どんだけ…orz 

2008年06月23日(月) 2時32分
放置プレイバンザーイ!!(爆死)
二ヶ月ぶりですヤッホイ横浜。横浜に意味は無い。伊達ホント爆破されればいいww

肉萌やばいです。主にロビンが。うん、やっぱロビンかみたいなねww
先週のジャンプでは雪辱を晴らせてよかったねぇロビン・・・!おかーさん嬉しい←誰が
最近はコンビニにご当地肉が売っててヤバイ。ロビン欲しい。
あとオークションに出てる一番くじのロビンマスク賞欲しい。めっちゃ欲しい。かぶりてぇぇぇ。
肉のDVDも欲しいなvvスカパーでも宣伝してたけど、10万てwwおまww学生が出せる金額じゃないよw
しかもキン消しついてくるとかwどんだけウラヤマスィーんですか。アーン?←ATB
 
最近は部活の問題があったり、バイトやめようか悩んでたり色々あって大変です。
てかこれ以上バイトやってたら鬱になる・・・。ちくしょうあのオバサンめ・・・。オーナーもオーナーだよ。
おりゃー受験生なんじゃー!!ふざけんな!!
 
・・・とここでグチを言ってても仕方が無いんですが。最低賃金のくせに環境悪すぎるぜあそこ。
 
 
部活も少々問題が・・・!!てかおもっくそ入試と被っとるwwじいちゃんの墓参りもw
今年は波乱のYO★KA★Nです。死ぬううう。

誰か癒してくれ・・・!!そんな私の唯一の癒しはマンガにちらっと登場するロビンマスクと
平日の後輩との交流です。ワッホーイ!!年下ってあんまり好きじゃなかったんだけど大好きに
なったよww可愛いわー。今では我が子と呼んでいます。
5人居ます。子沢山ですwwなんかあと2人増えたしwwもちろんシングルマザーでごぜぇますよw


明日(今日?)から平日なので週末まで後輩達と遊びます。ヤフー!!
やる気のねぇ3年生は来るんじゃねー!!オラオラー!!
 
最近ヤンキーと化してきましたw野球部ともガチでケンカしました。
大声で「やんのかオルァー!!」とか言ってました←いつの時代のヤンキー
メンタル弱いんだか強いんだかわかりません。そんな私は内弁慶。(わかってる)

あっふ!!もうこんな時間!!何だか何かのために早起きしなきゃいけない予感!!
なのでもう寝ます!!久し振りの日記がこんなんでマジですいませーん!!
次回からは反省してもうちょっとマシなの書こうとおもいます。

更新もしてないのに遊びに来てくださってる方々ありがとー!!!!大輔!!・・・間違えた、大好き!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:217robin155
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧