めんどくさー 

August 22 [Tue], 2006, 17:26
やだなぁ
今日泊まりにこないでほしいよ(´д`)
まぁいっか




PC壊れて宿題できなーい
図書館いくしかないのぅ



しかしバイトが見つからない
まだ2日目だから仕方ないか



うーん眠い

ちょw 

August 21 [Mon], 2006, 16:34
天空age(^-^)
ベッドあるとか中で何するんですかwww

是非るかとにいry




土人女乙^^




1年半おつかれ 

August 20 [Sun], 2006, 20:34
まぁ↑な感じもちょっとあるんですが

最後までみんな優しかったー(*´∀`*)
Aさださんなんてカフェでアイスとフィナンシェ食べさせてくれたし、TまださんはタフマンくれたしwMなもとさんは饅頭とようかんくれた☆
みんな優しかったし色んなこと教えてくれた
みんなだいすきー☆

Sどう以外ね(^-^)


やー新しいバイト探さなきゃ死ぬ
FC旅行蹴ろうかな…
札幌、どーしても行きたいの!!
まいたんとみたいの!!
来月のFC旅行振り込みまでに新しいバイト見つけようそうしよう


土日だけ派遣はちょっとお金足りないですよね?



昨日は久々に電話したの
やっぱりだいすき
すごい会いたくなった
だからお金貯めて北海道行かなきゃ!!!!


アッーー!!!!!!! 

August 19 [Sat], 2006, 18:44
まじむかつくーー!!!!!!!!!!!
なんなのあの女!!!!!何様まじで!!!!!!
こんな店こっちから願い下げじゃ!!!!!!!
繁盛期苦しむといいわ!!!!!!!
須藤○美に呪いあれ!!!!!!!









今日はまいたんの誕生です。
おめでとう(*´∀`*)
だからしんでぃ。
彼女はいましんでぃに心を奪われてるらしい。









バイト探さなきゃ秋ツアもFC旅行もいけない(´д`)

やってしまった 

August 19 [Sat], 2006, 13:47
大遅刻orz

9時と1時を間違えるとかなにやってんだ


でもすどおあんまおこってなくてびっくり




5時上がりだけど
そのあとめんどいなぁ…

いやぁぁぁあああぁぁぁああぁぁ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCIbKEI =?= 

August 17 [Thu], 2006, 23:01
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




咲人さんにノックアウト





久しぶりに咲人さんに萌えた
どうしたのあなた
なんでそんな最後のほうハァハァしてるの
ごめんなさい私こーいうセリフとかに 激 弱 なんです
咲人さんだから萌えなんだろうなー
まぁにいさまが言っても萌えなんだろうな
このボイスがほしいだけにジャイ通入ったとか口が裂けても言えねw


会報のるかさんの足がきもちわるい…


にいさま香水ちゃっかりシャネルなのね
今度見に行こ


新曲良いのかなー


てかFC旅行、みんな行くのかな??
みんな行くんだったら私も行くー☆
でもやっぱり高いな(´д`)
お金貯めなきゃ。


なんか久しぶりにメアが聴きたくなったから聴こう
じゃいさん(´∀`)

焦る 

August 16 [Wed], 2006, 21:41
昨日の夜、携帯を落としました。






1時間後、無事見つかりました。

ちょーちょー焦った。
まずいちばんに思ったのは
あんなメール他人に見られるなんて恥ずかしくて恥ずかしくて
本当見つかってよかった
この携帯には私のすべてだからね





今日タイムカード見たら
そんなに残業ついてなかったなぁ
くそー







なんかもう全部めんどくさいな
学校ってなんだぁ友達ってなんだぁ
なんであんなにどろどろしてるんだろ
低脳ばっか考えるだけでうざい
きっと学祭もつまんないんだろうなぁ
元々私も行事好きじゃないし
もーだめだぁ





なんか楽しいことないかなぁ

みてみてぇ 

August 15 [Tue], 2006, 21:07
いとこー??

おひさしぶりの 

August 15 [Tue], 2006, 20:56
おまつり〜☆


りんごあめとか久々に食べた!
千歳神社ではいちごあめかぶどうあめしか食べなかったしねー

浴衣良いなぁ
私も浴衣でぇとしたいー!!!!!


がーお 

August 15 [Tue], 2006, 15:22
あかさたなバトン

●あ行から始まるバンドで一番好きなバンドは?

興味あるのはArc
すきなのはびどーる

●か行

カレン

●さ行

じゃんぬ

●た行

D?

●な行

ないとめあ

●は行

ふぁんたすまごりあ

●ま行

ま…?

●や・わ行

うーん…

●ら行

気になるのはラジオ体操

●あ行で一番好きな食べ物

えだまめ

●か行で一番好きな飲み物

きりんれもんかコーラ

●さ行で一番好きな曲

じゃいあにずむシリーズ


●た行で一番好きなブランド

んー

●な行で一番好きな友達

アドレス帳見たらな行2人しかいなかった(´∀`)

●は行で一番好きな芸能人

もとお

●ま行で一番好きな麺

もとお

●や行で一番嫌いなバンド

わかんなーい

●ら行で一番好きな動物



●わ行で感想を述べよ

わーいむずかしかったぁ




暇だからすごい久しぶりにバトンやった
今日は久しぶりの休みだよ!!
お疲れ自分今月の給料楽しみだね

今からおばぁちゃん家行ってきます
久々にいとこな会える♪



てゆか夏休みももうすぐおわりだね
宿題ひとつも手つけてないよ(^-^)
誰か私の数学やって←



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:218chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる