ははは 

2004年09月12日(日) 19時27分
今日はですねぇ、『グレムリン』見ました!友達の家で(笑
キズモ可愛いわぁ〜wだって、目がパチクリパチクリ…w
そんな中、友達が一言

友:「莉亜の目って、ギズモに似てない?パチパチしててv」
私:「わ、私の目ってギズモ!?(笑」

ギズモかよ!(←さまぁ〜ず三村風
今考えてみると…私、目が大きいのかなぁ…
お母さんに聞いてみた!

私:「お母さん、私、目大きいと思う?」
母:「思う。お母さんも中学生の頃『出目金』ってからかわれたもん」

・・・・・・出目金より、ギズモの方がいいね☆(ぇ
お母さんの家系は目がデカイから、私はお母さん似です。(聞いてない


今始まったことじゃないんですけど、友達のAちゃん、晴一さんにそっくりなんですよ!!(笑
ホントに!死ぬほどそっくりです!女の子ですけどね!(笑
私は、オーラと歌声が岡野さんそっくりらしいです(嬉
「学校祭でポルノのコピーバンドやれ!」ってみんなに命令されました。(何
嫌ですよ(笑
カラオケだったらいくらでも歌うよ私。
声がかれるまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(何
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる