お知らせstyle

May 25 [Tue], 2010, 14:23
思いたったら吉日!



ってな訳でblogお引越します。
新しいblogは、マイミクさんとかお友達さんにはお知らせしますねー!
mixiに貼っておきます。



こんな私のblogをロムってくださっている方々。
いつもありがとうございます。
新しいblogまた見てやってもいい!って人がいるのでしたら、コメントにblogのアドを貼っていただければ返信いたします。




まぁ、検索すればすぐ出てくるとは思いますがwww






では、新しいblogで!






◎おへんじ◎
朱弦さんへ
はい!あの居酒屋は、看板でテンション上がりました!
あ!ぜひぜひBASARAやってくださーい★彡
熱いですよん。


シイナちゃんへ
本当、メアさん発売まで1ヶ月だけどイベント情報まだ何も出ないね;
交通手段どうしよう…とかいろいろ困るよね;;;



ともさんへ
るろ剣は、かなりハマリますー!読んでみてくださーい★彡
ピスメもおもしろかった!!!!!
ドラマ見てみたいんだよね〜
今度探してみまーす!
じゃ、風光るは、今度またチャレンジしてみるですwww

酒を飲みながら考えたstyle

May 24 [Mon], 2010, 19:17
彼氏がサーフィンのDVDを見ている横でPCにてようつべ検索な私…



今は、
『るろうに剣心』と『新撰組異聞PEACE MAKER』に絶賛ハマリ中。




幕末熱いねぇ。
戦国もスキだけど幕末に興味深々なここ最近。
まぁ、二次元流れですがwww





しかし、めあさんの活動が無いと二次元に没頭しまくりな日々です。
自分こんなんでいいのかしら???






まぁ、楽しいからいいかwww





そ〜う。
アメブロとやぷろぐ2つ使い(mixiは無視)だけど、この際一個にしようか考え中。
アメブロは二次元すぎて酷いんですが、大丈夫かなぁ???
一緒にしてもw




二次元スキな私も、めあギャの私も紛れも無く私自信だから。
自分のやりたいように酷いblogにまとめちゃおうかなぁー
と最近思ってますです。
はい。





近々移転しまーす。(多分)




まっ。気まぐれなので〜
移転しないかもだけどwww




うにはなぜ高いのかstyle

May 23 [Sun], 2010, 14:43
あさひるごはーん。
(*´∀`*)



しーすー!




やっぱり、うにはうまいのだ。