弱さ 

October 14 [Fri], 2005, 22:57
本当はすごく純粋だから 傷つかないように悪ぶってるんだ 

どんなにあなたが嘘をついても あたしにはだいたい予想がつくよ 

思ってることとか ほんとの気持ち

傷ついてもいいのにね あたしがいるじゃん


やっぱりかわいい 

October 10 [Mon], 2005, 0:33
今日は兄弟の子ども、1歳にも満たない甥っ子が我が家に遊びにきています。まだ一人で立てないし、ちっちゃな前歯が上下の4本しか生えてないし、あーとかおーとかしかお話できないんだけど、すごーーーーーくかわいいです☆ よく、食べちゃいたい位だなんて言う人がいるけどまったくもってあてはまる、良い表現だなって思いました。やっぱり子どもって好きだなぁ。。。特に兄弟の子どもともなるとひときわです。自分の子が出来たらどうなるんだろう(笑)
好きな人との子どもが欲しいなと改めて思いました。

どきどき 

October 09 [Sun], 2005, 0:03
好きな人が目の前にいたら、御飯を食べても何を食べてるのかわかんないくらいになっちゃう自分がいる。。。緊張して顔もみれない。恥ずかしい。
恋愛っていつまでたってもなれないなぁ。。。

強がり 

October 01 [Sat], 2005, 23:20
ほんとは会いたかった。会いたかったくせに、平気なフリをしてしまいました。
元気だよなんて言えなかったのに。強がっている自分が嫌いです。本当は誰よりも気にしてほしくて弱音の一つも吐きたかったのに。バカだな。。


らぶ 

September 26 [Mon], 2005, 23:32
一目ぼれって本当にあるんですね。
あたしは経験したことないのだけど。

「12月に初めて見たときから好きです。」そんな言葉を今日言われたって話を、さっき聞いたあたしはまさに芸能通のおばちゃんのごとく興味津々の興奮状態でございました。そんな事を言われた本人は、あたしの妹なんですが。どうも、いつも通う電車の中で見かけられたのがきっかけだそうで。。。そんなドラマみたいな話あるんだねなんて半分信じられなかったけど、いきさつを恥ずかしそうに話す妹をみるとすごーくピュアな気持ちになってこっちまでドキドキしました。年が離れているだけに、母親にでもなった気持ちで。 仲良くしなね。おしゃれな服の一つも持ってないなら買ったげるから、なんて。人の心配をする前に自分だなぁなんて思わず自分につっこみを入れたくなるほどだったけど(苦笑)でも一番切なかったのは父親で,
年頃の子にボーイフレンドの一人ぐらいいるだろう。なんて笑っていた父親が心なしか寂しそうに見えたのはあたしだけかなぁ。。こんなとこもほんとドラマっぽくて少し笑えますが。
なにはともあれやっぱり、らぶです☆

想い 

September 24 [Sat], 2005, 21:28
説明する言葉も 
ムリして笑うこともしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れたときは肩をかすから 。。。 by AI

 
なにもしてやれないもどかしさを、なにげないメールでごまかしてた。
ほんとは核心に迫るのが怖いのかもしれないな。。。
こんなときにも見返りを求めちゃってる自分がいて
苦笑いしちゃうけど
それでもやっぱりあなたが好きなんだって。

なんだか切ない夜になっちゃった。

 






はまっているもの 

September 23 [Fri], 2005, 23:14
今日はなんだかんだで暑かったです。。。
3連休がこうちょくちょくあると、生活のペースもくるいがちですがセミゴールデンウィーク(?)を楽しもうと思います。
ところで最近はまっているもの。。。

   これ↓ 

やばいです。すごく好きな味。私好みの味で。
メープル、きなこ、黒ゴマのお菓子やデザートはすごく好きですぐに試しますがこれは久々にヒットです☆是非お試しあれ。






って「だいえったー」だったや。



やめられないこと 

September 21 [Wed], 2005, 22:29
甘いものってどうしてやめられないんだろう。
夏はそろそろ終わろうとしているのにどうしても甘いものに手が伸びてます→いつのまにか知らない肉が誕生→後悔→自制→誘惑→「明日から」的発想 →食。  だめですね。。。

いやいや、明日から(やっぱり)がんばるぞおぉぉぉ。。。

雨。。 

September 20 [Tue], 2005, 22:46
雨の音を聞くと感傷的な気持ちになったりしませんか?
特にこんな季節は。
あの人は今どんなことをしているのかななんて。
こんなときは思い切りひたることにします。悔しいけど。




祝☆初書き込み 

September 18 [Sun], 2005, 9:27
これから地味に書いていこうと思います☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2172ax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる