疲れた!!!!!!! 

2007年03月24日(土) 1時34分
昨日はー疲れたよ(´・ω・`)

通知表もらって、美術だけ単位落としたから、

先生と話してー

まあたいした話はしてないねんけど

ほんで、帰りは、一馬とかと戸田スポ走り行った´`

あたし20周走った!

めっちゃがむばたよー

てか頑張りすぎた(´ー`)

一馬と引地は10周くらいで終わらせてたし(゚レ゚)

まああたし頑張ったよー(^ω^)

そのあと、戸田スポでちょっと話して

戸田駅のマック行って、

そしたらリーザとかいたー

なんか気が付いたら12時すぎまで駅に

リーザ、ちャん、一馬、あたしでいたよよ(ー∀ー)

なんか引地はセブンで立ち読みしてたらしく

チャリ取りいくだけなのに一時間もかかりやがったという(・ω・`)

リーザとちャんはかなりうろちょろしてたし(・∀・)

しかしあんな遅くまで戸田駅いたのは久々だったー(´ー`)

まあ楽しかったからいっか(^ω^)

帰りは大変やったけど(;ω;)

足かなり痛かったしね(´д⊂)

てか一馬マック奢ってくれるとか言って
昨日奢ってくれなかったから

今度奢ってくれるってー(・∀・)

よっしゃ!

忘れないように言っとかないと 笑

んじャ(´ー`)

エミリー 

2007年03月23日(金) 9時18分
エミリーは、誰かと同じものなんて欲しがらない

欲しいのは喪失感。

迷子になろう

エミリーは怠け者なんじゃなくて

なにしなくても不安にならないの。

エミリーは信じてる

見た目はダマされっぱなし。

エミリーは高望みしない

狙いは低め。

エミリーはズルなんてしない

はじめから自分のルールでプレイする。

エミリーはルールブレイカーで

ハートブレイカー。

エミリーはカッコつけたりしないけど

必ずカタはつける。

エミリーは架空の友達と遊ぶより

架空の敵を作り上げる方が得意。

エミリーに天から光が射した

どうってことないじゃん

エミリーはクレイジーじゃない

ただレイジに燃えてるだけ。

エミリーは悪者じゃないけど

善人とも言えないな。

エミリーの見る夢は

あなたの史上最悪の悪夢。

エミリーの未来は、エミリーのみぞ知る。

エミリーは変わらない

いつだってストレンジ。

‥‥‥ 

2007年03月22日(木) 0時17分
ごめんなさい
 
あたしはやっぱりやな人間です
 
幸せを祝ってあげてるはずなのに
 
一瞬視界が歪んだ
 
頭が真っ白になった
 
もう無理だって気付かされた
 
自分は本当に嫌な人間です
 
素直に嬉しいはずなのに
 
何処か心が素直になれてない
 
何でこんな感情があるのだろう
 
人を羨ましいって思った時点で
 
心の病と言うけど
 
本当に当たっているのかもしれない
 
決して振り向いてもらえない背中をみ続けて
 
馬鹿みたいと思った時もあった
 
それでも今はよかったと思えるけど‥
 
なんかひがみみたいだね
 
あたしはただひがんでるだけ
 
最低な人間だよ
 
本当にごめんなさい

しャーおら(^ω^)! 

2007年03月21日(水) 1時05分
自分立ち直りの早さは半端ねえww
 
無敵のつかさです(ーωー)
 
アテクシは、しばらくなにもいたしません
 
もう疲れましたо
 
ごめんね
 
所詮つかさで(∀)ぷ
 
所詮あたしだよ
 
おかしいと思うなら勝手に思っといてーや(´_ゝ`)
 
あたしはどうってことないわ(゚Д゚)
 
まあ、所詮チキンやろ?
 
知らんっちゅうに(^ω^)
 
勝手に言っとけボケ
 
なんとも思わんから
 
死ねと言うなら殺してください
 
あたし自分で自殺できそうにないんで(^ω^)
 
まあ殺せる勇気があるならの話やけど(´_ゝ`)
 
うん
 
とりあえず疲れる

(´・ω・`) 

2007年03月20日(火) 12時20分
知らない
 
知らない
 
なにも知らない
 
知りたくない
 
全て塞ぎこむ
 
結局誰も信用出来なくて…
 
自分を自分で苦しめて
 
逃げ道も発見できず
 
その場所でずっともがき苦しんで
 
時が解決してくれると勝手に思い込む
 
誰もなにも知らない
 
真実なんてその人以外知ってるはずない
 
勝手な思い込み
 
勝手な被害妄想
 
もう勘弁してよ
 
あたしの何を知ってるっていうの?
 
勝手に自分だけの考えで
 
作り上げないで
 
言うなら
 
真実をきちんと知ってからにして
 
周りも一切関わらない
 
もうこれ以上迷惑かけたくない
 
本当にごめんなさい
 
子供な自分を許してください…о

やっちまった(´・ω・`) 

2007年03月15日(木) 9時52分
今日見事に仕事お休み(・ω・`)
無理でした
四時に寝て、朝まともに起きるなんて
アテクシには無謀な挑戦でした(゚Д゚)
まず、長電話はいけないとよーく学んだ(;゚;ё;゚;)
でもなー、電話してるときは全く眠気なかったのに!
自分のばか(´ーωー`)
まあ反省して、今日は国語のプリントでもやります
今日まで待ってくれると言われたので
中島先生ありがとー
間に合わなかったのにここまで待ってくれるとは
先生あんたネ申だよ!←
とりあえずがむばるか

あーてか
なんか
ね?
あたし今のままでいいや



一人で抱えこまないで
言いたくなったらいつでも聞いてあげるよ
逃げたくなったら、いつでもおいで
ちゃんとした答えを出せるかは分かんない
だけど、頼ってね?
抱え込んでいるものが
重すぎるから逃げたくなるのなんて当たり前
人間なんて皆楽な方に流れてしまうけど
自分の納得のいく答えが出るまでは頑張ろう?
ちゃんとあたしも手伝うから
立場なんて今は関係ないね
とりあえずなんかあったなら頼って
一人で泣かないで…

(゚Д゚)ー… 

2007年03月14日(水) 0時34分
昨日はマックで語りした(゚ω゚)
 
なんか皆の絵凄い(^ω^)
 
いろんな意味で上手(、pq`)
 
引地の描いた千葉は上手いと思った(ー∀ー)笑
 
うちはなんか一馬に数学の問題出されてた(・△゚)
 
全く分かることもなく
 
解き方教えてもらっておりました´`
 
てか風邪の原因は多分お泊まりのせいだろう´`
 
一馬も言ってたし!
 
引地の家は寒いからなー
 
まあしょうがない(・ω・`)
 
がむばって治す!
 
 
 
ほわいとでぃ
 
リラックマの欲しい(・ω・`)
 
一馬買ってくんないかなー
 
千春でもいいから買ってよ´`
 
まあいらないって言ったからどうせ買ってくれないでしょうね^^
 
いいさいいさ(´;ω;`)
 
最初から期待なんてしてないよよ(・△゚)
 
いつか自分で買おー(ーωー)
 
リラックマめちャかわゆ(・∀・)
 

(^ω^) 

2007年03月13日(火) 12時47分
しょこたんブログギザタノシス(^ω^)
 
しょこたんは基本好き
 
かわゆー(´ー`)
 
てかヲタ系の話通じる子が好き
 
ヲタ素敵(^ω^)
 
第一、日本文化はヲタクで成り立ってんだよ(゚ω゚)
 
じゃなかったら、
 
日本ここまで有名にはなってなかったはず(゚ω゚)
 
日本のヲタク文化万歳ww
 

今度会えるまでに強くなっていよう 

2007年03月13日(火) 12時18分
うにゅー(´・ω・`)
 
暇人(ー∀ー)
 
でもかなり頭痛が(ーдー)
 
こりゃひどい(・ω・`)
 
あーてかね、
 
欲求不満(゚ω゚)
 
沢山買いたいのがありすぎます
 
4月は特にね(^д^)
 
∞やらKAT-TUNやら´`
 
お金が足りねえ!!!
 
もお欲求不満とかいややなー
 
 
 
てか皆の恋を応援するの楽しい(、_`♭
 
皆に春くるよ(・∀・)
 
いーねー
 
あたし春もなにもないよ(´_ゝ`)
 
人の恋だけで十分(゚ω゚)
 
自分の恋は、よく分かんない
 
気持ちが分からなすぎ´`
 
正直さあー…
 
 
 
ねえー…
 
いまいちハッキリしない
 
曖昧なんだよ
 
だから放置о
 
もう知らない
 
やだ
 
離れていかないでよ…
 
嘘つき‥
 

(゚∀゚) 

2007年03月13日(火) 0時12分
最近ほんまプリとりすぎや(・∀・)
 
てか楽しすぎ(´ー`)
 
語りしまくり(`・ω・´)
 
あっ、喉の調子大分まずい
 
かなり痛い(・ω・`)
 
もおーやだ!
 
喋りたいのに
 
うまく声が出ない(ーωー)
 
話したいよー…
 
寂しいー…
 
がらでもないね(゚Д゚)
 
まあ寂しくなるよ(・△゚)
 
会えるだけでも今は嬉しいからいっか…
 
我慢だ我慢!!!!!
 
がむばる自分!!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる