(p_-){眠い・・・ / 2006年04月06日(木)

 む っ ち ゃ 暇
助けてえ・・・むっちゃ暇やねんけどお(ノω;)誰か相手してえ 笑

みんな何してんねやろ?ちょい電話したろかなあ!?笑

どっか行こうって誘ってもうっさいねんって言われそうな予感が・・・

みんな怖いなあ 笑 暇ぢゃないんやろか?

でも、英語の宿題やらなあかんなあ↓↓本間めんどいんやけど 死

ダルイよおおおおお 笑

 
 たーちあンの寝言聞きたい?  
Posted at 14:44/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(7)
たーちあん / 2006年04月05日(水)
 ス キ よ ★
たーちあんめっちゃスキよお↑↑

今日はたーちあんの画像いっぱい見つけてきたあ♪

可愛いなあ(○´ー`)ノシたーちあん見てたら癒される★!

エイトレンジャァの時とか結構スキよお(*ノ∀`)えへ

たーちあんまぢ萌ええええええやねんけどお(・∀・)b

毎朝たーちあんパワーで頑張ってます◆!

今日もたーちあんパワーで部活頑張ってきますたのよbb

たーちあんスキスキ(*ノ∀・`)
 
 たーちあンの寝言聞きたい?  
Posted at 21:16/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(1)
サヤエンドゥ 笑 / 2006年04月04日(火)

 草 野 ス キ や ね ん
今日のーまンの画像いっぱい見つけたああ★!

感動的やん!?本間運命感じてん 笑

むっちゃ大スキや★のーまンの事・・・(*ノω・`)

結構昔の雑誌とか見てたら本間懐かしく感じるわ・・・。

8人いた頃のNEWS。みんな頑張ってるねんなあ。

あたしも頑張らなって思うようになんねん。

本間NEWSにはいろいろ元気とか貰った時もあったし・・・。

今度はファン、あたし等から元気をあげたいって思うねン。

例え1年間活動休止になったとしてもずっと応援してるって決めた。

てヵ、これがファンとしてあたりまえのことやねんって。

本間NEWSが大スキやから。来年みんな

今までの笑顔・歌声・ダンスで戻ってきてほしい。

あたしにとってのチェリッシュはNEWSやねん★!

何よりも大スキやから。
 
 たーちあンの寝言聞きたい?  
Posted at 20:20/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(3)
すんごい腹立つ / 2006年04月03日(月)
 リ サ イ ク ル
今日、友達と遊んできたあああ★!

てヵ、ずっと話してただけやけどお(・∀・)bアハ

キャッチボールして喋ってお菓子食べて2人乗りで暴走して

こんなんしてただけやとかあ(○´ー`)でも、むっちゃおもろかった↑↑

んで、亮ちあん旦那の仔とずっとジャニ話やった♪

たちょんについての話合い 笑

めっちゃおもしろかったわあ(*ノ∀`)

で、あたしはサイクリングリサイクルって間違えたけど何か?笑
 
 たーちあンの寝言聞きたい?  
Posted at 21:46/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(0)
冷たい雨に何度も打たれ / 2006年04月02日(日)
昨日更新できんかった
塾やってさあ・・・夜めっさ遅く帰ってきてそのまま

ダウンって感じやったわあ(ノω;)更新できなくてスンマソン。

だるいよおおおお 死

しかも、塾のすうがくの先生嫌いやし。

死○って感じやな 笑

ぶっとばしたろか本間に!!

暴言ごめんよお・・・

次は普通の内容やからあ♪

 
 たーちあンの寝言聞きたい?  
Posted at 19:08/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(1)
の―まンスキ / 2006年03月31日(金)

のーまンスキ★たちょんスキ
のーまン可愛いよなあ↑↑本間、大スキやねん(○´ー`)

はっちゃけが最高(・∀・)bお馬鹿な仔スキよ{ぇ

たちょんもスキやねん(*ノ∀`)

あの天然とかノッポさんとかドラマァな所とかあ★

ドラムと同じくらいあたしも愛してください!!{嫌

来年はNEWSも∞も絶対8人★

揃うといいなあ♪いつまでも待ってるからなあ$$

 
 たーちあンの寝言聞きたい?  
Posted at 23:14/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(2)
めっちゃスキやねん / 2006年03月30日(木)

 た ち ょ ん (・∀・) い い
昨日のほんじゃに見たああああ★!

でも、そんなにおもしろくなかったあ↓↓笑

やっぱたちょん最高(・∀・)b

さすがあたしの旦那★笑

今日は、たちょんの事いっぱい書くでえ↑↑
 
 たーちあンの寝言聞きたい?  
Posted at 16:04/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(1)
2回目の更新 / 2006年03月29日(水)
 バ ト ン 来 た ぞ !

やったあ↑↑智ちあんありがとう★

題*たちょん★のーまン

1、パソコンまたは本棚に入っているたちょん★のーまンは?
 
 本棚にはおらんってゆ-・・・

 でも、パソコンにはいっぱいおるでえ♪

2、今妄想してるたちょん★のーマンは?
 
  たちょんとはおうちデェト中 笑

  のーマンとははっちゃけで遊んでる 笑

3、最初に出会ったのは?

  たちょんはV、WESTの時からあ♪

  のーマンはNEWS結成から★

4、特別な思い出のあるたちょん★のーマンは?

  ないよ・・・ 涙

5、最後にバdを回したい5人とそれぞれのお題は?

 ゆうりちあん@博貴

 増里ちあん@まっすぅ

 えま仔ちあん@博貴

 凛ちあん@たちょん

 なつちあん@たちょん
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(2)
おにぎし / 2006年03月29日(水)

ヾ(*`д´)ノシ う き ぃ
あー・・・そろそろ化粧しないと(ノ∀`笑)

今スッピンなのよ・・・ 死

スッピンってスピリッツみたいやなあ(・∀・){ぇ

塾の春期講習は今週で終わりやから嬉しいわあ★!

だから、頑張って全部行くねン♪
 
 たーちあンの寝言聞きたい?  
Posted at 12:28/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(4)
(・∀・) / 2006年03月28日(火)

調子乗りすぎちゃいます?
何か、今日クラブでほとんどフリーやったんやけど

トランペットのキモイ奴らがいきなり文句言いにきてん。

めっさ腹立つし!!しかもトランペットの1年調子乗りすぎ

SAXの1年生にいきなり『同じ空間にいるのが嫌』って言い出したらしいし。

お前どんだけ偉いねんって話やんな。

いつか締めたんねん 笑
 
 たーちあンの寝言聞きたい?  
Posted at 12:34/ この記事のURL
博紀がアライグマになった回数(1)
P R
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.