ぉ久!!! 

November 20 [Mon], 2006, 15:57
なんか気が向いたんで書いて見ましたぁ

最近学校がシンドィ

・・・・・・・・・・・・まぁ。前ヵラですヶドね 笑ィ。

 なんか今日ゎテンションめっちゃ高い

まぢ引きますょ 笑ィ。

とぃぅか...

一緒にぃて疲れますょ...   笑ィ。


ヤマPまぢかゎぇぇかっこぇぇ
クラスの男子なんか比べ物にならんョォ
マヂねぇ...スキ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

September 26 [Tue], 2006, 16:25
めっちゃ久ni書くゎぁ
なんdeィッパィ書きます多分ne・・・・

まずゎ体育祭noコト
一年一組ゎ。。。タラタラタラ♪優勝
四組が準優勝
二位が三組(?)de四位が二組
一組と四組ゎ最初ヵラ接戦でしたぁ
でMo一組ゎ*:;;;:*:;;;:*強ぃ(@ノ・∀・)人(>∀<ヽ@)絆*:;;;:*:;;;:* de勝ちました
優勝したのゎうれしかったヶド一つ残念なコトがぁ
スキな人にフラれたエーン!o(>д<。 o)。o○マヂ悲しいょぉ
なんかネェ。。。「ごめんne」ってぃゎれたぁ。。。
でMo返事くれてだヶゥレシィ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

最近クラスno男子がウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!! 
ャバィぐらぃniウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!! 
でMo一部だけNe

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○) 

August 28 [Mon], 2006, 9:31
夏休みも残す所ぁとわずか。。。。ンマ。どーでもえぇんですがww

ぇっとねぇ。。。ゥチ部活やめるんょ。

父もゅぅてるし

そもそも・・・・・・・・


24時間テレビ観ましたか???

ゥチゎ全部見ようとしたんですが

学校がぁったので見れませんでした。。。。

でもPかっこぃぃ!超サィコ~ww

KAT−TUNもがんばってた。。。24時間

アンガールズゎ・・・・・キモス・・・??w



(ノ・ω・。)野ブタ パワァー(・ω・。ヽ)チュー(・ω・。ゞ)ニュゥ♪ 

August 25 [Fri], 2006, 15:08
久ブリの更新ちょっとの間サボっててごめんなさぃ

今日ゎ妹が泊まりに来るんですよ・・・
超ぅぜぇb('A`)
でも宿題手伝わす 笑

ゥチが最近ハマってるユニットがAAAキティジム
AAAとヵマヂでかっこぃぃょぉ
キチィジムゎやっぱりPが一番
でも宏光もカッコィイんょぉ↑↑萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ(何!)

ぁ。妹について話マス
ゥチの妹ゎ・・・・眉毛がごつい!
ぢゃヶンあだ名はまゅげ
なんでかってゅぅと眉毛がごつぃダヶぢゃなくて
名前がまゅってゅってなんかピッタシb('A`) って事でゥチの母さんが呼び出した 笑
ちなみにゥチの家族からの呼ばれ方は「なぇ〜」とか「なーたん」とか。
(*ノ∀`・))<<ぃゃぁ~・・・妹ょり何倍もまし

ヽ(゚∀゚ )ノぁUたで絶対に宿題終わらす。。。妹を使ってネ・・・・

それでゎまた!

boo boo boo boo boo 

May 30 [Tue], 2006, 21:18
今日ゎもぅいつも以上にきれましたョ
なんヵゝ。今日持久走がぁって
長尾ゎりさって仔と同じ組で
りさが走ったタイム覚えておかないいけなぃのに
覚えてなくて「多分・・・・・4分35秒ぐらぃ」とヵって言い出したっっ
ふざヶてるょねェ。。。。さてAどーしますかねェ
ってコトで先生に言ってゃりましたww
そしてら泣き半ですョ
見ててぉもしろかったwww
今日ゎ終わりだょぉ

さ・い・あ・く   大阪弁 

May 29 [Mon], 2006, 15:37
最悪
今日席替えゃってな・・・・・・。
後ろの席が長尾になったァ
デェ。前が彩¢で隣が東條で\前がゆうま((三))
んでェ・・・。ぅしろが長尾ャネンでぇ・・・・・。
最悪やゎァ
もぅ死ぬ
ま。その話ゎぉぃとこそれぢゃあ長尾の観察にっき行きますかァ

なんか長尾とヵ。カミナリ様&ことみ&とも¢に
「あんたら音づれてるヵラあたしのコト先輩ってよばんかぃょ」
とヵって言ってるらしぃ
ほゃヶん
ぅちゎ長尾に
「お前調子のってるん???なんでお前のコト先輩ってよばなィヵンゎけ??
一応お前が一番年下ですヵラ・・・・。
お前ゎ今もしかしたら六年ヵもしれんのんnャロ??
ふざヶんなょ」w
って書いてゃったw
もぅめんどくサィ
ヵラ今日ゎ終わりぃww

今日も 

May 28 [Sun], 2006, 12:52
今日も学校行かないヵラ
長尾日記書けないんで
またA画像貼り松



















長尾の変わりに画像 

May 27 [Sat], 2006, 6:15
今日ゎ学校に行かないヵラ長尾の観察日記かけないので
画像貼り松


くるぶしソックス 

May 26 [Fri], 2006, 20:37
なんか長尾ゥチと野口が注意してもくるぶしソックス履いてくる
しかもなんか注意したらきもく笑って「はぃ。分かりました」とヵゝって言うんよォ・・・・。
ソコでナゼ敬語??って思わん??
てヵゝ。アイツん家ボンビー(ビンボー)だヵラ買えないんぢゃあナィでェ??((笑))
てヵゝ。長尾死刑生きてる価値なぃョさっさと死ね!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぃ
» boo boo boo boo boo (2006年06月04日)
アイコン画像・*:.。..。.:*・゜☆光☆・*:.。..。.:*・゜ 
» boo boo boo boo boo (2006年05月31日)
アイコン画像なゆ
» boo boo boo boo boo (2006年05月31日)
アイコン画像りぃ
» さ・い・あ・く   大阪弁 (2006年05月30日)
アイコン画像・*:.。..。.:*・゜☆光☆・*:.。..。.:*・゜ 
» さ・い・あ・く   大阪弁 (2006年05月29日)
アイコン画像・*:.。..。.:*・゜☆光☆・*:.。..。.:*・゜ 
» 今日も (2006年05月28日)
アイコン画像なゆ
» 今日も (2006年05月28日)
アイコン画像・*:.。..。.:*・゜☆光☆・*:.。..。.:*・゜ 
» くるぶしソックス (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:218naeka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる