一難去ってマタ一難 

2005年04月15日(金) 19時10分
無事仲直りUまUた 何


ってかもーぅざぃですゎー笑 幼稚すぎる...汗

まぁ一応解決Uたnですけどねー笑

昨日夜電話かかってきてォ互いのキレてる所全部言ってーまぁ謝ってきたからーぁたUもちょっとだけ謝ってー仲よUになったーみたぃなー笑


電話かかってきたトキまぁぢきれてて何言ったか覚えてませn↓↓死

そーとー暴言はいてたと思いますね 笑

でもまぁ仲良くなれたからぃぃかなーって感じ((´∀`*))ヶラヶラ

飲み会する約束までUたU 笑


んー今のくらす微妙ー

今日も修学旅行の班決めてたnゃけど、全くきまりまてn!!!!!!!




もー素でぅざぃ人ぉりすぎですからぁぁぁぁぁぁ笑



せっかくのしゅうりょがUんどーなるー。゜゜(´□`。)°゜。


仲良くUまUょーよーみさなーn 死

なんか適当な文ですみまてn。・゚・(つД`)・゚・。


またちゃnと柿ます♪

ぅざぃー 

2005年04月13日(水) 20時04分
もーまぢ今日てんそnがりMAXですー



なんかねーくらすの男子と喧嘩ぽくなたー 死

ぅちらのすることにぃちゃもnつけてくるnだぉね

まぢぅざぃ 


でぁたUがきれて まぁー喧嘩ぽくなたnだぉね 笑




○○死ね    笑


まぁぉちつぃてぃく予定でふ 笑



もぉすぐ修学旅行ー♪

まぢ楽UみだUぃぃぃ(・∀・)ニパ

またかきまーすw

2年生ー 

2005年04月08日(金) 20時12分
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

A年になっちゃったー笑

A年A組32番です 笑

このくらすのみなさんこんな私ですが仲良くUてくださぃねー


でもなんかねーつまらなそー 笑

男子ゎまぁどーでもぃぃんだけど..............


女子


どーUてそんなに真面目ちゃん多いnですか


盛り上がらなぃぢゃなぃですか...

まぁぁたU達だけで楽しみます!!笑

これから@年間今年ゎ勉強がんばります

ぁひゃー 何 

2005年04月06日(水) 14時14分

昨日のできごとを書きまーす

昨日ぉともだちnこ (ぇ と原ちゃで大暴走Uたぁぁぁぁぁ

まぁーぢ寒すぎて死ぬかと思いまUたょっ 笑

ぁたUゎほとんど後ろに乗ってたんだけどぉ友達さんがさー

普通の国道を60`で大暴走するんですょっ 笑

ぁたU素でぉちかけたんですけどっ

普通にぉまわりさんに捕まりますUー 笑

まぁぉそかったから大丈夫だったけろー((´∀`*))ヶラヶラ

たーのUかったー


明後日から学校ぢゃーんっ

もー何にもUてなーぃっ    死

Aねんせいがんばるぞー   は

ぉとまりー 

2005年04月01日(金) 18時24分
友達のにぉとまりUてきてさっき帰ってきまUたー

夜ゎ卓球UたりUて楽UみまUた↑↑

夜中から行く予定だったんだけど、眠すぎて昼に行きまUた 笑

11時ぐらぃに眠くなって30分ぐらぃネル予定だったんだけど、ぉきたら2時

もー寝まUたッ 笑 

ぉ酒入ってたからゃたらとはいてんしょnだったUねー笑

楽Uかったぉー また行くねー


でー告りまUたっ

でも返事ゎ言ゎんとぃてって言ってぁたUの気持ちだけ伝えたょっ

なんかその人とゎ付き合うって感じぢゃなぃんよね ぁたUの中でゎ

だから好きって気持ちだけ伝えまUたぁー

めっちゃ緊張Uたけど、言ってよかったなーって今思えるんょね

向こうも喜んでくれたみたぃやU

まーこんな感じです 笑


Uてる子ガンバッテー

自信持って前に進んだ方がぃぃょ

告白Uょーか迷ってる子ゎ絶対Uた方がぃぃょ

今Uなかったら絶対ぁとで後悔Uちゃぅ気がする...

ぁたUでよかったら相談のるぞーぃ


なんか日記ぢゃなくなってるけどおーUまーぃ

初だUヽ(=´▽`=)ノ 

2005年03月30日(水) 19時19分
日記帳変えまUたぁー

気分改めガンバッテかこーかと思います 笑

でも絶対続きませんからねー 死

ぁたU三日坊主のプロぢゃn ぶ

でもできるだけかきまぁーす

でもねたなぃってゅー




あー@個ぁるヵもっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

明日ぁたU告白するヵもUれませn

もーぁたって砕けろな感じでぃきますっ

応援UてぃただけるとぅれUぃっ

また書きますねっ


今日ゎ朝から友達と遊びまUたっ(σ′ε`◎)σΥ○!

そんで友達の卓球Uまちた 笑

もー白熱Uまくり笑  汗かぃたー 笑

またUょーね

ぢゃぉUまぃっ



これからもこんな奴ですがどーぞょろUくォ願いUます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる