たのしかったぁ(〇●>v<圉) 

August 09 [Wed], 2006, 17:33
一週間ほど書いてませんでしたごめんなさい(pД`%;)”で、画嬢ですが、今回からたらこシリーズにします!!みんな、このごろ来てないけど、もっといっぱいきてねw(*艸vQ*∞)。*.
今日はの先輩とあおいとヂャスコへいきましたプリとったり・・・スペースいったり(○‘V’艸)楽しかったぁ!!でも、もうないけん、もらうまではいけんむっちゃかなしいんやけど。あと、スクランプのつづりがわかった($Θ'V`*dq).+゜「sclamp」やったメアドかえたいけど・・・コロコロかわりすぎかな?でわ、このへんで。

暇やぁ↓↓ 

August 02 [Wed], 2006, 13:38
だじゃれシリーズ第6弾これで最後ですまだあるけど、ツマランけん今日はなかったね(*'∀`q◇).:。+゚みんなは何しよったウチは、ポスター書きよったでも、なかなかデザインが浮かばんかったやけん、ショボいなんかが降りよるんやけど・・・。今日は、家庭科の宿題やらないかん・・・。何つくろっかぁ(★b'3゜d)

今日は・・・(*′V`艸)★+● 

August 01 [Tue], 2006, 19:07
だじゃれシリーズ第5弾おもろいかな今日は附属と練習試合でした疲れたぁでも、きみちゃんむっちゃうまかった(◎*'艸`q*)@年ですかみたいなしかもB年生来とったしミスばっかしてしもた
いやあああああああッッッ

じゃあ、このへんでバイバイ

お疲れッッ(★从´I`☆) 

July 31 [Mon], 2006, 21:32
だじゃれシリーズ第4弾そのままーみたいな
今日は済美行ったねマヂ疲れたでも、けっこう熱心に教えてくれたけん、よくわかった面白かったしでも、最初やったエイトランはキツかったでも、ギリギリでついて行けた・・・かな?でも、今日は塾が月末やったけん、せないかんかっためちゃムズ明日は附属とゲームやけど、がんばろうねでもウチはでれんわではこのへんで!バイバイ

イエーイ(●%从'з`) 

July 30 [Sun], 2006, 21:37
だじゃれ第3弾(★'`bd+)なんか面白い!?今日は、午後からばあちゃんのに行きました食った(りんごになっとるけど・・・)今日、コーチちょっとキレとった明日は済美に行くけど、がんばろうねところで、今日の見た!?11-2やったよね(★从´I`☆)今西が勝ちました今西と今北・・・。ウチ、ばあちゃんちから帰りよるとき今北のみなさんがのった見たよ全校応援やったらしいけん、ウチがみただけでも、にNo.18って書いてあっためっちゃかかっとるやんとか思いましたでわ、このへんでさよならぁ(pД`%;)”

お別れ(pД`%;)” 

July 29 [Sat], 2006, 20:01
だじゃれ第二弾やあ(*′V`艸)★+●さむいでもまあゆるしてや今日はかなえとのお別れがありましたむっちゃ悲しいけど、かなえ、あっちでもいい思い出いっぱい作ってねうちらも、みんなで楽しい思い出つくるけんなッちなみに今日はお母さんの誕生日でもあります・・・。
お・・・おめでとお。(中野風)(★b'3゜d)

(◎´ω`〃)ノ゚+。゚,。нёllо゚+。゚,。 

July 28 [Fri], 2006, 14:11
今日はむっちゃ疲れたぁ
スリーメンむっちゃしたし(*◆从uдUσ)σ⌒+
死にそうやった26往復くらいしたよね
の画像かわいいやろォこういうシリーズもけっこうあるでエこれからこういうのはっていこうとおもいまつ憶えとったらね
じゃあ、バイバイ

楽しかった(★b'3゜d) 

July 26 [Wed], 2006, 9:42
昨日はでジョープラいきました最初はしまむらとか見に行って、かわいいブレスみつけたマジほしかったしまたいきたいなぁ
でわ。みじかいけど、

久しぶり(§'u`◎b)b.+゜ 

July 23 [Sun], 2006, 20:31
ぢゃないけど・・・むっちゃ久しぶりやぁッッ(◎*'艸`q*)ずっとかいてなくってごめんなぁ↓(pД`%;)”一応見よったんやけど、書く気がせんかった(*◆从uдUσ)σ⌒+これからは、見たときはかくようにしまつ
今日は小学校の行ったで(◇'3`♂*)⌒Y⌒☆おもしろかった(〇●>v<圉)また行けたら行きたいなぁココ最近、いろんなコトあったねかなえの送別会も無事おわったし!!!でも、明日はかなえとジョープラいくで
でわ、このへんで。またみんなしてなッ(☆'V`艸)⌒b♪#

久しぶり! 

May 06 [Sat], 2006, 17:20
最近書いてなくてゴメンねGWはでいそがしかったし・・・。って言い訳やねマヂすいませェェェんいっつもこれから書くっていいながらかいてないよねこれからも、書けるかゎ分からんけど、がんばります(´▽)d。o・ヨロシクネ・o。d(▽`
今日は土曜日ギャルサー&エンタの神様があるねたのしみぢゃ。このへんで。バイバイ
みのり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:215457
読者になる
Yapme!一覧
読者になる