雨降れ。 

2006年05月19日(金) 8時18分
しんどくてなかなか起きれなかった(*_*)
明日の学校行事潰れればいい笑。
ホントに『休み』がほしいorz






はいはい。
自分のこと棚に上げてよく言うね。
さらに疲れた。




句切的にもいいしこの日記もさようなら。

出費出費出費出費出費!!笑。 

2006年05月17日(水) 18時25分
学校たいして休んでないのに新しい学校は出席重視らしくすでに学年で2番目に休みまくってる学生として教授のブラックリストに載ってしまったよーですΣw(゜o゜)w
早速留年の危機です…。
留年したらもう行かない。(コラッ)
新しい学校が体質に合わなくて体調崩れまくりです。
1年で卒業なら頑張るけどなー・゜・(ノД`)゜・。・
なんか言われたら病院行って診断書貰ってなんとか言い張ってやろう(´・д・`)=3
若干最近の癒しは彼氏とまったりタイムです笑。
お互い往復だから定期買ったし!!笑。
学校の駅に住んでるのに交通費として定期だけで1万越えるとか…けど素で計算して定期の方が安いんだよね。
まぁ、そんなことは置いといて。
最近ホントにやっと普通の日常がおかえりなさいして精神的にすごく楽になったo(^-^)o

そんでもってこないだ仙台貨物の日程聞いて久しぶりに浮かれました☆笑。
若干色々なことで疲れて嫌になって離れてるナイトメアですが、NHK行くけど着く頃には始まってるよな〜(>_<;)
学校サボれないし…orz
こんなに融通の効かない生活は息苦しくてやってらんない(*_*)
今日も着いたらゆっくりしよーっと(*´艸`)
寝坊出来ないし!!(泣)
とりあえずお腹減った!!

眠い…。 

2006年05月16日(火) 22時12分
今日、最後の授業が休講になったから久しぶりに超早く帰った☆〃
んで、帰ってから色々しようと思ってたことを何一つせずにコンビニで買ったご飯食べて爆睡。
疲れが取れないょぉ…;
んでふと起きた時にちょうどメール来て、彼氏が調子悪いってことで移動中〜
乗る電車間違った時に疲れてるなーって改めて思った…orz
ホントにあの人が土曜に出てけば日曜はゆっくり寝れてちょっとは楽だったかなとか考えちゃうょ…今週日曜の学内大会??は参加しないけど出席だけ取られるから学校行かなきゃとか超能率悪いし…・゜・(ノД`)゜・。・
ってか毎日学校行かなきゃって超疲れる…orz
つくづく編入したの失敗だったかなと考えちゃう…疲れてるとホントにネガティブシンキングになるなぁ・゜・(ノД`)゜・。・






拝啓○○君。
…反省の言葉を知ってたんですね。
けど今回のことは謝って済む問題じゃないし特に心の狭いあたしはとりあえず返済が完全に済んで彼氏が引っ越すまでは例え彼氏の友達でも顔も見たくないです。
それともあたしは直接何をされた訳じゃないからそんなことすら言う資格もないのかな。
反省の言葉すら本心なのかあたしには感じられない位感情が次々に麻痺し、体も点滴受けたり薬飲まなきゃだったりでボロボロになりました。
もう疲れたよ。
彼氏ん家から出てったことでやっと笑えるようになりました。
直接の被害者の彼氏はもっと酷いよ、相当まいってて見てて辛くてしょうがないです。
自分のした非常識を反省に反省して反省して悔やんでください。
あたしは直接文句言える立場じゃないし、彼氏の前ではこの話は自分からはしないって決めた。


今回のことで新しく出会う人を素直に最初から「いい人」と思えなくなった。
人の後ろに隠れていたいです。
それでもなお仲良くしてくれる人がいれば仲良くしたい。
どんどん臆病に、狭い世界になっていく…;
困ったなー・゜・(ノД`)゜・。・
今回の一件で彼氏をさらに大事にしようと思った。



まだみんなにメールしてない…ごめんね(>_<。)

髪切った。 

2006年05月14日(日) 20時36分
美容師さんも見慣れないねって笑う位イメチェンできたのかな?軽くなった!!笑。
今度は彼氏と一緒においでよって言われた!!笑。
彼氏が巻き髪好きって言ったら巻いてくれた☆んだし、この頭も見せなきゃだしね☆〃笑。
今忘れ物取りに帰ってこれから彼氏ん家に向かうのだけど…今までだったら「来て〜」とか甘えてたかもだけど、今日はかなり明日試験だしきついの覚悟だけど逢いたいから行くよ。
新しい髪形も見たいし笑。



滅多に見せない弱音を今回見て、昨日の小さな声の言葉も忘れられない。



あたしが荒立てたことだってこともとても我慢出来なかったからだって自覚もあるし、あたしより泣きたいのは彼氏だったはずなのもわかってる。
けど、必要としてくれてありがとう。


やっと周りが見れるようになるかな…ずっとメールとかみんなと出来なかったよ…いっぱいいっぱいだった。
遅いけどメール返します。ごめんね。




気付けば今日は母の日。
今までいっぱい泣かせて迷惑かけてごめんなさい。
大好きです。
これからもよろしくお願いしますm(__*)m

やっと 

2006年05月14日(日) 15時47分
あの人が彼氏ん家から出てく。
納得いかないし一生許さないけどとりあえずさっさと出てけ。




今から美容院☆

その後彼氏ん家行く予定なのに忘れ物いっぱーい…美容院終わったら取りに帰ろう…やっぱり疲れてるな…orz

もう 

2006年05月13日(土) 1時21分




いい加減に泣くの疲れた…。






寝起きの疲労感にまた欝。

4ヶ月 

2006年05月12日(金) 10時42分
おめでとう☆



なんか最近は疲れきってるけど、あたしも勘違いとか多くて迷惑かけまくってるけど、これからもよろしく☆(*´∀`)

試験 

2006年05月09日(火) 5時29分
も当然嫌だし多分点数取れないなんて諦めモードだけど…







起きてからまた吐き気が…不安が早くなくならないかな(>_<。)

胃が痛い…orz



気持ち悪い…
自分の最近の弱さが激しく嫌だ。

色変えた☆ 

2006年05月07日(日) 22時43分
昨日アイロン壊れたから実家に置いてあったやつ持ってきたしで巻いてみた☆笑。
サイドの所謂『麺カット』的短い毛が巻けないorz
結構気分転換になったかなo(^-^)o



が、やっぱり今1人なんだなと実感…1人暮らしもう嫌だ。
寂しい。







スタメン見てるんだけど…やっぱり子供は欲しいと思う。

あーん…; 

2006年05月07日(日) 20時41分
1人で帰ってきた家はやっぱり寂しい(>_<。)
不安なことが解決してないせいだと思うんだけどさ。
最近ホントに一緒にいないと不安とかどんだけなの…依存し過ぎないように気をつけるって約束したことを新幹線で昔のメール読んでて思い出した…ので気分転換に髪の色変えてるッッ!!
上手く染まるかな??☆
安かったカラー剤の中からチョイス☆笑



やっぱりマイブームの『桃』色ってことで!!笑
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:218_m218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる