body { background:url(); } { background:blue; } L i f e 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:捺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
しんぷる いず べすと(・∀・) / 2007年04月16日(月)
つかれたよ・・・orz

今日はいきなり100bタイム計ったー(・∀・)−!!

そこで、私大ピンチ。

やばいよ、ほんとやばかった。


どーせジャージなんだから。と・・・キャミしか着ていかなかった・・・orz

私とあと一人以外は全員つけてましたおorz ←あ


もう・・・タイム下がりまくり。 下がって当たり前.+(´^ω^`)+.

走ってる途中かなり気にしまくってたもん。 まじで。 ←



でも、今日は面白いことがあった(^ω^)   何


男子が持ってた◎ろ本かなり追い詰めて・・・見せてもらった(∀)   ←


友達Aと二人でかなり追及しまくった。


みたら、その場でもう・・大爆笑(∀)

その前になんでそんなもの・・学校に持ってきてんのか。だよね(^ω^) ←


超面白かった。   今でも思い出すと笑える。  ←あ



リヌ、なか02出来ないなー・・・。
 
   
Posted at 21:39 / Life / この記事のURL
コメント(0)
あひゃーヾ(゚∀゚)ノ / 2007年04月15日(日)
ぶろぐ完成(・∀・)

二つ目のぶろぐだあーヾ(´^ω^)ノ




・・・ってか、何か・・・昨日から耳が変。  え



まあ、耳鼻科に行ってみようbb ←


特に言うことないしなー・・・。  え



今日は終わり⌒。+
 
   
Posted at 14:48 / Life / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!