3送会 

2006年03月06日(月) 15時25分
今日ゎ、1日の始めに約束をすっぽかされました
よくぁる事だ
それでも元気に頑張りましたッ
うるさかっただヶです。ハィ。
学校で【3年生を送る会】があったんですょ
スライドを上映するんですヶど、
これがまた感動するんです
私、来年絶対泣きますょ??
勝手に泣いてろ。



ところで私昨日髪を切ったんです
それを見た友達が一言、
「弥生時代の人みたぃ。」
ガ=(´Д`;)⇒ン
みなさんこんな事ってよくぁりますか
そして、もっとショックな事がその後、
「プッ」

先生にまで笑われたぁァァ


・・・もぅ、これゎ、笑ぅしヵないですね。
笑ってやって下さい。

でゎ、自己紹介(*´艸`) 

2006年03月05日(日) 9時01分
でゎここでゅみの自己紹介

名前  【ゅみ】です。リァルでもょ
年齢  忠Aの14です4月ヵらB年生
誕生日6月24日 祝ってね
特技  寝ることと、本の早読・・・くだらなぃです。
趣味  PCするコト・友達と遊ぶコト。バスヶも好き
                こんなトコかなぁ〜なんヵ、ショボ
こんなんですがもっと聞きたぃとゅー方ゎ、コメントくださぃ
 
んじゃぁ、これヵら髪切ってきます

初めてのブログ 

2006年03月04日(土) 10時08分
ぇ〜昨日のブログを書いたはず・・・なのに
できていませんでしたねぇ
といぅ訳で今回が初ブログの日です

初心者らしくいろんなコトをおぼえていきたぃですねぇ
ちなみに私ゎ、【ゅみ】とゅーどこにでもいるよぅな名前なので
おぼえてやってください・・・

それでゎ今日ゎこの辺で失礼します
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:21624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる