どもども★+。 

February 09 [Thu], 2006, 16:15
ひさしぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

いやァ。
予想通りの三日坊主で。。。。

まッ。これがあたしだけどね(・∀・)

なんかねぇ、友達がプログを始めましてあたしも復活しなきゃ的なwにぱ

あたし意味あんのかな
とかネガティブのんのんwwwァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

実はねw
明日第一段階公立の発表の日なのだよーnо(´_ゝ`)

まぁ そら受かりたいよ?素
ただ自信がねえ 黙

しかもこうたに「受からない」とか言われたからねоくたばれ 死

まぁいいや(・∀・)
こらこらwそこ
まとまりのない文とか言わないww
思うが侭に書いてますから  bb

そおそおw
隣の奴がさいきなり「俺今日から"さん"付けで呼ぶわw」とかいい始めてさ、
あたしさん付けとヵ糞嫌いなわけよ 笑

嫌がらせか
みたいな(ノ`Д´)ノ┫ ┻┻:・'.∵:.

まぁ 心広いですし?

んで
始まった二人の意地の張り合いоキレ

絶対呼び続けてやるо うんこが←放送禁止用語

昨日とヵ女の子の日でさあ
バリ糞機嫌悪くてwww
だーりんからメール待ったわけよ?
あたし自分から送るの苦手な人なんだけどさ 黙

でもこなかったわけ!!!!!

泣いちゃったよブ―(;.;.´;゜;;3;;゜;`;.;.)―ッ!!

泣きたかっただけだろ>自分

あーあーあーあーあーーああーあーあーあーーあーあ

急に緊張してきちゃったよ ワラ

あーちゅうしたい 黙
つヵつヵ自己紹介とかした方がよさげーw??


あたしネットではれいちゃん呼ばれてますwwにぱ

Reyね(・∀・)
おみしりおきをwww

年 15歳ねw
今年高校に入る.......予定

あー女!
口悪いけど 勘弁(人´∀`)

今の人愛してるよ 笑 素

あとクラス最高。
男はごく一部だけど、
女子 愛して止まねぇ まいえんじぇる って感じww 素


今日はこの辺で 何

いきなりだけど我慢しなちゃい

ばばーい

Rey

初日記(・∀・) 

December 23 [Fri], 2005, 19:24
どもども!

いやァ、初ってなんも書くことないよね。ぶ

つヵね。
日記と三日坊主派なんですけどさ。
まァ気長に見守ってやってくださいな? 素

今日はねェ。
朝から社会ですよ。
あたしさ、社会と、科学がとにかく嫌いでさ、朝機嫌悪いの。笑

塾がさ、朝の10:00〜01;00で。
朝09;30に起きたら母親糞うるさいの。苦笑


あんた!!!!
早く起きないと外出禁止だよ!!!!!

 

とヵ。汗


あの口うるさくないとこが取り柄のみぃちゃんが・・・

うるさい。素


なんだかだ。弱気

ふゥ。
そんなこんなで塾へれっつらごう。
国際についてと、化学を えいっやーとぅっ

その後はのんびり帰宅。
得意な科目を更に上げなさいということで、数学証明プリント18枚 18枚だよ!?
死ぬかと思った orz






今日はもうしない。素


まァいいや(・∀・)



今Mステのすーぱーらいぶやってるねー bb


雅が見たいのに。

もー娘なんかじゃなくてさ orz



はァ・・・・・・




いや

なんもないんだけどね?




つヵさ。
年賀状皆さん書きました?

あたしは今日書いてたんだけどさ。
年賀状は今時パソコンじゃん?

どうもそれが嫌でさ。


はい。
手書きです。



絵も書きます(・∀・)

途中からめんどくなったら、雑かも 死ね

やっぱ絵書くの好きなんだよね 照r
彫刻刀とかも好きだよ bb

基本美術好きですし にま



なんかまとまらねぇなぁ(・∀・)

まァ初ってことで見逃してやって ぶ



では またねェ            ちゅゥ





Rey
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2182480rey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる