5月5日 

May 06 [Sun], 2007, 21:36



早番周期で会ってなくて。
それプラス合コンの話がバレてる事態発生で。
もう連絡こんじゃねぇかものごっつ不安になった。
3日こんのは早番の所為。
でも4日目、休みの筈なのにって。
まぁ早番終わってから遊んでるかもって。
もし、この休み、明け方まで遊んでから着信なかったら、もうないんじゃないかって。

この日、職場のMさんから、合コンの相手が元職場の上司って話を聞いて。
待て待て待て待て、アタシそれ参加出来ねぇよ思って。
ついでに口が滑って余計なこと言って、アタシの相手が誰かってのがバレて。
挙句、向こうにもアタシが合コン行く話がいってて。。。
あ、だから連絡ないのかって。
こりゃもう連絡なんてこんわって思った。
ポイされたって。

てかほんと、お互いそろそろ潮時なんだよね。

ポプラでFさんと話してから帰って寝てたら
朝5時半に着信。
あれ。
でもやっぱバレてて。
そこまで怒ってはなかったみたいだけど。


だから、もうそろそろね。

4月30日 

May 01 [Tue], 2007, 20:54



火事があったんだな。

家着いて、上がってきて二人まったりしてたら、放送。
なんかうぉんうぉんいってて、「火事だわ」って。
ほう!!部落の消防隊?みたいな。
「何処か聞いてくる」言って部屋から出てった。
放送で何処が火事か言ってて、
その後、おとーさんおかーさんの部屋に入っていった。
ちょっとして戻ってきて、
「出動ですか?」聞いたら
「や、せんでいいらしい」って。
この放送のなか二人とも起きてなかったって、
出動も出来んわって。
すげーわって言ってた。
笑った。

4月12日 

April 13 [Fri], 2007, 20:42



夜に何があったとか全然覚えてないけど、
朝ってゆうか昼。
何かが気に喰わなかったんだろう、怒り出して。
「もうはや帰れ」言われて、
帰った。
もう完全終わったと思った。

でも。

次の日の朝5時に着信。
「ごめん」って言う為だけに電話してきた。
素直?にゴメンとは言われなかったけど、でも謝ってこられた。
ビックリした。

4月1日 

April 02 [Mon], 2007, 20:46


昨日一昨日と着信はあった。
でもアタシは早番周期で会ってくれなくて。
メールがきて、早番じゃないなら来いと。
でも早番だし。
明日の早番ラストで三連休はいるからそれから会えると思ってたら、
こんどは向こうが早番らしく。
もう当分会えん、会ってないって感じで。
ちょっとメールしてたら。
結局会えることになって。

って感じ。
この日を境に早番が本当に嫌になった。

3月22日 

March 23 [Fri], 2007, 20:00



この日は…
ヤバイだろオイ。
今でも覚えてるよ。

昨日から帰らずずっと一緒に居て。
11時に一回と13時にちょっと起きて。
昨日から「明日鳥取行こうか」とか言ってて。
熱あるくせに。
風邪でしんどいくせに。
結局、14時くらいにちゃんと起きて。
「はよ鳥取行くで」って。
本気なのか冗談なのかわからんかったけど、
一応用意のためにアタシは帰った。
帰って、化粧し終わる頃くらいに着信。
「はよ行くで」って。
本気だったんだってここで初めて知る。笑
急いで赤碕戻って。
ポートまで来て、アタシの車に乗り込んで、鳥取まで行った。

何が目的だったのか知らず、兎に角鳥取まで車走らせて。
何処行くか聞いたら、
BINGOYA?ABCマートらしい。
BINGOYAで服選ぶのに付いて回って、
ABCマートでも後ろ付いて回って。
デートだった!!!!笑
んでもう行くとこなくなって、どうするか聞いたら、マンモス行くらしく。
マンモス行って、金のないアタシに諭吉さんを一枚渡してきた。
隣同士でエヴァ打って、出ないから沖縄に移動して、
また一枚諭吉くれて。
やっぱり出なくて。
アタックに行って、もう札がないらしく、隣に座るアタシの台に手動で玉くれた。笑
結局二人で5万打ったにも関わらず、一回も出ず。。。
帰った。
もう帰り道相当えらそうだった。
死んでた。
頭コテンってアタシの肩に乗せて寝てた。
アタシも運転しながら寝そうになった。
ポート着いて、別れると思ったら、
結局また家行って。
アタシの車一台で。
図々しくも車庫にまで入れて。
もうえらそうで見てらんなかった。

寝た!!
次の日早番だから朝起こして、
ポートまで送って、バイバイした。
熱あるのに仕事。

3月21日 

March 22 [Thu], 2007, 19:46



ダイナムに打ちに来てた。
沖縄打ってた。
帰った姿見た。
休憩に携帯見たらメール来てた。

急いで行って。

そしたら、えらそうだった。
やっぱり風邪が伝染ってしまったみたい。
熱あった。
打ってる最中もえらかったらしい。

3月18日 

March 19 [Mon], 2007, 19:32


パソコンも直ったことだし、また更新します。
自分のために。
でも後々読んだら恥ずかしい。
でもでもそん時の状況はほんとに思い出せる。


前日から風邪ひいてて。
熱39度とか出てた。

んで17日にも電話はもらってたんだけど。
熱こんなんだし、伝染されたくないらしく、こんでいいだって。

坂着いて、電話した。
ら、「ちょっと待っといて」って。
車の中で待ってたら、いきなしドア開いた。ビックリ
一緒に家まで歩いて帰った。
そん時、今日Sちゃんと遊んだって話してきた。
ついでにU子も一緒にって。
全然可愛くないがんって怒られた。
カラオケ行ったって。
ヤってはないって。
なんとなくしょんぼりだし。

家帰ってからは別に。


てか覚えてないし。

3月6日 

March 08 [Thu], 2007, 18:54



メールが来たんだ!!
いつもみたいな時間に。


んで行って。

ちょっと不信感。
何にって。。。

アタシが今そうゆうことを思ったら、この関係は終わってしまう。
だから考えないように、
気付いてないフリ。

マッサージしてあげてたらソファで寝ちゃうし。
一緒に寝れないからごっつ寒かった。
毛布も布団もかけてあげてたから。。。

なんかもういいや。

3月5日 

March 06 [Tue], 2007, 20:16



仕事終わって携帯見たら着信あり。
そのまま直行。

一緒にテレビ見てたらマンモMAXのCM。
行くとか言い出して。
明日仕事のくせに。
朝7時に起こせって。
ええええええ。無理。

結局。
マッサージしてあげて、一通り終わったら、横向いちゃって、ジャンプ読んでて。
なら寝ようと横になって、引っ付いてた。
ら、いつの間にか寝てた。
チュウされたのは覚えてる。
でも朝起きたら向き合って寝てたからビックリした。
ジャンプがアタシの後ろの方に移動してたから、多分抱きしめながら読んでたんだろうね。
あ、煙草吸ってる最中にn捲ってあげてた。笑
結局そのまま朝7時で、起こさなくてよかった。


3月4日 

March 05 [Mon], 2007, 20:12



入れ替えだったらしい。

メールが入ってて、26時に来いって。
でも絶対26時には終わらんだろうと思って。
てか26時にしたって、あと一時間もあるし思って。
遅番後、一旦家帰って風呂入って、さぁ行こう思って、
車に置きっぱだった携帯開いたら着信あり。
え?と思ったら。
入れ替え25時には終わったらしい。
ちょっぱやだが。
急いで行った。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる