(無題) 

2006年03月07日(火) 0時17分
明日受かってますように><
みんな応援してくれてるんだもん。とくに先生
まじ頼むよ神様(笑)

にゃん 

2006年03月01日(水) 14時58分
これ見てる人いるのかな?

まぁいいや♪

てかあの人自分が一番苦しいとか思ってないよね?
うちも知ったときはまじ比にならないくらい苦しい思いした。
あの人はまだなんにもわかってない。
まぁ言わないけどね。
ただ自分が一番好きとか一番苦しいとか思ってるならそれはただの勘違い。
うちは本当に一番好きなの。
あの人は彼が誰を好きでようなんて構わないって言ったよね?
そんなの嘘だ。
うちは絶対やだ。
誰かのとこ行っちゃうなんて耐えられない。
苦しくて苦しくて死んじゃうよ。


そうゆう風に思う私はおこちゃまですか?

はぁいヾ(*´▽`)ノ 

2006年02月18日(土) 0時07分
今日は2月18日!!!!

218!!

にいや!!

ニイヤ!!

Ni〜ya!!

新弥の日!!!!!!!!111www


祭じゃあぁあああwww

本日5本目のばとむと6本目のば =?iso-2022-jp?B?GyRCJEgkYBsoQg= =?= 

2006年02月12日(日) 21時18分

平日何時起きですか?
A7:15くらい
午前中何してますか?
A学校か出かけるしたく
お昼ご飯のメニューは?
A適当
帰宅後何してますか?
A勉強かメルかCD聞いたりライヴいったり
何時に寝るか?
A12時前。友達がいたら無限。
いつも持ち歩いてる必需品は?
Aリップと鏡とメイク道具とケータイと財布とか
回す人o
みんな




どの位の頻度でカラオケに行きますか?
A月1行くか行かないか
フリータイム派?定時派?
Aケースバイケース
何人で行く事が多い?
Aケースバイケース
歌い易いのは誰?
Aわかんない
よく歌うのは?
Aいろいろ
必ずと言える程歌う曲は?
Aとくになし
回す人o
みんな

本日4回目のばとむ 

2006年02月12日(日) 18時10分

自分の血液型は?
・B
血液型で合う合わないはありますか?
・ないですよ
自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
・ぴったりとも言われるしOっぽいとも言われる
自分の血液型で得した事はありますか?
・あるよ
友達で一番多い血液型は?
・Aかな
各血液型に持ってるイメージは?
・A→真面目
 B→単純で馬鹿
 O→almighty
 AB→不思議
あくまでもイメージなんで
もし生まれ変わるなら何型?
・Oかな
苦手な血液型は?
・とくになし
恋人は何型?
・いませぬ
気になる人が苦手な血液型だったら?
・気にしない
旅行に4人で行きます、理想の組み合わせは?
・とくになし
回す人o
君だよ君

本日3回目のばとむ 

2006年02月12日(日) 17時57分
初めて映画館で見た映画は?
Aもののけ姫かな
最後に映画館で見た映画は?
Aあらしの夜に
印象に残ってる、思い入れがある映画は?
Aとくになし
回す人o
みた人みんな


感想?
映画は好きくない(笑)

本日2回目のばとむ 

2006年02月12日(日) 17時52分
あやちゃんから♪
小中高で一番思い出深い時期は?
A高校はまだだから一応いまのところ中学
一番お世話になった先生は?いつの時の先生ですか?
A今の担任のにっちょ
得意だった科目は?
Aない
では苦手だった科目は?
A全部
思い出に残ってる学校行事を3つ挙げてください
Aないなぁ〜
学生時代クラスでどんなキャラでしたか?
A超人気者でツッコミキャラでいじられキャラwww
学生時代の友達からの呼び名は?
Aまこちゃん、まこぶ?、まこビュー、まこ、まこたん、雅子ぉお(←三好先生だけ)
好きな給食のメニューは?
A和食
学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
A腐れ縁
最後にバトンを託す人5人どうぞ
ゆうら
りぃくん
とか?

ばとむ 

2006年02月12日(日) 17時38分
貴方の好きな風景は?
◆夜の都会
貴方の一ヶ月のお小遣いは?
◆決まってないけどすくないよ;;
貴方の待ち受けは?
◆達人
貴方が結婚するとしたらいくつ?
◆29歳とか?(笑)
貴方の好きな言葉は?
◆▼’Д'#▼{一秒だけでいい君に会いたい♪(笑)
貴方が見てきたドラマで一番好きなドラマは?
◆あんまない
貴方は好きな相手に恋人が居て叶わぬ恋だと知りながら愛し続ける事が出来る人?
◆達人様とご主人様
自分の本音が外に聞こえるとしたら最低だと思う?
◆もちろん
貴方はタチ?ネコ?
◆どっちがどっちなのかわからぬ><
貴方は天使と悪魔、自分の守護神にするならどっち?
◆堕天使
一番してみたいと思う事は?
◆舌ピ
貴方が心の底から信頼できる人は居る?
◆ゆりとゆうらとか〜
お酒は強い?弱い?
◆たぶん弱いと思うよ
次に回す人o
ゆうら
りぃくん
ちな
とかとか

ぶはっっwww 

2006年02月11日(土) 10時01分
昨日はライヴでした><
遅刻ギリギリセーフ♪
てか楽しかったぁぁ♪♪♪シグちゃんまた髪の色変わっててエクステついてて可愛かった(>∀<)
てもすこし体調悪くてorz

メティスを最前で暴れてたらシグちゃんに『裏切りものぉ>Д<』って言われたしw

そんでオール!?思いがけない人に出会いそのまま飲み会(笑)
会えて幸せ(*´∀`*)
かおりちゃんといっぱい話せたしww

昨日と今日はいっぱい泣いていっぱい笑ったー!って感じでした(笑)

ばとん 

2006年02月09日(木) 8時38分

*シークレットバトン*
答えと質問の番号だけ載せてください!

【Q1】A.舐めるかな♪くわえるのは苦手(>_<)
【Q2】A.結べない〜
【Q3】A.苦いからのみたくない;;
【Q4】A.つけない。
【Q5】A.白くて濃厚…?
【Q6】A.ん〜Mでしょ。あ〜Sかも…。
【Q7】A.わかんない。
【Q8】A.2時間とか3時間♪
【Q9】A.立たない。
【Q10】A.前。
【Q11】A.電気は消す。暗い部屋がいい。
【Q12】A.右利きなので右手。
【Q13】A.だいたい洗うでしょ。
【Q14】A.跳ね。
【Q15】やりたい人はメールおくってね♪♪


※けしていかがわしいバトンではありません(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:218naitomea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる