奇なり 

2004年07月13日(火) 11時07分


昨日買ったキーホルダー。

帰宅後妹に見せたら
一ヶ月前、あたしが散々ぶさいくと貶した妹の風鈴との色違いだった。 



あの時貶したあたしは何処。

アジア、さいこー 

2004年07月10日(土) 20時55分
そしてアジア雑貨なくしてあたしは語れない。

キーワードとしては
【アジア】【猫】【ケツメイシ】【映画】【男】
そんなとこだろうか。

それはまぁいいとして、セール時期関係なく
いつものアジア屋でゲットした

鼻緒がめっちゃそそるサンダル。



かわええ。


チープなたるんたるんした小花(木の実?)柄バッグ。



使う人によってかわええ。


昨夜模様替えした玄関。



・・・・・不思議空間。


亜細亜チックなもんに囲まれるのは、ま〜じ落ち着きます。

UNITED ARROWS 

2004年06月22日(火) 10時11分
加瀬亮が、あたしの加瀬亮が

『アローズの夏カタログのモデルで出てる』

の情報をショップ店員のお友達から得る。


くれっ。そのカタログ、くれっ!!


・・・丁重にお願いしたので、じき手にする予定。



あぁん、加瀬たん可愛すぎ

ふぅ〜ん 

2004年06月22日(火) 8時36分
ブログと言うもんがイマイチわかってないらしいあたし。
にもかかわらず色々設定してみるも、
どーもすんなり行かない。

目下の問題、
『プロフがリンクとくっついて表示』って

・・・なんだかな。。

ごっち 

2004年06月21日(月) 23時07分
ごっちくんがパートのちっこいおばちゃんを叱っていた。

暫くした後、

「怒ってる?」
「ねね、笑ってよー」
「おーばーちゃぁーーん!」

なんかなし可愛いかった。


だから、
もっとあたしに興味持て、ぼけっ!

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる