お引越しのご報告!! 

July 15 [Sat], 2006, 15:56
コジリン日記がお引越ししました


NEWブログhttp://ameblo.jp/kojirin/です。

今後とも宜しくお願いいたします

やすらぎ君 

June 27 [Tue], 2006, 21:27
最近の我が家で、小次郎さん

やすらぎ君と呼ばれています。(命名:私)

常にと行動を共にしていると、小次郎が大人しくて、癒されます( ´∀`)

だっては・・・ですもの・・・(o ´Д`)

常に何かに怒りを感じていますから・・・彼女・・・



さぁ、さぁさぁさぁ

やすらぎ君のご登場ですもう、このやる気の無さが、わ・た・し・ご・の・み

凛さんも、やすらぎとはいかなくても、「普通のワンコ」になって欲しいものです・・・(u_u人)

初夏の我が家 

June 22 [Thu], 2006, 12:04
こんにちわ 日々暑さがましてきてますが、皆様お変わりはないでしょうか?? 我が家の住む地域も今日は暑いです・・・ 軽くヤバイ、です(古っっ) こんなに暑いので小次郎さんは・・・ アイスを盗み舐めっっ 暑いもんね そして・・・ムービー見ちゃう? あ〜暑いんだから、ケンカはしないで

困った・・・┐('∀`;)┌ 

June 17 [Sat], 2006, 21:12


皆様」、こんばんは
いかがお過ごしですか?
W杯も、明日日本の2戦目ですね


最近、困った事が・・・

1つは、の寝相です。
きちんと寝ている時はこんな感じですが、

ひどくなると・・・ベッドの真ん中で眠ります・・・

それを端に寄せて、私の枕を確保しようとすると・・・「なによぅ」という感じで不機嫌になります

そして小次郎も迷惑を被ってます・・・小次郎大事な所の匂いを嗅ぐのが大好きなんです・・・Σ(-∀-;)

小次郎はその度に

ぐぅぇっ

とドナルド鳴きになります・・・(笑)

スムースチワワズ in the summer 

June 12 [Mon], 2006, 14:47
こんにちわ

皆様お変わりはないでしょうか?

暑くなってきましたねぇ・・・

梅雨になり暑さジメジメでいやぁな時期ですね。
小次郎さんは日に日に哀愁を漂わせる時間が長くなってきています

今度その哀愁をぜひ写真に収めようと思います


うん、裸族だからって恥ずかしがる必要はないよ





あなた魅力に欠けるみたいだから


そんなこんなで毎日裸族な我が家のへっぽこチワワズでした。

歓びの日 

May 26 [Fri], 2006, 11:25
来ました

待ちに待ったこの日が来ました

なにかというと・・・

隣で一緒に寝ております

あぁ、こんな日が来るのを心待ちにしていたんですよ



数分後・・・

小次郎さんひどいですね・・・
でも、この姿勢はリラックスをしていると思われます

凛さん、さすが女の子っぽい
しかし、この胴の長さ・・・ウナギです。



さらに数分後・・・

小次郎さんは隣でが寝ているのに驚き、
どこかへ行ってしまいました・・・

だって、こんな格好なんだもの・・・




(注:写真は妹が撮ったもので、画質乱れていてすみません

お久しぶりです★ 

May 22 [Mon], 2006, 15:50
だいぶ、ご無沙汰のブログです。
最近、全くのネタ切れで困ってます

そんな時に、小次郎さんの昔の写真を発見
気のせいでしょうか・・・
アゴ周りがスッキリしております。

2歳になったころの小次郎
平和な日々にでしたね。
まわしは、私の中でHITしました。



そんなこんなで、突然の衝撃この方の出現です。

小次郎さんまったりの日々は終わりました・・・人間で言うと、もう30歳。
早いですね。

今回は小次郎写真会でした。

再びお花見へ・・・ 

April 28 [Fri], 2006, 14:51
お天気も良く、気持ちのいいある日・・・

またまたお花見に行くことにしました


小次郎は朝からテンションが高く
お散歩にも行けるので大喜び

一方の
に乗るとテンションが一気に下がります
しかも、睡眠不足らしく・・・


こんな格好で寝ていました・・・
せっかくの女の子なのに・・・
せっかくのワンピースなのに・・・


そんなこんなで目的地へ・・・

しかし、着いた途端に暴風・・・

なので、ドライブであちこちのを見ることに・・・



そして、ランチタイム

ドッグカフェへ行こうとしていたのに・・・どこも休み・・・

全滅・・・・・・・・

なので、お弁当を買って、車の中で食べることに。

コジリンには最近のヒット、豚ミミを・・・





数分後・・・・・・・・・



あはは・・・Σ( ̄∀ ̄lll)

そっくりですね。
ガッツキ具合が・・・あはは・・・Σ( ;゚▽゚)

皆様、ありがとうございます!!!! 

April 23 [Sun], 2006, 12:36
皆様のお陰で、

 4000HIT

見てくださっている方々に、お礼の品でも届けたい気分です。

皆様のお陰で、私も頑張れます
(更新は滞っておりますが・・・)

また、見て下さる事を祈って・・・

お花見へ。 

April 20 [Thu], 2006, 19:26
4月18日 (火曜日)

この日はお出かけに
違いますよぉぉ

今日はお花見です

まだ満開ではなかったけれど・・・

こんな感じです。

たくさんの人がいたにも関わらず、
小次郎もあまり吠えず

ちっちゃい子がたくさん寄ってきても、吠えませんでした

しばらくは、ちっちゃい子とお喋りし、その後お散歩へ・・・

コジリンとも、この日はたくさん歩きました。

なので・・・

帰りの車の中では、夢の中へ・・・

は生まれて初めての

思い出になったかな???
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
■代替テキスト■
■名前・・・小次郎■
■小次郎について・・・スムースチワワ ♂、2002.10.04生まれ ■
■Kojirou's Favorite・・・ササミ、ママ(私の母)、抱っこ、パパ(私の父)の靴下、若くていい匂いのするお姉さん...etc...■
■代替テキスト■
■名前・・・凛■
■凛について・・・スムースチワワ ♀、2005.08.26生まれ■
■Rin's Favorite・・・全ての食べ物、小次郎が食べているもの、私...etc...■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2183511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる