ヒトリゴト 

2005年12月02日(金) 8時49分

 とんでもない席が取れてしまった…

おめでとうと言わせて欲しい 

2005年11月01日(火) 14時12分
たとえば何年経っても











きっと変わらず私はまだ














今日を覚えているよ
















164(仮) 

2005年10月09日(日) 23時25分
ちょっと待ってね。
明日(爆)ちゃんとやるからね。
今パソコンいじれなくってさ…。
でも今日の内にこれだけ言わせてね。

ヒロシ様おめでとう!!

ん? 

2005年09月10日(土) 2時58分
そろそろいよいよ、ニコ健卍ご更新の予感かしらん?



テレビ欄見ただけで、もう泣きそうだよ。
きっと三宅さんも、今日はお仕事お休みにしてもらってるはずだよ。
そしてリアルタイムで見るんだよ。

イロイロ 

2005年08月28日(日) 3時18分
昨日パックンマックン見ちゃった!!(笑)





9月10日。無事休み確保。
更に翌日目が腫れる事を考えて、11日も休み確保(笑)
店長に「どっか行くのか?」って聞かれたけど、「のっぴきならない事情がありましてー」とか適当言ってかわしておいた。
まさか「森田剛のスペシャルドラマを見なければいけないので休みます」なんて、言えるわけ無いorz





(・∀・){マシュー]

遂に出たマシュー!大好きマシュー!
「26!?」をもっと掘り下げて欲しかった。
やっぱビックリするよねー、アレで26って。
コレで驚いてちゃいけないよ、マシュー。もっとスゴイのがいるんだから。
2人並ばせると半端ナイですよ。えぇ。
是非次はその2人を…V6のレッサーパンダを…(笑)

しょうがに10円…そうゆうのは伊東家で(笑)

まぁ、なんと言っても?
“酔うとキス魔になる”ですか?
良いよ良いよー、美味しい発言したよモーリー♪
恐ろしい程に、たやすく想像出来るその光景(笑)
やっぱ1番の被害者は健ちゃんかね。
「うっわ!やめろよイノハラぁー。酒くせーんだよっ!!(キレ」
とか言いつつ逃げ惑ってんだろうなー。
それでも快きゅんは、めげずに「健ちゅわ〜ん」とか言って追っかけ回してんだろーなー。
た、た、た、楽しすぎるわ〜!!(←変な人いまーす)
てかエグザル?(笑)


あーらー。来週のなまり亭はギバちゃんか。健子、地元民(笑)
ギバちゃんと言えば自分、中1の時、ギバちゃんの甥っ子さんがスキ(ファン)だったんだよね(笑)
ギバちゃんのお姉さんの子供なんだけど、同じ学校の先輩でかっこよくてさー。「○○先輩ー!」って手振ったりしてたの。
あー、可愛らしい思ひ出(笑)

それにしても小西美帆さんがすっごく気になる。
家、食材の宝庫よ?(笑)



先週のラヂオ 

2005年08月23日(火) 16時06分
フル○ンってあんた…!!

何日も放置しといて、第一声がコレかよって感じですが。
生きてます。大丈夫です。はい。

ちょっとちょっとー。
いくら深夜だからって、アイドルがフル○ン発言はまずいだろ、フル○ンは。(連呼すんな)

ってゆーかダメ!もう2度とプールなんて行かせらんないわ!
そりゃ、あんた。私だって健ちゃんが泳いでたら水中ストーキングしてガン見してナンパぐらいしたいけれども!(マテ)
キャワすぎて男から見たってナンパしたくなるのもわかるけれども!(逝け)

ダメだーダメだー、そんな危険な所。
どうしても行くって言うんなら、ぼでーがーどに井ノ原でも連れて…って、

この人が1番危険人物じゃん!!(((゚Д゚;))爆
むしろ奴は見せてくるからな。

やっぱダメだ。やっぱ健ちゃん、もうプール禁止。
しかも、このプール話で思い出したけど、私昔、変な4コマのネタ書いてたんだよね。(絵が書けないからネタだけ/笑)
その中の1つに、

6人でプールに行く



プールサイドではしゃぐ剛&健。
それを見る井ノ原の後ろ姿「健ちゃんの水着姿…かわいいなぁ」



プールで泳いでいた岡田「アレ?なんか水赤くない?」
長野「ホントだ。赤サビ?」



「ーって、いのっーち!!?」
井ノ原アップ。大量の鼻血。



ってゆうのがあったりまして(笑)
探したらまだあったのよ、そのネタ書いたノート(笑)
中学生の私の中でも、既に快きゅんは変態キャラだったのねーん。
ってゆうか、そんなネタ考えてた自分こそ変態極まりないorz
まぁ、さそり座のB型ですからー。
変態ですからー。
及川光博ですからー。

ご無沙汰でした 

2005年08月12日(金) 13時47分
もう1週間経ったの?最近時間が経つのが早すぎるorz

諸番組、後回しとか言ってたら既に大昔(汗)
とりあえず、弓を射る真似っこの三宅さんに対し、とっさに「的はココよー!!」と手を広げたら、突き刺さったのは妹の痛々しい視線だった健子です。
昨日の酒乱では、まーくんのお召し物で夏の到来を感じました。
うーん、夏の風物詩。
凸を黒くすれば、立派にボビー一族だと思います。
ヘキサゴンはまだ見てないけど、リアルで見てた妹の話によると、「イノッチより長野君のほうが頭良かったよ」だそうで。
まぁ当たり前な気もするけど(笑)

そういえば、何だかジャニーズは坊主ブームなの?
お豆に続いて太一くん。そして某18歳も坊主になったとかならないとか。
何だかんだ言って流されやすい三宅さんが、流されやしないかハラハラですわー。

あ。カテゴリ分けました。
「V6」に入れつつ、どうにもこうにも三宅さん話が多かったので(´゜∀゜`;エヘ


以下コメントレスですー。

こうしてまた、物が溢れてゆくのです 

2005年08月04日(木) 9時37分
<昨日買ったもの___〆(´-`●)>

・日刊スポーツ
・Vivi
・Cut
・本6冊
・“森の人”のDVD
・直ちゃんのアルバム(レンタル)


やったぜ、三宅さん! 

2005年08月03日(水) 16時00分












!!

妄想暴走 

2005年08月02日(火) 23時09分
びゅりほうさんでぃを、ヒロになりきりながら見るのがマイブーム。
声マネして、ヒロに続けて台詞を言うの(笑)
「じゃあ結婚してあげよっか」のシーンだけは、チヒロになるのがミソ。
そして素で喜ぶ。(わーキモイ)

びゅりほうさんでぃ、好きなんだなー。
もう、すっごいすっごい好き。
2話で、「チヒロすゎぁー、昼ドラの見過ぎじゃぬぁーい?」(聞こえたままに表記/笑)のとこの、最後の笑い声がまた堪んないんだよねー。
「んぐふふ、ん゛ふっ」みたいなやつ(笑)

声マネは今に始まった事じゃなくて、むしろ妹達との会話の3分の1は三宅さんボイスで交してる…って、こうして文に表してみるとホントにキモイな自分;
そんな日常。声マネ、だいぶ上手いかもー。(自己満)




話変わってフィルムフェスタ。
どうせ映像だけだし、毎度のことながら行けないし…と、興味薄かったんだけど、何やら三宅さんとお豆のラーブラブ映像があるとゆう話を小耳に挟んだんだけど、そうなの!?
そして、ヤフオクを眺めてたら、気になるものを見てしまった。
フィルフェスのお写真…今井君とのお写真…、この子…運転席にいない?

ヒィィィーーーーッ(((゚Д゚;)))

なななな、何でよりによって車で撮影するかな。
大事な所属タレントを、自ら危険に晒すなんて(失礼)、どうゆうつもりだジャニーズ事務所!?
あ。もしかして外車?左ハンドルなのか?なら安心なんだけど。(更に失礼)
待て待て。べつに三宅さんは無免許なわけじゃないんだから。
すいませんねー、過保護なもんで。
だって、だって!キャワユイお顔に傷がつきでもしたら、お嫁に行けなくなるじゃない!(…)
え?どこへって、勿論望むがままに森田家へ♪(……)
でも、「剛はフラフラしてて家庭が落ち着かない」んだっけかー?(。A。)




なんだか無駄な話で力尽きてしまったorz
諸番組はまた後程…。

健 子
@基本ブイメン皆すきー
@ワンコ&細目溺愛中
@愛し続けて早7年
@元は凸担出身
@19歳になりました
@東北在住

>>前略プロフ

三宅健を巡る旅へ
 
 
飼ってます
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2169
読者になる
Yapme!一覧
読者になる