ニート7日目 

April 09 [Sun], 2006, 10:23
仕事を辞めて1週間がたった 仕事を辞めたのは、仕事が嫌いになったからではない。 仕事は嫌いとゆうより、むしろ好きだった。    小さい頃から憧れていた仕事だった 理由は、簡単にゆうと『人間関係』。 会社の人たちの起伏の激しさについて行けず断念した。 辞めたのは、タダ単に自分が弱かっただけなのかもしれない。 とにかく、仕事を辞めて1週間が経とうとしている。 でも、今のトコロこの仕事を諦めるツモリはない。。。予定 正直、一人で続けて行けるか心配だが、やるしかなさそうだ。 今日の日記はコレマデの自分へとコレカラの自分へ送ります こんなにまじめに日記を書いたのはいつ振りかな こんな日もあっていいよねぇワラィ★ さぁてがんばるぞぅ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:217217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる