベ (2014年05月04日)
アイコン画像よねたろ
» 3/23 海荷写真集イベ (2014年03月23日)
アイコン画像よねたろ
» 3/23 海荷写真集イベ (2014年03月23日)
アイコン画像裏本田・柴志朗
» 3/23 海荷写真集イベ (2014年03月23日)
アイコン画像よねたろ
» 3/9 メア写真集サイン会 (2014年03月09日)
アイコン画像るん
» 3/9 メア写真集サイン会 (2014年03月09日)
アイコン画像るん
» 1/9 リライトインスト (2014年01月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる