ねずみと戦う 

2005年07月18日(月) 21時06分
ねずみのおもちゃと格闘するニャロメです

がんばりすぎて、ちょっと怖い顔になってます〜

おやすみタイムのち、ちょっとお目覚め 

2005年06月29日(水) 21時20分

なんだか、へんな感じで向かい合って
寝ております。
最近は、暑いせいか、あんましくっついては寝ません。
カメラをかまえていたら、ミーコがおめめをパチリ
でも、ちょっとうつろな感じで
なんだか怖いですよ〜

暑いですにゃ〜 

2005年06月25日(土) 19時02分

今日は、暑くてたまらないらしく
ふたりは、家の中でだら〜んとのびて
ゴロゴロしてばかりでした。
でもね〜、ちょっとお邪魔なんですけど・・・
私の行くところに、ついてまわらないで欲しいのよ

ああ夢中 

2005年06月22日(水) 21時54分

もう、夢中でごはんを食べまくる野良猫くん。
野良猫くんのおかげで、我が家のニャンコ食費は
激増しそうなんですけど・・・
うちのニャンコよりよく食べますな〜

今日もやって来ました! 

2005年06月16日(木) 19時18分
今日もごはん要求のため、窓の外から
ニャ〜オォ〜と大きな声でやって来ました。

そして、ムシャムシャと食べ終わったら、ふてぶてしい顔で去って行きました。明日も来るのか・・

野良猫くん登場 

2005年06月15日(水) 11時02分
最近毎日やって来ては、ごはんを要求する野良猫くん


ごはんを食べ終わった野良猫くんを
ジーっと、車の下から見ているニャロメ。
ぼくのごはんをあげるんじゃない
と、かなり怒っているようです。
ハイ、ごめんなさ〜い

遠くを見つめる・・・ 

2005年06月13日(月) 17時04分
どうしちゃったのかな〜
網戸から、どこか遠くを
見つめるミーコ。

こうしてみると
ちょっと女らしく見えてますよ〜

お邪魔ニャンコ 

2005年06月11日(土) 19時03分
どうしてこいつらは、パソコンのまわりが好きなんでしょうか・・・
とっても迷惑しています。
たまには、私もひとりでパソコンの前に座りたいんです。

いつも、パソコンまわりは占領されておるんです。
こっそり、押してるんだけど
ふたりともびくともしない・・・超あつかましいやつらです。

洗濯したばっかなんよ〜 

2005年06月08日(水) 18時31分

洗濯して、カバーを替えたばっかりなのに・・・
なが〜くなって、ミーコのお昼寝が始まってしまった。

普段は、小柄なミーコなのに
ほんとは長身だったんだな〜

バトル開始 

2005年06月01日(水) 21時14分

今日もまた、戦いが・・・
ミーコのパンチは、強烈なので、ニャロメも恐れております
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■tomo■
■家庭菜園、お散歩、ニャンコ撮影■
■広島市在住■
最新コメント
アイコン画像ことり
» お邪魔ニャンコ (2005年06月20日)
アイコン画像ひまわり
» 野良猫くん登場 (2005年06月15日)
アイコン画像ことり
» お昼寝中・・・ZZZ・・・ (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2189
読者になる
Yapme!一覧
読者になる