一年放置 

2008年03月17日(月) 11時17分
あっという間に一年がたちましたね
なんか絵日記とってもうざいのでこっちにかきに来ました。
花粉症の季節ですねぇ
やですねぇ

あそういえばヒラの日記にゆんゆんが

長島スパーランド 

2007年03月08日(木) 11時14分
いいいいいまから死ににいきます。
スチールドラゴン
おやすみジョニー

高山ラーメン 

2007年02月27日(火) 23時29分
帰ってきました〜高山ラーメン美味しかった〜

飛騨にきています。 

2007年02月26日(月) 12時25分
一日限定8個のミルクレープを食べました!
いい気分☆

大阪 

2007年02月06日(火) 18時46分
今旅行で大阪に来ています!
あは!今から居酒屋でディナーです。あひゃ

ランチ中v 

2007年01月19日(金) 13時04分
近所の中華料理店にランチにきています。
金曜日はレディースデーでデザートがついてきました!
ワーイ

Lapin 

2007年01月14日(日) 22時35分
今日車を見に行ってきました!
スズキのラパンちゃんです!このこを買う予定ですー色はまだ決まってませんが!

うーでも二月は予定がありすぎて入社までに免許とれるか分からないよー
車だけあって免許ないとか悲しすぎる…

セクシーなデルモ君 

2007年01月08日(月) 0時17分
今ヒラのお宅にお泊りに来ています。
やっべえデルモ君ウケる。

寒いです 

2007年01月04日(木) 17時10分
見事に第1関節だけ赤い手です

年賀状 

2007年01月03日(水) 1時15分
結局今日かよ!まあ、いいじゃん。
コピー用です。
自分でかいていませんが。雑誌の一部をパソコンに取り込んで色をつけただけ☆
1時間もかかってないとおもわれます!ならもっと早くしとけよってか〜ははは
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/2180/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる